安倍総理

twitternew_thumb
「ピエール瀧、安倍」での検索、 いつもより大漁な気がする。 pic.twitter.com/UdYn8WhmrF
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@guruado イケニエって…罪のない人が差し出されるなら わかりますがw
@guruado @GHTJ40S ピエール瀧のニュース、真夜中に国営放送のニュース速報でする事か?? 直ぐにスピン報道と思いました。 何か隠されてるんだろうね。
@ma_ma_2222 それだけ、有名人なんですよ.....(ボソッ
@guruado あっち界隈は安定の平壌運転ですなあ〜。
@guruado 入れ食い漁場検索担当大臣殿 ご公務お疲れ様でございます m(__)m
@guruado こんな毒電波新興宗教に647いいね‥‥
@guruado 病気が過ぎてお薬も効かないレベル
@guruado @joshigeyuki ピェール瀧って安倍氏の政敵だったのか?知らなんだ。
良い子の皆は「ピエール瀧 安倍」という地獄の蓋を開けちゃダメ。 pic.twitter.com/vjWJ6RmqRD
フォロー外からの通知は来ないようにしてるから見ないと分からないが久しぶりにRTいいね合わせて300くらいになってて草wそして「安倍/アベ」以外の組み合わせにするともっと酷いのが見れるw pic.twitter.com/NkslSOkSjr
@ArmasDeBarrio 開けちゃいましたよ。 今回は何を隠そうとしてると言うのかな~
@ArmasDeBarrio @nekokumicho 兎に角「安倍総理の名前を使いながら主役で居たい私たち」が透けて見える。
「ピエール瀧 安倍政権」で検索した結果(ネタ垢さんいたらごめんね) pic.twitter.com/2LSEjYw1ml
@ArmasDeBarrio @nekokumicho 反安倍無罪ですなぁ。シャブなんてたいしたことないってか?
@ArmasDeBarrio 森羅万象担当大臣だから仕方ない
@ArmasDeBarrio わるい子なんで 開けてみた。 トンネルぬけたら 草原が広がった wwwwwwwwwwww
@ArmasDeBarrio マジでショックだから開けないようにしてたのにクッソwww
@shutyan113 えらい伸びてて自分でもびっくりw
@ArmasDeBarrio @fkt_michi きっこ? 鼻カルボいつやるのかな?
@ArmasDeBarrio @nekokumicho 安倍さん凄いわ!これは是非とも政権を続けて頂きたいw
@ArmasDeBarrio コカイン使ってるの認めてるし ピエール瀧の問題なのにw 面白すぎる
いや、ピエール瀧が隠してたんですが。 pic.twitter.com/J9FZUpBivU
@ps20xx 安倍政権、ピエール使用の疑い
@ps20xx @N74580626 安倍政権とピエール瀧、何の関係があるねん😱
@ps20xx @nekokumicho アベガーの想像力の逞しさよ(;^ω^)
@ps20xx @rkaji こういう発言をする方々こそお隠れになって欲しいなぁと
@ps20xx @N74580626 あはは…なんでも安倍のせいなんですね💧
@ps20xx だとするなら こういう時こそ 報道しない自由 が発動するのではないだろうか・・・ つまり 攪乱してるのは 安倍氏ではなく マスコミである ということの明確な証拠ではないのか・・・・
@ps20xx アベガー言ってるw
@ps20xx アベ「やれ」 ピエール瀧「ハイ」
@ps20xx いや、いくらアホパヨでもこんなんガチでいうヤツいるわけないって‼ 釣られすぎだぞw
@ps20xx @nekokumicho 出たな☠️アベノセイダーズめっ🤸
@ps20xx 出所後のピエール瀧「安倍が悪い」→パヨク「ピエール瀧は神」→TV屋「政治番組でコメントを」→立憲民主党「擁立!」までがセット?
@ps20xx いくら安部がクズでもこれは流石にない
@ps20xx なんでもかんでもアベノセイダースって。 本当、、、、言葉見つからないや。

↓話題のニュースはこちら↓