unnko

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 多分、日本の方では流行らないよ。
@Sankei_news 韓国より酷くなってきたな日本。 そろそろ東トンスルアイランドとか言われるぞ。
@Sankei_news これどこの企業がやってるんだろ… 似たようなの近隣国にありますね
@Sankei_news その名の通りのクソミュージアムやな
@Sankei_news ぜひ、ジャコウネコのコーヒーを提供してもらいたい。
@Sankei_news やっば!姉こういうの好きだわ
@Sankei_news 則巻アラレとガッちゃんが突っ込んで来そう!
@Sankei_news オリジナリティ=正義ってわけじゃないと思うんだ
@Sankei_news うちのトイレに飾ってある手作りオブジェも出展させてくれないかなぁ pic.twitter.com/5RKWwDCcVr
@Sankei_news 運営や施設側の、その発想と決断に、これっぽっちも共感出来ない自分て、やっぱりうんこなのかな?。
@Sankei_news え....... ターゲットはどの層だったの.......??
@Sankei_news これ必要な施設ですかね? 積極的に行きたい人っているのか甚だ疑問です。 何が悲しくて💩にまみれにいくのか…。
@Sankei_news リアル糞の展示かと思った!
@Sankei_news どういう奴が考えたアイデアか大体想像がつく
@Sankei_news ▼▼”⌒☆▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ‼️ んなもん出すなよ‼️www
@Sankei_news museumの意味をわかってんのか?
@Sankei_news この写真の女性たちはなにを思いながら自撮りしてるのか気になる 「うんこーーーッ❤️」とかか?
@Sankei_news インスタ蝿が寄ってくるとさ
@Sankei_news 匂いはつけないのかよ。ウンコの命は匂いだろ。無臭のウンコなんて、香りのない香水と同様無意味。
@Sankei_news 主催会社は、(2017年12月21日に株式会社ASOBIBAから商号変更) 株式会社アカツキライブエンターテインメントらしいよ。 韓国絡みかどうかは不明。
@Sankei_news インスタバエが集まっとるうんこだけに
@Sankei_news うんこ博物館は、世界に1箇所のみ。韓国オリジナルなので、日本に期間限定であってもオープンすると文句言われますよ。 主催者、韓国人ですか?
@Sankei_news なな、なんと!これは行かねばならぬホトトギスならぬウンコ💩
@Sankei_news 排泄物やぞ.... 何がミュージアムじゃ。
@Sankei_news 全くいきたいと思えないし、子どもにも見せたくない
@Sankei_news このトンスル企画は日本人が企画したの? 日本名を名乗ってたら解らんか〰️😭💦
@Sankei_news 主催者側はウケを狙ったんだろうがアホ臭いだけで笑えもしない。お隣の文化で日本は世界一清潔を重んじる国だ。その証に外国人観光客がみんな日本は街中にゴミもなくほんとに綺麗な国と感想を述べてくれる。こんな催しはただ不快に思い食欲を無くすだけで不愉快だね(-_-#)。#うんこミュージアム
@Sankei_news ここ監修したのどちらさん?まあだいたいわかるけど。
@Sankei_news 行く人の気持ちがわからない。排泄物のオブジェを見たいの?
@Sankei_news 💩宗主国と言えば、アチラ♪( ゚д゚)
@Sankei_news 💩好きの国ミュージアムか( ロ_ロ)分かりやすいのぅ〜😔
@Sankei_news えー ミュージアムは無いやろ
@Sankei_news 道徳心はどこへ行った? 人類の恥ずべき展示。
@Sankei_news アラレちゃん抜きで💩を語るな~www
@hore_ke_ @Sankei_news ナイス突っ込み!🥰🥰😻😼👍

↓話題のニュースはこちら↓