玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 同感です。が、そのフェイクを元にフェイクと知りながら国会で騒いでた人達がいるんですが…
@tamakiyuichiro 某新聞ではなくどの新聞かハッキリ書き込んでも問題ないのでは?
@tamakiyuichiro 残念ながら、自分達がいつか来た道……
@tamakiyuichiro 長期休暇でお金をもらう議員さんも同じですよね。
@tamakiyuichiro このツイート単体だけ見たら正しいこと言ってるんですけどね😊 でも何もせず批判だけしてお休み取って存在してもしなくてもお給料もらえる。 羨ましい限りです。 小沢さんとくっついて何するんですか?
@tamakiyuichiro @tim1134 ここ数日ではないですよ。パソコンのキーボードを叩き始めた頃からですよ。取材しないのか出来ないのかわかりませんが、取材対象者の用意したレジュメを入力するのが取材と思っている記者が多いと思います。
@tamakiyuichiro 日本の新聞は取らず海外紙に変えることにしました。しっかり取材をする新聞社ご存知ないでしょうか?
@tamakiyuichiro 休んで給料もらって楽ですね
@tamakiyuichiro 雑音を気にせず自由党と野党結集を。
@tamakiyuichiro フェイクに乗っかって与党にいちゃもんつけてるだけの人も楽そうですね
@tamakiyuichiro 朝日ですか? 昔からですよ。
@tamakiyuichiro ホントですね。 証言させるって言ってたのに反故にしても給料もらえるなら楽ですよね。
@tamakiyuichiro 玉木さん報道ライブインサイド見ました。玉木さんの本気度期待しています。立民の説得大変ですが応援みんなでします。頑張って下さい。
@tamakiyuichiro @os_ahiro 産経ですか? あれは新聞じゃないですよ。 取材しないのがデフォルトのネトウヨ同人誌です。
@tamakiyuichiro @HNK9_nh ここ数日??甘くないですか?
@tamakiyuichiro どの口が言うのか… (꒪д꒪II
@tamakiyuichiro 取材もしないって、新聞って何のためにあるのか疑問に思いますね!新聞ですらフェイクかどうか疑いながら読まなきゃいけないなんて!
@tamakiyuichiro お気づきになられましたか これが政権に対して日常的に行われていることも理解していただければ幸いです
@tamakiyuichiro まあ野党議員の次くらいには楽な仕事かもね。
@tamakiyuichiro 抗議は正当に!届くように!行きましょう!
@tamakiyuichiro 某などと庇わずにハッキリ言って差し上げればよろしいかと思います。
@tamakiyuichiro 野党も同じような感想を持たれていること気付かないといけないと思うが…
@tamakiyuichiro 新聞など読まずに虎ノ門ニュースとかニュース女子とか報道特注とかその他色々真実を知る方法があるんだからもちっと勉強しなさい。玉ちゃん。
@tamakiyuichiro 味方を後ろから撃つのですか? 最近の玉木んさんは時折まともなこと仰るのでタチが悪いですね(笑) ところで? #獣医師学会からの違法献金問題 どうなりました? #香川2区#絶対許さない
@tamakiyuichiro 右からも 左からも フェイクと罵られる メディア報道って まだ必要なの? バラエティとドラマだけに 特化した方が良いね。
@tamakiyuichiro ここ数日どころの話ではないですよ
@tamakiyuichiro @keijirou1357 よく言いますわ!お宅のTVコマーシャル見たけど、あれもひどいぞ。政党助成金返してほしいわ!
@tamakiyuichiro 処の新聞記事ですか?教えて下さいな😄
@tamakiyuichiro フェイク新聞といえば、産経だよね。
@tamakiyuichiro 趣旨を入れなきゃ、わかりまへん
@tamakiyuichiro 知らない人もいるはず。 もっと皆に教えて下さいm(__)m
@tamakiyuichiro どの新聞だろう?知りたです。
@tamakiyuichiro そうですね。通信社の配信横流しだけで左手うちわもあるようです。
@tamakiyuichiro 何新聞のことか知りませんが、メディアのフェイクなんて今に始まったことじゃありませんよ。民主・民進時代にはさんざん世話になっていたくせに、弱小政党ゆえ保護してもらえなくなった途端にこれですか?(失笑) なんなら本気でメディアに刃向かいますか?少なくともネット上の支持率は上がりますよ
@tamakiyuichiro あれ?今回はフェイクに乗らないんですか?
@tamakiyuichiro ザ・リアル『おまゆう』
@tamakiyuichiro 国会で旧民主党系の人達がやってることと大差ないですよ。 両者の共通点は、自分達は良いが他はダメ。
@tamakiyuichiro 日頃やられてる人達の気持ちも分かってあげて下さいね♥️ 切り取られたものだけをネタに責める前に、全てを把握してからねd(^-^) がんまれ、たまきん♥️

↓話題のニュースはこちら↓