62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser ゴルゴで町工場に入ってきた中国人が実はスパイだったなんてネタがあったけど、あれが大規模になるのか。 ある程度の地位になるまでは個別の韓国人なんだろうが、年数経って地位に着いたら突然手を組んで組織を立ち上げる訳ですね。
@murrhauser 日経新聞と朝日新聞読んでNHKが正しいと信じてるオジサマがここに参加しちゃいそう・・・・どんな連携プレーやっ〜(((;°▷°;))))
@murrhauser @kurofuwac こう言うのに出てる企業は危険だとみなし追放すべき。
@murrhauser ITの派遣業とかから、大手の現場に入って ソース盗んで来いって事ですよね 00年代にそういう現場居たけど 家電メーカーのケータイ開発とかに入り込んで そうやって取ってったんだろうと思ってます。
@murrhauser 人財には ならないレベル って事でつね⸜(*˙꒳˙*)⸝ 人材ね ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
@murrhauser 成る程、元請けと下請けと連携できる環境を作るのか。いいプランではあるけど、韓国で起きてることを日本でも起こそうとしてるのかな。
@murrhauser 小さな穴から入り込んで乗っ取る、まさに寄生獣…((((゜ロ゜))))
@murrhauser 未来予想図 セミナーを通じて日本の中小企業就職 ↓ 思ったより手取りが少ない、日本特有の仕事の仕方に馴染めない ↓ こんな安月給じゃ嫌だ!ここでは優秀な私の能力が活かせない!辞める! ↓ そのまんま日本に居ついて生活保護 何年後かに仕事を強要されたとかで訴訟 こんな感じ?
@murrhauser フィリピンの人がいい。 日本の技術をどんどん吸収して帰って、犯罪が激減したあと、世界有数の活気に溢れた豊かな国になって欲しい。
@murrhauser 何十年かした後の「強制的に徴用された」との言いがかりへの対策は教えているのだろうか(笑)?
@murrhauser 韓国に染まっていくキケンな中小企業
@murrhauser 「韓国の人材の優れたところ」って、性格が悪かったら知識や技能が優れてても使えないやん
@murrhauser 大企業への乗っとりノウハウはもう完成していて、既に人事部を中心に役員会まで侵略が終わってます。 ゆえにつぎは中小企業へ・・・ 日本が癌に犯されていく( ;´・ω・`)
@murrhauser もってる技術を盗み出すのも容易と考えているのでしょう。怪しい人は内部に入れないことが肝要ですね。
@murrhauser 素性の悪い企業スパイは来るな! 何で仲の悪い国に手厚くする必要が有る! 日本に頭を下げて日本に忠誠を尽くせ! もう本当に来るな!
@murrhauser マウンティングが染みついた韓国人が「日本の」「中小企業」に忠誠誓うわけないだろ。
@murrhauser 韓国からしたら、就職難の解消・技術を盗める・韓国人が増え、反日活動や乗っとり工作がしやすくなると、一石三鳥。日本からしたら迷惑。
@murrhauser 差別を詠えば楽々昇進、あとは同胞を重用すれば乗っ取り完了
@murrhauser いくら人材不足だからって、安易な採用はやめて欲しい。
@murrhauser ここまでやるという事は正味使えないという証明なのでは?
@murrhauser @japanage 自国の技術開発能力なんぞには、とっくの昔に見切りをつけている。 Samsungの成功の鍵は日本にあることを認識しているからね。 ありったけの資金を注ぎ込んでいる感。 やり口としては上手い!と感心している場合では無いけどね。
@ateruisansei @murrhauser 中小企業零細企業は面白いですよw あとは設備投資資金さえあれば世界に打って出られる企業も少なくない 機械化や人材育成が遅れている企業もかなり多いですが 「下町ロケット」を地で行く企業もかなりありますw 今の技術系大企業のように育つ企業はまだまだ眠ってると感じてます(^ ^)
@murrhauser 先ず旅行者でも3日日本に居ると国民健康保険が使えるって言うのを廃止して貰わないと!つい最近小宮山洋子の置き土産と知りました!!外国人労働者の健康保険の法整備がまだ解決していないのに反日国家から従業員の受け入れ? ありえまてん!!
