玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi いつもの他人には厳しく、自分には甘いダブスタです。
@adachiyasushi @couki2622 嘘つきタマキン映像は誤魔化せませんぞ。 テレビの電波で平然とデマを言うデマタマキン説得力ナッシング。 https://t.co/RX0eZRvQp4
@adachiyasushi 獣医師不足を認識していながら、急に獣医師会側に立った発言しかしなくなった玉木さんが信用できないし、少なくとも加計学園問題は石破議員と北村直人元議員を本来追及すべきところを、全く取り上げなかった。 しかも、国会を空転させた責任はこの方にもあります。 pic.twitter.com/lLZPmEF65T
@adachiyasushi これの嘘は時系列を盾にしているのに 全然盾になっていないところだろう 何かしら関係があるから 惨めな思いまでして 抵抗した 結果として カケイ問題をここまで大きくし 構造改革を遅らせ 何一つ収穫がなかった責任は取って然るべき
@adachiyasushi お疲れ様です。 ホント、玉木さんは矛盾して るwww!ダメだこりゃ笑。
@adachiyasushi @tamakiyuichiro 仰る通り…「捕まらなければ問題ない」と言うならモリカケ騒ぎで反日的野党連が束になって安倍氏を下らない質問でめった打ちにしたのは何だったのか???安倍氏は捕まらないどころか献金受領無し忖度一切証明無し!!呆れ果てます…
@adachiyasushi 玉木氏はに西日本に住む獣医師になりたい人はワザワザ東日本まで引っ越して来ないと獣医師になれないのはやむを得ないと言うお考えみたいですね
@adachiyasushi 虎8スタッフによる望月イソコへの潜入取材 記者「安倍総理はモリカケに関わっていますか?」 イソコ「さすがにそれは無い」 分かっちゃいるけど止められない。
@adachiyasushi 捕まらなければいいんじゃ、スキャンダル追及なんて意味ない。でも、やめないんでしょうね()´д`()
@adachiyasushi 足立さん、ほんとにたまき潰しにいって
@adachiyasushi 左派の「モリカケ」は安倍さんの関与の可能性が低い事を分かってやってるんだと思います。野党(左派)と政治報道が地盤沈下したと私は思ってます😒
@adachiyasushi 本当に悪いことをやっても捕まらない人間が増えていたり、どう考えてもおかしな起訴猶予や⁇な判決が増えてると多くの人は感じてますよ。
@adachiyasushi 政治家って昔から金に対しては違法ギリギリラインが好きだからね。ほぼボランティアでやってます!笑 みてーな胡散臭い野党集団が出れば鵜呑みにする人間が多いから支持率爆上げなんじゃね?って思う。
@adachiyasushi 献金受けたら、団体の意向に沿うような演説したらいかんでしょう! こそっとしとかんと。親御 さんから怒られますよ。連休の時みたいに…
@adachiyasushi 公益社団法人 香川県獣医師会 副会長 玉木 一将
@adachiyasushi 悪いことをしても捕まってない議員さんは結構いますよね。特に野党においては。 ほとんどの野党の議員がやっていた架空秘書(名義貸しで登録した政策秘書)の給与を横領して捕まったのは二人だけでしたっけ。
@adachiyasushi 玉木さんの軽々しい発言、どんどん信用無くすのですが。
@adachiyasushi 悪いことをしてるのに、捕まらない、やめない、キチンと国民が納得するまで説明しない議員さんはいっぱいいませんか? 特に追及されないからと、野党に多いですよね。
@adachiyasushi たまきんは、天然ダブスタ系男子♥️ 過ぎる‼️
@adachiyasushi この方は本当に考えて発言されてるんでしょうか?自分の発言がそのまんま自分に返ってきてるのをわかってるんでしょうか?なんだか可哀想になってきました。国会議員には向いて無いようなので議員辞職を薦めてあげて下さい。
@adachiyasushi @umashiosaka 「それはそれとして、とにかくアベは辞めろ。」と言いたいのでしょう😃
@adachiyasushi 国家で玉木さんに聞いてください。 「あなたお金貰っておいて獣医師会の為に何一つ動いてないんですか?それは詐欺だろ」って。
@adachiyasushi 意味不明?w 捕まらなければいいことを具体的にお示しくださいね。森友問題では維新さんは急にトーンダウンするのでなんでなんでしょうか?
