李泳采

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 韓国の報復措置を楽しみにしてるんだから、そっとしといて。友好カードが最大の報復だったりして
@YES777777777 やらねば国民からの信用なくなる。どこぞの国は知らんけど。
@YES777777777 修羅の国 はよやれや=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;’.・
@YES777777777 日本は粛粛と対抗処置をするのみ。 必ずやる。 新藤さんの言葉。信じています。
@YES777777777 やると言ったらやるのさ。天皇陛下侮辱した時点で決まってる。
@YES777777777 @fanfannko それができてねえんだよ!
@YES777777777 でも、甘やかしてきたのは政治家と官僚ですよね。
@YES777777777 >新藤義孝政調会長代理「必ずやりますよ。それができなければ国の存立が問われる」 よろしくお願いいたします。😤
@YES777777777 「日本で半導体がほとんどできない状態なので」李准教授 日本で半導体を作っていなかっただけで、作れないわけではない。
@YES777777777 この准教授、舐めきってんな‼️逆やられてたら切れるやろが‼️
@YES777777777 @orchid0730 >自民党・新藤義孝政調会長代理「高を括らない方がいい。必ずやりますよ。それができなければ国の存立が問われる」 野党はどうしようもないが 二階をはじめ自民主流派も親韓 ここまで言ってやらなければあなたの存在意義が問われるよ
@YES777777777 是非韓国は報復措置として 大嫌いな日本に断交を突きつけて欲しい。 よろしくお願い致します。
@YES777777777 たとえ日本が損をしても、国民は断交を望んでいる!
@YES777777777 この教授勘違い激しいですよね。 いつも回答になってないし。
@YES777777777 こうやって、間違った方向へ誘導する韓国人がいるから、関係が悪化するんじゃね? もう、どうでもいいけどさ
@YES777777777 韓国擁護の発言が目立つ元大使でもこの発言www
@YES777777777 だから韓国は日本を舐め腐ってるんだろ💢💢
@YES777777777 @orchid0730 おふぉだな( ゚д゚)相手が本気なのかも見極めれない程見る目がないのかよ
@YES777777777 政府の名で日本の民間企業の行動を制限したのだから、企業を守るために結果を出すのが責務。ここで有効な制裁ができないなら国民の批判が政権に向かうだろう。
@YES777777777 @takarin_7 そりゃ向こうはとれんだろwww下の国なんだから
@YES777777777 新藤さんは信頼しているが、今の政府に本当にできるのだろうか?何につけ迅速に事を進めてほしい。少しは米国を見倣ってさ…
@YES777777777 @20061014g 徹底制裁、鉄拳制裁あるのみです。
@YES777777777 @20_badboy 面と向かってこんな事言われて、なめられたもんだな、我が国日本も。 いつまでこれに耐えなきゃなんないの?これが敗戦ってことなのかよ。占領政策成功し過ぎじゃね? 来るならやるぞ、その構えを見せろ。 いったらヤられるぞ、そう思わせろ。 いくら何でもなめられ過ぎ。 これで専守防衛とか無理。
@YES777777777 この読みの甘さが、2,000年間失敗連続の原因
@YES777777777 あの准教授を擁護する訳じゃ無いが、まさか今まで国としての存立を誰も疑わなかったとは思ってないだろうな? 自民党こそ高を括らない方が良い。口先しか動かさない事を、与党派の有権者はみんな知っている。
@YES777777777 分析ではなく、希望を述べる簡単なお仕事です。
@YES777777777 彼らはどこまで行っても絶対謝らないし、頭を下げることもない! 日本と違い、潔く負けを認めるなどは死んでもやらない。勝たないけれど非を認めなければ、負けない事と同じと思っているらしいから、しつこい!
@YES777777777 @Aahi69Mai やれ💢やらなきゃ💢ダメだ💢 然しなんでだ💢遅すぎるよ 国民の側から見ればなにもやってないようにしかみえないんだよ💢 もう、向こうは完全に舐めきってるのに💢 政府の優柔不断だよ💢💢💢 ほんと何やってんだか~💢💢💢💢
@YES777777777 学者のくせに、こういういい加減なことを言う者は嫌い。何の根拠があるのか。競馬の予想ではない。どう見ても、ただならぬ状況。 #国交断絶 #経済制裁
@YES777777777 一番重要なのは非現実的な制裁よりも、韓国が経済危機に陥っても日本は助けないと世界に思わせる事です。
@YES777777777 今後の日本の国益の為には一度ぐうの音も出ないくらいに徹底的に叩きのめすべき。でないと分からない国だと思う。今 本当に過渡期だよ。
@YES777777777 この准教授、えらい楽観的やなぁ・・・。日本政府は、現実的に、戦争状態だと思って、準備完了しているよ。それも、かなり以前から。
@YES777777777 この准教授とやらが必死すぎて草(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぷっっ
@YES777777777 国の存立なら、もう散々問われてませんか?今更?
@YES777777777 新藤氏の意見は正しい! 損得の問題ではありません! ルールを守らない国とは損があっても付き合ってはいけない!未来にもっと大損する事になる!
@HM64YLB36512 @YES777777777 うん。禿同。 籠池や辻元を見てると、人間の劣化形が韓国系統だとつくづく、目の当りにできる。 幼稚園児の知恵つき始めたガキのようだ。人間的分別は教育が必要なんだと。
@YES777777777 もう韓国人を甘えさせる理由もないし。また慰安婦の裁判やろうとしているし。一回、本当に終わってみればいいよ、韓国って。
@YES777777777 李泳采准教授の「日本も韓国も報復措置は取れない。威嚇用だけ」この発言が今までの日韓関係のすべてを物語っていますね。日本に対して何を言ってもやっても、何も損をした事が無かったので、高を括っている。日本が韓国政府にも韓国民にも舐められているんですよね。 https://twitter.com/YES777777777/status/1106382591593250817 
@YES777777777 韓国人って「どうせ制裁はない」って必死だよね。
@YES777777777 韓国の大嘘歴史による日本国への恫喝 日本国民全員の名誉が毀損されている最重要の由々しき事態ですからね だが、私の推理では 日本政府は何もしない 勇気有る日本国民1人ひとりの行動に委ねるだけ もちろん合法的な
@YES777777777 李准教授の言ってることが韓国政府及び韓国人の総意だと思う。 舐めてんだよね日本を💢💢😡 日本政府もグダグダ言ってないで制裁してほしい。
@YES777777777 制裁?オラ、ワクワクしてきたぞ!(ಡ艸ಡ) プクク pic.twitter.com/82rBulfduC

↓話題のニュースはこちら↓