徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 竹島もアピールすればいいのに。
@Sankei_news 事情を知らない国にウソの情報がいくから日本は正しい情報を広める必要がある。大きな声は油断できない
@Sankei_news 遺憾で黙っていることが美徳ではありません。 日本は冷静に判断し対応しないと金を払い続けなくてはいけなくなる。
@Sankei_news 国連はアグネスに参考意見を問うので守銭奴国家の訴えを鵜呑みにする可能性極大なんでしょうかw
@Sankei_news かつて宋美齢の宣伝が米国で効果絶大だったように、国際社会は声をあげる側の自己主張がまず通り、主張が衝突して始めて議論になる。反論を出さなければ受け入れたことになる。 真実に胡座をかいて天知る地知るの態度でいたら、また同じことになる。日本も政府主導で行動を。
@Sankei_news まるで学校の終わりの会のように使われてる国連w
@Sankei_news その調子で日本との関係悪化を進めてください。
@Sankei_news 間違いは 潰 さ な い と ね
@Sankei_news 「人権問題」として国際社会に告知し、日本に圧力をかけようとしている。 ↑ まぁ無駄ですよ。 大航海時代に世界を植民地支配してた欧州での差押えなんて・・・。
@Sankei_news 濡れ手で粟。 理由なんておそらく何でもいいのだろう・・・。 労せずして利を得たいんでしょうね。
@Sankei_news ないことをアピールしてもあることにはならないってその人たちいつか気づいてもらえればいいのに、まあそんな能力がないでしょう。
@Sankei_news 国連に訴えるの好きだね。
@Sankei_news 幼稚園から人生やり直しなさい。
@Sankei_news 相変わらず気持ち悪いことするね…まるで日本国内の人権派?市民団体のようだ😑 同じ穴のむじなかな? 血縁関係かな? 嘘も言い続ける事で真実のように国外に宣伝させれば日本の国益を損ないますよ。早く経済制裁や渡航規制を!!
@Sankei_news 国連機関は訴えは聞いても、訴えの真偽は調べないからな。 その風潮が最も強いのが人権委。 人権ガーと大義名分を掲げれば、平気な顔して人権侵害してきそう。
@Sankei_news 三菱重工の欧州にある資産を抑える前の措置だと思いますよ。 日本は速やかに対処するべき。
@Sankei_news 先生に言い付けてやる作戦w 政府の対応が後手に回ってるからゆえです。 条約を破棄するなら当時の経済援助の金額を現在の価値に合わせて返還と残置した放棄した日本資産の金額を試算して請求書を送付してやれ
@Sankei_news いいねは押したくない。 面倒な事になったね、安倍さんどうするよ‼️
@Sankei_news いい加減にしてほしい 真剣に敵視国に対する報復の法整備を
@Sankei_news お客様とか、実際に戦争で出征された方とかは、こっちや慰安婦とやらのことを日韓ワールドカップの頃でもテレビでやると、「こんなのは嘘っぱちだから……」と怒ってらした。メディアや報道機関は、そっちの声は集めなかったのか… 竹島にしろ慰安婦とかにしろ、もっかい拘束されてでもなんかやるべき
@Sankei_news 報復合戦が始まるかもしれないが、「赤児の手をひねる」より簡単に勝てる。
@Sankei_news 「大きな声を出したら勝ち」と思い込んでいる国の人達。 国際的信用を落とすだけなのに。
@Sankei_news #日本政府 も言われっぱなしではなく、しっかり反論してアピールしてください。ありもしない史実を広げられても困ります。
@Sankei_news 日本が併合したままで現在までいたら、何の問題もなく幸せに皆んな生きていたのだろう。日本の敗戦が全ての元凶。北方4島も尖閣も。
@Sankei_news この銅像のモデルが日本人である事をアピールすればよい
@Sankei_news これに国連高等弁務官が応じるなら、マジ国連からの脱退を考え始めるべきかもね。
@Sankei_news 証言は証拠じゃないのでは? A君「Bに一万円取られた!」 B君と世間の人々「証拠みせて。」 A君「証拠なんてないし、必要ない!!俺が取られたって言ったら取られたんだよ!!」 B君と世間の人々「・・・こいつ、関わったらダメなヤツだ。関わるのやめよう。」 ってなるよね。普通。。
@Sankei_news 安倍さんの自治体が自衛隊の募集に非協力発言、自治体協力してるのに、安倍さんの発言支持する理由は何ですか❓
@Sankei_news 相変わらず好き放題されてるな 全て安晋三(アン・シンゾ)のせいだね
@Sankei_news そんなに文句あるなら国際裁判所行きましょうよ、ねぇ?
@Sankei_news さっさと換金したらいいのに 世界に訴えようとしてもそうはいかないだろう
@Sankei_news 関係を修復なんて無理!相手がこんなんじゃ意思が通じないでしょ! この国は他の国でもやらかしてるから説得力がないよね。
@Sankei_news 自分たちは捏造してお金を巻き上げようとしてますよと自ら国連にアピールしてくスタイル
@Sankei_news 慰安婦と同じやり方だな。 初動で論破していかなきゃ五月蝿くなるやろなぁ
@Sankei_news 思いっきり嘘つきで、輩の極致。反吐が出る。
@Sankei_news また何時もの工作活動してるねか!日本も国際機関に真実を訴えるべき!
@Sankei_news この行動力は日本も見習え。 奴らは嘘に嘘を積み上げた巨大なかさぶた作らないと世界の目を誤魔化せないが、こっちはただ事実を訴えるだけだ。 簡単だろう?
@Sankei_news そんなに先祖の不出来を世界にアピールしたいのか? 出来損ないの子孫ですから助けてくださいって言えば?
@Sankei_news そうきたか!!すでに資産差し押さえされてるだけで、僕は実害だと思うけどね。 今すぐ制裁を発動してもいいんじゃない。
@Sankei_news こういう動きが日本政府は鈍い もっと先手を打って世界に向けて行動しないと💢
@Sankei_news 日本政府も頑張りどきだぞこれ このおとぎ話をいま、徹底的に潰しとかないと 慰安婦の二の舞だぞ 仕事しろよ外務省!
@Sankei_news ライダイハンの被害者は何の補償も受けてない、そちらの方が先では?
@vdAZm4ZwD5mFmNB @Sankei_news 補償なら、決壊した手抜きダムの犠牲者の件も忘れるなよ‼️😁😁😁

↓話題のニュースはこちら↓