川合孝典

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 何故そんな事も把握せずに安易に自爆スイッチを押してしまうのか
@take_off_dress 本当に心の底から、今の政権云々じゃなく、今の生活に云々でもなく、本当に素直に純粋に思うんだけど、 民主党の存在こそが1番の税金の無駄じゃね?
@take_off_dress 真実を言っただけで余計なこと言うなって普段与党に追求する時はしんじつを求めて答弁してんじゃないの? 真実が欲しいんじゃなくて失言が欲しいだけ?
@take_off_dress また鋭いブーメランが炸裂してますね
@take_off_dress 「民主党政権時に」 が余程「余計なこと」らしい(笑)
@take_off_dress @konata_takana どんな監査委員会なんだ? 民主党が始めたインチキ委員会か? 違うのか?どんな事してるのか?
@take_off_dress 次の選挙、民主党の残党にも投票する価値なし、か。。。 投票先候補が無くて、白紙投票という情けなさ。 せっかく足を運ぶのにマトモな議員が少ないというのが。。。
@take_off_dress まるで障害持ってるみたいだね😒
@take_off_dress えっ 女性の官房長なの?この儚げな方が? かっこいい。腹が座ってる。 この人をよく知らないけど男女同権に説得力を与えられる人材はこういう方じゃないかな?出しゃばって大声出すだけの無能はどれだけ担いだって女性の地位向上になんてならないんだ。
@take_off_dress 旧民主党の奴らが異常なほどの反発をするということは、旧政権に関わっていた奴らに問題があったを示してほしくないから。 官僚を敵に回し続けてきたし、旧民主党政権時代の奴らの腐れ切った人格やデカイ態度、迷走をひたすら見ていた官僚も今は、旧政権関係者の悪態を暴露したくて仕方ない。
@take_off_dress 蛙鳴蝉噪とはよく言ったもんだわ
@take_off_dress 地雷を踏むのがお好きなようで(⌒-⌒; )
@take_off_dress 安倍政権が長期化した最大の功労者ってこの人達ですよね…
@take_off_dress 瞬時にブーメランが突き刺さってるwwww
@take_off_dress そろそろブーメラン芸も飽きてきた(;´Д`)
@take_off_dress この人チクチク差し返して、いつも面白いよね。
@take_off_dress 一応、自覚はしてるんだ。へー。
@take_off_dress 民主党時代の話し出されて怒るんじゃなくて誇れればなぁ
@take_off_dress わかりやすいなぁって思う(笑)。
@take_off_dress 何やってもブーメランwww
@take_off_dress これは喜劇? いや、こんなダメ野党しかいないのは、悲劇かもですね😞
@take_off_dress @9joyou なんかドタバタギャグコメディでもやって お笑い芸人にでも転職したいのかなっ⁉️
@take_off_dress 優しそうな顔して 実に痛い所を突く答弁だ😂 流石にブーメラン 軽傷を狙って投げたら、ガ〜ン😱
@take_off_dress 立憲(民主)のやることなすことが余計なんじゃて
@take_off_dress こいつら毎度毎度ホント打ち合わせしたのかってくらいバッチリ息の合ったコントだね。
@take_off_dress 立憲民主党の議員は本当に、日本に不要ですね
@take_off_dress 事実を言われてキレるってww
@take_off_dress なんだろ、記憶障害しかいないのか?ミンス党。
@take_off_dress そこそこレベルのギャグマンガよりよほど面白い
@take_off_dress こいつら元民主党は学習能力が無いのか?いつものブーメラン!
@take_off_dress この官房長 なかなか良いな!
@take_off_dress ヤジ撮影用のカメラを置いて欲しいですね。 誰が、どんな口汚いヤジを飛ばしたかを明らかにするのも国民の知る権利(笑)
@take_off_dress 話し合えば解決する…は、やっぱりデマカセ。奴等の人生全てデマカセ (σ'д`)
@take_off_dress ツッコミ入れたつもりが見事なブーメランを食らって慌てふためく 何度この光景を見た事だろう🤷‍♂️
@take_off_dress ミンス党の議員は 全員痴呆症か?
@take_off_dress 息を吐くたびブーメラン。

↓話題のニュースはこちら↓