足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



有田芳生「戻ってきた拉致被害者の報告書の中身は?」 安倍総理「今後に支障が出るので差し控えたい」 有「公開されてるか?特徴は?」 総「政府とどう接してるか出さない事になってる。拉致被害者の強い要望もあるので控える」 有「ここにありますよ!」  https://twitter.com/take_off_dress/status/978874451138883584 
@take_off_dress スパイは多数潜伏中💦
@take_off_dress 足立さんほんまよく頑張ってくれてる。応援したい!
@take_off_dress そもそも完全に寝てて笑う🤣
@take_off_dress 足立君は、仕事してます。
@take_off_dress スパイは絞首刑でお願いします
@take_off_dress 歴史に残るような存在が現れた気がする。 めちゃくちゃかっこいいやん!🤨
@take_off_dress 足立さん、もっと言うたれ! 応援してるで。
@take_off_dress 足立さんストレートすぎるw🤣
@take_off_dress 悪夢の民主党政権のときに流れたとか?
@blendtiger1 @take_off_dress 国会議員の中に堂々とウジャウジャ居るんだから 官僚の中にもウジャウジャ居る。組織的に計画してキャリア上げを行なって浸透して行くのだから既に経団連にも法曹界にもマスコミにもウジャウジャ居る。もう大半以上に浸透したので隠せなくなったり隠さなくなってしまった。
@take_off_dress それよりも、後ろ寝てない?
@take_off_dress 産業スパイの法律をそっち寄りにも加筆して、外国並みの重罰にして欲しい。抵抗凄そうだけど。こっそり変えて欲しい。
@take_off_dress @adachiyasushi アリタ、レンホウ、ミズホ、キヨミ、シイ、カン、エダノは間違いありません。
@take_off_dress 微博に中共党員て書いてる人もいらっしゃいますしね…。 白い猫さん、お元気ですかね?
@take_off_dress 親中派が今の自民党を牛耳ってる?。
@take_off_dress 国民の事を考えるとはやくスパイを排除しなければ あいつとあいつとあいつ・・・ あっ!自民党にもいるな・( ^ω^)・・・
@take_off_dress そもそも公安の監視対象団体である共産党議員が、なぜ、国家の大切な情報等扱う安全保障・外交防衛・行政監視委員会、情報監視審査会の委員でいられるのですか?
@take_off_dress 足立議員の熱弁をよそに居眠り税金泥棒議員がいるようですな
@take_off_dress スパイ防止法を作れ‼️
@take_off_dress 国会の中に居ますね、間違いなく❗ 有田の報告書入手手段は解明出来ているのだろうか⁉ 安部総理があれだけ言っていたのだから、とても気になる。 追究したのだろうか?結果は?
@take_off_dress 早くスパイ防止法を成立させて
@take_off_dress @adachiyasushi 早く本法律を成立させて有田議員を徹底的に追求しましょう。
@take_off_dress 他の沈黙している保守政治家達に呆れる
@take_off_dress 足立議員の後ろの議員さん達、寝てません?
@take_off_dress 平井さん、そういう事はきちんと事実に基づいてツイートしないと
@take_off_dress スパイがいるかは分からないが、スパイの振る舞いをする奴はいっぱい居るからな(´・ω・`)
@take_off_dress @adachiyasushi 中共、韓、北朝、ロシア各国のロビー活動をしている議員の方々はスパイの疑いが高い。日中友好議連、日韓友好議連、日朝友好議連、日露友好議連など公式にもこんなにある各国スパイの出先機関。正にスパイ天国。
@take_off_dress @harumiru18 なんか、後ろの議員? ムカつく💢💢💢
@take_off_dress スパイごっこしてんじゃねーよ、ガキじゃあるまい。www
@take_off_dress 立憲有田のような輩が日本の政治家でいられることが不思議と言うか異常な日本の政界。
@take_off_dress 何でヨシフが秘密の書類を持ってるんだ?こいつをしばいて入手ルートを明らかにしないと駄目じゃないの?
@take_off_dress @adachiyasushi スパイ防止法であれだけ騒ぐのは、きっと身に覚えがあるからだとふつうに思う。
@take_off_dress 有田も☎️にしたら良いのにね
@take_off_dress @yutaro789 スパイ炙り出し アリータ「ゲホッゲホッ」
@take_off_dress スパイはうじゃうじゃ居ますよ😣💦
@take_off_dress @kinakopower 青山さんが、日本国内には何万人とか言ってたな。
@take_off_dress 蓮舫議員・白真勲議員みたいなバレバレのスパイはいますけどね。
@take_off_dress 有田とかスパイになるほどの度胸は無いでしょw 精々が良いようにこき使われてるパシリと言う生き物ですwww
@take_off_dress 日本より特亜3国の議員が与野党共多いね😡😡😡
@take_off_dress @Kotopapa1188 バレたらスパイじゃないのでバレていないからスパイ。いることの想定は当たり前です。
@take_off_dress 「この国会の中にスパイがいるかどうかはよくわかりませんが…」 まぁこれを言われて声を荒らげた人間がいたら そいつがスパイですね。
@CrowFraya @take_off_dress まともなスパイは声を荒げたりはしない 寝たふりとかしてるかもね 後ろの人スパイ🕵️‍♂️?😏
@take_off_dress スパイ天国と言われる日本ではなぜかスパイ防止法の実現されてない。不思議ですね。

↓話題のニュースはこちら↓