@adachiyasushi 「本当に悪いことしてたら、今ごろ捕まってますよ(笑)」を「って、捕まらなければいい、ってことか?」と曲解するのはネトウヨ。 「それなら、安倍総理にも同じことが言えるのか」足立さんが安倍氏の忠犬に見えます。 リンクのブログへの冷静な反論でないと、玉木さんから相手にしてもらえません。
@adachiyasushi あー、合法だから合法的賄賂は問題ないって足立さんの支持者さんも言うてましたもんね あらブーメラン?
@adachiyasushi 国民民主党自体がデマみたいなもんですけどね。出来れば、国民民主党の議員が当選した事が、デマだったらいいんですがw
@adachiyasushi 今度のダブル選挙って、法律の不備をついた悪用なのですが、それはどうなのですか?
@adachiyasushi デマを撒き散らす、無責任議員はあなた。
@adachiyasushi おい、玉木、疑惑を晴らす責任があるのは疑惑をかけられた玉木さん。アンタだよ。国民が納得するまで丁寧に説明しろよ。
@adachiyasushi この人、ヤバイこと言われるとすぐに顔に動揺が出ちゃうんですよね🎵 実は嘘つけない人かな😁
@adachiyasushi ただ本人が都合のいいように主張してるだけのお話ですね。これで本人には非がなく安倍総理には非があるってのはかなりのご都合主義。
@adachiyasushi 堺市長の竹山氏も捕まってないから 無問題ですね! 7000万円の収入記載漏れ 6500万円の支出記載漏れ 6割レシートなし 今度決算するときに、 税務署にこれでやってみるね! 一般人はアカンなんてことないよね?
@adachiyasushi 有権者を騙して 比例復活は たいして国民を裏切ってはいないですよねー
@adachiyasushi 2010年5月3日のツイートでは、産業獣医師不足を問題視して、国会でも口蹄疫や鳥インフルエンザ等の研究が欧米に10年以上遅れているので対策が必要と発言しながら、獣医師会から100万もらったら、四国の獣医学部新設は阻止しますと発言し会報にも載っているのに、国会で 追及するとは(笑)
@adachiyasushi ●NHK受信契約】「ワンセグ携帯も義務」確定 最高裁、上告退ける 足立さん、こんなのメチャクチャだ。彼らは国家公務員の倍の給与を得て、自分達の生活維持しか考えていない。どうしても必要なら国家公務員の給与に準じて最低部を国営化し、後は民営化すべきだ。日本の政治おかし過ぎだ!
@adachiyasushi @exKkqCjD6mPeSpU 相変わらずの通常運転な玉木さんですね💨
@adachiyasushi バレなければ犯罪していいと言ってるようなものですね(怒)
@adachiyasushi 産経新聞のこの記事はなんだったのか。たしかに犯罪ではないが、特定の団体の利益のためだけにしか働かない国会議員は不要です。  https://www.sankei.com/premium/news/170522/prm1705220008-n1.html 
@adachiyasushi 一部の間違いを挙げて、全部嘘であるかの様に印象操作する。 サヨクがやりそうな事ですね、本当に気持ち悪い。
@adachiyasushi @tamakiyuichiro なんやろ、玉木議員を見るとただ腹が立つ‼(笑)
@adachiyasushi 献金貰ってから言うことが変わったりしたら・・そういうことじゃないの?普通の人の感覚としたら
@adachiyasushi 玉木君は悪いことなんかしてません😂家族の為に獣医師会に”忖度“しただけだもん🎶 安倍総理は別です‼️自分の事はすっとぼけて、他人は責めるのが民主系です😊 捕まっても“詐欺師籠池夫妻”には何も言わないし、前科一犯でも国対委員長なのが民主系🎉👊‼️
@adachiyasushi 足立議員、アンタは正しい!! 何で橋下にだけ媚びるの?? 頼む、それを治してくれ!! あえて「直す」でなく「治す」を使ったわけ、分かってくれ!! 頼む!!
@adachiyasushi 献金貰って、獣医師会の利権を守ったらダメでしょw 不逮捕特権の乱用ッスか?o(^▽^)o
@adachiyasushi メディアが籠池の話に踊らされすぎ 責めるべきは不作為な行政監視委員会だろ pic.twitter.com/PFpWQAklPH
@adachiyasushi @tekamaru 【捕まらなければ悪事じゃない】 国民民主党の【新しい答え】。
@adachiyasushi ブーメランというか、国会での追及と矛盾する。 安倍首相が本当に悪い事していたのなら今頃捕まってますね(笑)
@adachiyasushi 親族が いませんでしたっけ?
@adachiyasushi 玉木君が変わることは・・・・全然無理でしょうな(ーー;) pic.twitter.com/rUwNkDNKuD

↓話題のニュースはこちら↓