@murrhauser 日本商工会議所さん経由で参加者を募ったのかな?  https://www.jcci.or.jp/international/2019/0221132008.html 
@murrhauser こちらはKTI(北九州貿易 投資ワンストッブサービスセンター)主催セミナー。 セミナーの後援が… 普通地方公共団体及び特別地方公共団体の皆さんは安易にお名前を貸してはいけませんね。  https://www.kti-center.jp/seminar/kti/entry-424.html 
@murrhauser 次期徴用工候補者だれが雇うねん
@murrhauser 日本ではロケットも下町の中小企業の技術力が... 映画でそんなのしちゃうから(^^;
@murrhauser 韓国人は韓国外に出国させるなよ。 言った先々で問題起こすのわかってるじゃない。
@murrhauser これって日本企業が採用すれば応募工になるよね。採用した企業は将来痛い目にあうぞ!
@murrhauser 後の徴用工になるリスク考えたら止めた方がいいと思うけど企業は「ウチだけは大丈夫」って思ってる。まるで振り込め詐欺のニュース見てる年寄りと一緒の感覚。
@murrhauser 甘言で言い寄り 大声で言い掛かり 役職に入り乗っ取り 支配して来た大陸人は 予言の言葉を残したのか? 【巧言令色鮮し仁】 (こうげんれいしょく、 すくなし、じんと)
@murrhauser 大企業の製品で、中小・零細企業の部品が重要なキーパーツになっているのは、それほど珍しいことではありません。日本の職人文化がそれを可能にしています。 そして得てしてそう言う企業は後継者不足に悩んでおり、そこを弱点と見て乗っ取りを謀ることは可能性が高い、というか、進行中かも?
@murrhauser 別に韓国人じゃなくて良いよな。 むしろ韓国人は止めた方が良い。 やるなら台湾とかにしてくれ。
@murrhauser 例えば、逆に日本から外国に行って「目的は?」と言われれば「その技術を学び日本に持ち帰るため」だろう(個人的意見) 外国人が日本で働き求めるものは、技術の習得、一部には企業の持ち出し不可の情報も含む可能性は高い 労働力不足は現実だが、日本側の情報セキュリティと役職制限は壁にすべき。
@murrhauser 優良な中小企業が育ってないことが韓国経済の弱点、とか言ってましたもんね。 盗みにきてますね。
@murrhauser @ruliralu 本国では「日本には行くな」とか「日本製品は使うな」と言っているのに! こんなことをしていたら在日大使館員も「親日罪」で刑務所行きですね!!
@murrhauser 技術の流出に歯止めをかける法の整備が必要です。 しかし、技術が個人に属するか組織に属するか難しいですね。安全保障上の観点、国益保護の観点から整備していくのが良いのかな?
@murrhauser NHKが乗っ取られるくらいですからね。
@murrhauser 韓国人を入れれば企業そのものが乗っ取られる 【軒先貸して母屋を取られる】 日本人はいい加減に自覚するべきです 正社員の5割に外国人採用すると表明したイオンは商品も既に韓国産にのっ取られてます 日本人経営者はイオンの二の舞 を踏むな 日本国民はイオン不買で韓国人の増加を阻止しよう! pic.twitter.com/rR4XTdEWc5
先の戦争の時、朝鮮民族に仕事を斡旋したら、無理やり仕事をさせられたと「お金と謝罪」を要求している。韓国人を雇用すると痛い目にあうぞ。 在日韓国大使館 中小企業対象「韓国人材活用セミナー」開催(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000062-yonh-kr  @YahooNewsTopics
@tyatorashiro データ盗むんだろうなぁ
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 目先だけにとらわれると痛い目に合う。数十年後のことも考えないと子孫に迷惑かけると思います。また資産差し押さえ銅像建てられます。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics このご時世にこんなことを行うこと自体、意味不明😫
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 実際、日本の中小企業だと日本人の採用も苦労するみたいだから、こう言うのもあってよいと思うけど、韓国だと大卒でも求人難な状態だからと言って日本に中小企業に就職するのかな?と思う。就職した後で賃金や労働環境で揉めそうな気はする。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 反日教育を受けた人達を受け入れるのは怖いですね 同じ職場に来られたら 恐怖です
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 採用する企業は誓約書を書かせて保険に入ってあくまで会社として保証したらいいのに。 ってそもそも戦時は半島人も日本人だろ?本当に政治家はいらない事をする。
@tyatorashiro @nadeshiko_yamat @YahooNewsTopics こんにちは。 出席する企業がいるからしょうがないですね。 その企業は多くの韓国人が勤めているのでしょうね。 こいつらを何とかしないと。 酷いことになっているのでしょうか日本❗️

↓話題のニュースはこちら↓