浜矩子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@_UpMoon そりゃ 破防法解除されないわ
@_UpMoon 御用学者ですらない誤用学者
@Masuzoh_twt なにか一つでも予想があたればわからんこともないけど 一度もあたったことないですよねwww
@0150_kisaragi 日経平均1万割れ😂😂😂
@_UpMoon @freestyle_walk どうせモリカケガーとトウケイガーとアホノミクス崩壊しか言わんのでしょ。
@_UpMoon おばはん一橋クビになってたの? とことん共産党とかクソ笑えるw
@_UpMoon どうぞご自由に…ただし人目に触れないところでどうぞ~ 殺人がおこってもわからないような(庭に2~3人埋まってない?)不破さんの大豪邸だと森にも囲まれ一般人は寄り付けないから丁度いいんじゃないですか… 放送はいらないよ~
@_UpMoon 「サヨナラ安倍政治」? 「サヨナラ雇用率」「サヨナラ安全保障」「サヨナラ言論の自由」…とか読めてしまう😓 アカンアカン! 踏ん張るんやー💪💪🔥
@_UpMoon 紫さん、やっぱそっち側のひとなのね。
@_UpMoon ゲバ文字パンフレットも配布するのか?
@_UpMoon @alpza518 是非に与党から何人か聞きに行って、全て言われた事の逆の事をすればいいのでは?
@_UpMoon この二人が言ってる事の逆を考えれば正解。
@_UpMoon @fanfannko 笑い通り越して反吐が出ます。
@_UpMoon 共産党が経済を知らない事は、共産党以外の人は知っている🤣
@_UpMoon @miyake_kun とことん共産党にじわる。
@_UpMoon @alpza518 類が友を呼び、かくのごとくなりし。
@_UpMoon たぶんちゃうな😁 安倍政権の悪口連呼て終了!!
@_UpMoon @alpza518 紫ババアにちびっこラーメン小池さん。
@coroiti @alpza518 経済わからんもん同士で経済かたるとか共産はなにをやりたいんでしょうねw
@3KoxQwCYw44MQB8 @alpza518 怖いものみたさに視聴してみてくださいwww
@_UpMoon 経済学トーシローに民間企業で働いたこともなく、複数企業の合同プロジェクトについての常識も知らない二人が何を語るのでしょうか…?
@_UpMoon このお二方なら傾聴ものです。お二方の日経の予想値と暴落しそうな銘柄を挙げていただけると幸いです。まず間違いないものかと。特に紫のお方のこれまでの的中率たるや。
@_UpMoon 経済音痴の浜と 日本の事なんてこれっぽっちも考えてない共産党が 経済語れば 韓国経済みたくなる ww  https://twitter.com/_UpMoon/status/1103134913732046848?s=19 
@_UpMoon 腸捻転になりそう……(笑)
@_UpMoon @taji_na この紫BBAも懲りないね(◞‸◟)
@_UpMoon 日本を代表する逆神じゃないですかーw
@_UpMoon 経済予測が全く当たらない経済学者と、年金運用について全く理解していない共産党幹部の組み合わせですね。 どんなトンチンカンな議論が展開されるか、気になりますが、結論はアベガー、で終わる事が目に見えています。
@_UpMoon マルクス経済学? 計画経済?
@_UpMoon こんなんを真顔で聞いてる中2がいるかもw
@_UpMoon @ddack3 姉弟のような顔立ちね🙄
@_UpMoon 消費増税STOPは大歓迎なんだけど..( ; ゜Д゜) 逆神なんだよなぁ💦 やめてくれえぇーー
@_UpMoon 逆張りセミナーとして聴くのも(笑)
@_UpMoon あの~$50円になるのはいつでしょうか? もう何年もたってますがww
@VHMH4UgvbFZQuDx @_UpMoon 髪を染めた砂掛け婆ぁかよ
@_UpMoon 同志社大学はこの方からご指導いただくんですね・・。
@houtoushigen214 これを放送するんやから共産党はすごいですよねw
@_UpMoon ムラサキ敷布とおにぎり茶坊主って最凶コンビですなぁ(笑) 左の一見女性みたいなの、一瞬綾戸智恵の劣化版かと思ってしまった・・・智恵ちゃんごめん!
#とことん共産党 視聴者474人 高い評価64 低い評価74 やる意味あるんか?www🤣 pic.twitter.com/udhOdTYbWq

↓話題のニュースはこちら↓