櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi 米国主導で作成された「日本国憲法」を後生大事にしている護憲派って一体何なんでしょうね?戦後70年以上が経過しても自分達の作った憲法であるといえない事に疑問を持たないのでしょうか?明日の日本の為に成らない議員を国会に送り出している国民も残念ですが・・・。
@seabura_niboshi @w_lemonchiffon 憲法に国民投票での憲法改正の条項が有るのに、議論もしないなら国会議員として失格だと思います❗
@seabura_niboshi @miyudesuyo ぶっちゃけ、護憲者が一番大きい護憲党として立憲民主党を支持しているらしいから、護憲を取ってしまえば国民民主党並の支持率になるかもしれない。その意味で立憲民主党を支持しかねるけど。
@seabura_niboshi そういうお子ちゃまな理由で議論しないのであればもう白票扱いでいいと思いますけどね。
@seabura_niboshi @take_off_dress 憲法改正で日本は行動できる。いかに反対する外国左翼勢力が日本に多いかわかる。
@seabura_niboshi @chidiremen11 まず、安倍さんが議論に応じやんとアカンと思うよ 国会においても、党内においてもね…
@seabura_niboshi 先送り先送り 気付いた時には手遅れ、後の祭りってよく有る話....後悔先に立たず😢
@seabura_niboshi 憲法改正に対する熱き情熱と国民の防衛環境の悪化に対して誠に鈍感なことが大きな疎外要因だと感じていて誠に腹立たしい。
@seabura_niboshi @take_off_dress 桜井さん、議員になって下さい。国会で野党らを論破して、憲法改正して下さい。お願いします。
@seabura_niboshi 櫻井さんの言う通り野党は議員失格です。
@seabura_niboshi 憲法改正を議論もしないって、意味がわからない。 立憲民主を筆頭に 野党は税金泥棒党と改名すれば わかりやすくていいように思う。
@seabura_niboshi いや、立憲民主党などは民主主義をぶっ壊していない。民主主義は所詮数だからだ。憲法改正しろと2/3を国民は安倍政権に任せているのを壊しているのは偏向報道をするマスコミである。公共放送のNHKだけ放送放題4条を厳密にまもらなければ電波を停止させる権限を政府機関に与えてほしい。
@seabura_niboshi @akagiichirou 桜井先生のおっしゃる通りです。 桜井よし子先生が何人いたら国会がマトモに成るでしょう? 議員は「的確な議論」の出来る人を選ばないと、現在の様な時間と経費の無駄遣いのみ繰り返し、私達の血税を無駄に貪り、国の衰退を図る人材を議員になどするべきではないのです。 ともすれば犯罪一歩手前💢
@seabura_niboshi 議論しない議員は、業務怠慢どころでは無く、業務放棄しています。 そのような議員に税金から報酬を支払う理由は1ミリも無い。
@seabura_niboshi @take_off_dress 国を思う櫻井さんが正しい!
@seabura_niboshi そりゃ議論出来ないのの筆頭が総理だからじゃないですか?
@seabura_niboshi @take_off_dress 正論だと思います。まずは議論してほしい。
@seabura_niboshi @take_off_dress 戦争する頃には居ないからね。 それって無責任って言うんだよねw
@seabura_niboshi @take_off_dress 大量の税金使って、沢山の金与えて、やだやだ ギャーギャー 騒ぐだけの園児議員が大量生産されてますからね。
@seabura_niboshi 安倍憎しの層の票が欲しいだけなんよ。保身しか考えてない。立憲内で目立てば比例で席もらえるからな。比例代表辞めてみたらどうか?憲法なんかどうでもええやん。それでなんか生活に影響でるんかと。消費税廃止や移民反対とか原発廃止とか、自民党と戦えるフィールドはあるはず。
@seabura_niboshi まぁ、オピニオンリーダーが多数いる東京が何とも無いから実感無いんでしょうな。会期中の国会を攻撃するかせんと、動かないでしょうね。
@seabura_niboshi 議員から議論とったら何も残らんわ!
