ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 民族浄化ですね。 ユダヤ人を抹殺しようとしたヒトラーと変わらない。 でも、どこの国も「内政問題」として知らん顔を決め込んでいる。 これが、現実です。
@Sankei_news @ohka0327 イスラム圏にもっと知らせてあげてほしい(´・ω・`)
@Sankei_news @miyudesuyo 中国はウイグル人を収容所に入れ、虐待、拷問、殺人をしているのか。これは国連加盟国全体で中国に圧力をかけて、ウイグル人を助けて欲しい。同様にチベットも助けて欲しい。
@Sankei_news 沖縄の基地反対派の人達にこのニュース見せてもナパージュのカエル状態だからなんとも思わんだろうなぁ。
@Sankei_news なんて酷い!怒りが混み上がる!
@Sankei_news 産経さん、 ウイグル族でなく、 ウイグル人ですよー
@Sankei_news @smap0909 ナチ収容所やゲットーを「知らなかった」と言った第2大戦時欧米知識人が浮かぶデジャヴ。その歴史的反省によるニュルンベルグ、東京裁判との謳い文句が益々虚しい。それと、拉致を今だに無視しょうとする左翼の善良な人々の心情。彼らが地獄に落ちないよう、最後の機会としてウィグルを聞いてみたい。
@Sankei_news 日本政府も米国と歩調合わせるんだよね?
@Sankei_news 人権活動家の皆さーん、出番ですよー
@Sankei_news @FIFI_Egypt これだけの人をどうやって収容するのかな? 中国だったら可能か…
@ikuza9090 FF外から恐縮ですが、それはアイヌ利権を拡大したい人たちが広めようとしている誇張・捏造かと…。
@info08433191 本当に誇張だと言いきれます? 侵略したのだから、あったのだと思います。 まあ、文学を持たない彼らでしたので、史実は残せてはいないと思いますが。
@ikuza9090 アステカみたいに滅亡してるならまだしも、普通に様々な口伝が残っていますが、その辺はどうお考えでしょうか? 一連のアイヌ問題を主導するアイヌ協会のアイヌ認定の基準等はかなり杜撰です。そんな団体の言葉を真に受けて「アイヌは迫害された」というのは、アイヌへの侮辱ではないでしょうか?
@Sankei_news 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼している皆さまはこの現実をどう捉えているのか、ご意見が聞きたい。
@Sankei_news 国連は何もしないの?、ご都合主義の組織ですね、新しい国際組織を作った方がイイね、中国とロシアを除いて。
@Sankei_news どうした国連。でかいこと言えるのは日本だけか?
@Sankei_news それでいて核を保有し、常任理事国の椅子に座ってるんだから恐ろしい国だよ
@Sankei_news 地球市民の方々には是非とも天安門広場にて、超絶宇宙絶対最強最終究極奥義・零ノ型『人間の鎖』を発動し中共に訴えていただきたいものです。
@Sankei_news ウィグルは中国の自治区でもなく、中国によるただの侵略地にすぎない。ISIL,Islamic State in Iraq and the Levantの最大の敵は中国のはずである。ISILは、ここを見過ごしている。
@Sankei_news テロリスト対策って題目でやってるからなぁ。 んで常任理事国だから何かあれば拒否権発動して叩き潰す。 トランプが国連をお喋りクラブと呼ぶわけだ
@Sankei_news @getout_changmin あー💢許せない! しかもオールドメディアのテレビ、ニュースペーパーが取り上げないのがもっと許せない。
@Sankei_news 国連のHP、理事国リストの筆頭が中国 やな感じだけど 動いてくれることに期待
@Sankei_news @i_arbs テロリスト対策ってやってるけど ウイグル人にやってることは ナチスと変わりありません。 イラン、シリアに支援しているのに。
@Sankei_news #中国政府 は、#ウイグル人 への #再教育#政治犯 を殺害し、#臓器売買 しているとの話し。#ナチス#ユダヤ人 #虐殺 と同様に #人権 を蔑ろにしている。最近では #イスラム#トルコ が批判声明出してしていますね。
@Sankei_news 「見てみろ、この慌てぶりを。怖いのだ。怖くてたまらずに覆い隠したのだ。恥も尊厳も忘れ、築き上げてきた文明も、科学もかなぐり捨てて。自ら開けた恐怖の穴を慌ててふさいだのだ。」
@Sankei_news さぁ、「経済的戦争」の次は「人権戦争」へ突入だぁ。アメリカは中国内部からの崩壊を狙い始めたぞ〜。
@Sankei_news @PRADO150PRADO ウイグル人に対する差別的な支配、中国共産党にそんな権限は無い。人種差別を辞めさせないと。
@Sankei_news 深刻な人権弾圧だ。徴用工の演説を聴いてる場合じゃないよ。
@Sankei_news 香港から香港人は逃げてしまったらしいし、台湾が危機感を持つのは正にコレ。 どうして沖縄は、のんきでいるのかは判らない。 そんなに呑気さが、沖縄の歴史を作ってきたような気がするんだがなぁ
@Sankei_news @madara_428 日本の左翼は、これなんかいわんの?
@chin52936843 @Sankei_news @madara_428 国境に基地はいらないと、ビラを配っています。
@Sankei_news 中国の怖いところは「結果、同じ中国人になれるなら幸せじゃん?」という思想が根っこにあるところ。 宗教と同じで傲慢な正義に基づいて動いているのが厄介。
@Sankei_news @FIFI_Egypt 人権擁護の皆さん、当にデモしなければならない大問題です‼️中国大使館スタート、中国大使館ゴール。
@Sankei_news アベガー独裁者ガー アソーガーヒットラーガー 言ってるやつらが、この本当の独裁者の人権弾圧にはだんまりな件
@Sankei_news ウイグル、チベットを差別するな
@Sankei_news 沖縄の人間は何故こんな国に憧れるのか?明日は我が身なのに。
@Sankei_news 人権弾圧は許されない。 東トルキスタンに自由を!
@Sankei_news 国連なにしてる👽
@Sankei_news @QK8gP4zlxfnUrvD 日本国民を裏切った政治家とかはウイグルに送って勉強してきてもらってもいいなぁー。臓器取られぬように祈りのみ、国民は。
@Sankei_news @emonuki1 米国はチベット人には冷淡ですね
@Sankei_news 他のマスコミが一切報じない現在進行系の大虐殺を 報じる産経を応援したくなる。
@Sankei_news 人権派の皆さん! 出番ですよ。 中国共産党には一切文句を言わないのはなぜなのでしょうか。
@Sankei_news @nihonjintamasii 沖縄/北海道の皆さん、中共独裁政権の実態はこれですよ。

↓話題のニュースはこちら↓