@seabura_niboshi 自衛隊は合憲であると最高裁判所が判断している限り、民主主義国家では合憲です。報道ステで木村草太という東大法学部出の憲法を神学の聖書扱いしている憲法学者が自衛隊は軍隊であり違憲ですと言っているのはいかがなものか。それは個人の意見であり地上波のテレビは学者を担ぎ出して国民を騙している
@seabura_niboshi アメリカのバイデンは日本の憲法は俺たちが作ったと言ったのを忘れたのかな?いっそのこと明治憲法の復活を!
@seabura_niboshi @jarinkopoyo 憲法は国民のもの、議論くらいさせろ!政治家が勝手に議論のテーブルにあげないとか言うのおかしいでしょ。
@seabura_niboshi @take_off_dress 櫻井姐さん頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
@seabura_niboshi @take_off_dress 選択権は国民に有る。各政党の勝手な都合で憲法改正是非の選択肢を国民に与えないのは、怠慢でしか無い。即座に議論を進め国民に付託して欲しいです🖐
@seabura_niboshi @MilkQuartz せっかく櫻井さんが9条2項っていいかけたら、男性キャスターが遮ってしまった。バカヤロー!
@seabura_niboshi @ohka0327 櫻井よしこさんが国会議員になるべきだと思います。お願いいたします。
@seabura_niboshi 国民のための憲法だから国会で勝手に変えてはならん、て訳分からんこと言う人いるが、国会議員は国家国民の安全を第一に考えなければならんのだから憲法に変えるべき点があればきちんと議論をすべき。
@seabura_niboshi @shoetsusato その通り、が、現実今の野党は批判しか出来ない素人ばかり、賛成反対で議論戦わして欲しいが今の野党では無理かな
@seabura_niboshi @take_off_dress 時間稼ぎの牛歩戦術と同じ!ズルズル対応せずに時間を最大限引っ張る情けない❗
@seabura_niboshi @hosyu6 立憲民主党は日本が憲法を改正して自分で自分をちゃんと守れる国になったら困る国(拉致被害者を実力で取り戻しに来るとか)、の代理人もしくは手先として働いていると断定せざるを得ませんよね。
@seabura_niboshi 安倍政権とかではなく改憲の実現可能性がある状況が嫌なんだよ。安倍政権では嫌という言い訳をもっともらしくするために延々モリカケやってる。
@seabura_niboshi @yymods 改憲派もなんで 「拉致被害者救出のため明日改正します 反対の方は明日中に奪還してきてください」 と言わない? とは思う
@seabura_niboshi 野盗の国壊議員は資格や資質など眼中に無いのでしょう。
@seabura_niboshi @shoetsusato そりゃ議論すればボロ負けが見えている上に、自分たちが誰の為の政党かバレちゃうからね 何とか土俵に上がらなくて済むよう必死だわなあ モリカケとか、惨めだな、野党
@seabura_niboshi 憲法審査会は参加した議員だけでも議論するべき。
@seabura_niboshi @secchanrb_jj 安倍政権下と言うのは言い訳で、どんな政権でも議論しないと思います。
@seabura_niboshi @takarin_7 #憲法改正 モリカケ等存在しないレッテル貼りで憲法審査会を開かせません。 野党もマスコミもグルです。 憲法改正発議、国民投票に反対するのは、構いませんが、憲法96条の改正条項を守らず、選挙で民意を得た政権がマニフェストを履行しようとするのを邪魔するのは憲法違反、破憲、邪憲勢力です。
@seabura_niboshi @shoetsusato 反対する勢力のお陰で、GHQ命令の更新による主権放棄が法的に明らかになることが防げてますね。 櫻井よしこ氏らのように主権放棄に至らせる勢力は、例えばロシアといった方面の工作員ではないかと思います。 https://twitter.com/seabura_niboshi/status/1105847299639398400 
@seabura_niboshi 高市早苗さんに一回総理になってもらって憲法改正ですね これで反日左翼政党を抑えられなかったり外交で力不足があればまた安倍さんが総理に そんな流れが良いのではないでしょうか?
@seabura_niboshi @ra0504to1004ra 野党の参加なしに憲法審査会は開けないのか? それなら憲法改正が実現するはずがない。野党不参加の見切り発車で議論を進めてほしい。
@seabura_niboshi @sorafune55 立法が仕事だとわかっていない。 重箱の隅をつつくのが仕事・・・
@seabura_niboshi @hjy1h32hdy 立憲は反日ボンクラ集団ということですね、

↓話題のニュースはこちら↓