望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 コレで給料貰える望月衣塑子女史が羨ましい(皮肉)
@YES777777777 子供がいるとはな😂(Wikipediaに明るいです)
@YES777777777 知る権利ってなんだー 権利権利うるさすぎますね
@YES777777777 望月記者(?)いい立場だよなぁ〜 取材しなくても、周りが守ってくれるからネタには困らないし、自分たちの権利主張すれば、反省いらないもんな〜…
@YES777777777 あの国民からほとんど支持されてないデモを持ち出すとはねwwww
@YES777777777 ぶっちゃけもう記者クラブ要らないでしょう。
@YES777777777 私の、とか恥ずかしげもなく言えるこの方のハートの強さだけは評価する………(T_T)
@YES777777777 ほんとこいつしつこいな。そして政府の公式見解として怒りを述べてる笑
@YES777777777 さっさと締め出せよw
@YES777777777 官房長官からすれば、「だから何やねん」
@YES777777777 本当にこいつの質問はしつこいです。 いい加減、いそこを出禁にして構いませんよ。
@YES777777777 @may_1638 青組からは紅組の工作員としてロックオン済みでしょうね。
@YES777777777 個人的なことを語る為の会見じゃないだろ こいつの存在自体が無駄
@YES777777777 @tomohiko0519 どれだけ大人気ない幼稚な活動をしている集団なのでしょうか
@YES777777777 電気代や通信費なども一切お金を払って無いので『無料会員制記者クラブを守ろう』の抗議でもでした。
@YES777777777 望月記者は「知る権利」なんて軽々しく言ってほしくない‼️
@YES777777777 この質問って何の意味があるの? 官房長官会見という重要な場で個人的な質問するなよ。
@YES777777777 >あの申入書は知る権利を侵害する行為だとして官邸前で抗議を行った←望月記者は、菅さんに質問するネタを作るためにデモをやったのかな?w
@YES777777777 菅さんが気の毒でたまらない。それこそ国民の権利を妨害するこんな活動家にシツコクシツコク絡まれて。無益な質問で国益が損なわれている。
@YES777777777 記者も記者クラブの人達も記者の知る権力だけ常に振りかざして国民の知る権力をないがしろにしてるよね。
@YES777777777 はぁ?お前の為のデモなんか政府は知らんわ と菅さん一刀両断!スカッとした!!
@YES777777777 望月さんという方 何か勘違いしているね。 あなたのは質問じゃ無く 意見なの。 俺にはあなたを記者として認めない権利あるかな? それから勝手に国民の代表って 言わないように。あなたに代表お願いしたつもりありませんので。
@YES777777777 @Aahi69Mai イソコ、もう無理だからこの辺でお開き!
@YES777777777 記者クラブ自体、その必要性はないでしょう。会見だけネットで流せばいいじゃん。 この団体にも税金使われてるからヘン記者達はいらねーよ
@YES777777777 いい加減イソコは官邸出入り禁止にすべきだ。
@YES777777777 この晴れ姿を自慢したくて仕方がないんでしょうね pic.twitter.com/NIcyorx2o3
@YES777777777 デモが行われたからどうしたという事。 1年半にわたり同じ注意を受けているにも関わらず改めようとしないから 申し入れを行っただけ。 知る権利を侵害していると解釈する方がおかしい。 知る権利を主張するなら関西生コンの事件を報じてから言うべき。
@YES777777777 ほんとに菅官房長官には、「お疲れ様です」と言いたいわ。
@YES777777777 ✨ 日本国のナンバー3の大臣である官房長官に質問する記者には、見識が求められる! この当たり前のことが理解できない低脳な記者をこの場に派遣する東京新聞には、ジャーナリズムの誇りはないのか? 恥を知れ!
@YES777777777 @tom_pass5000 もうハッキリとお前の質問の仕方が悪いと言ってやれ
@YES777777777 自意識過剰で認識不足な構ってちゃんのお相手、本当にお疲れさまです菅ちゃん。
@YES777777777 仲間の暇人が集まっただけじゃん。
@YES777777777 イソコは、読売の記者である(あった)お父さんから、注意されていないのかね? 国民の知る権利として、イソコの父親に「イソコの育て方は間違っていなかったか?」を聞きたい! 国民の知る権利だぞ!w
@YES777777777 菅官房長官は、穏やかで寛大ですね。岡崎なら・・・。見習って勉強したいです。
@YES777777777 習近平様ファンクラブです。
@YES777777777 やっぱり!国民の知る権利を全く無視して、個人的なこと質問してる....( `д´)
@YES777777777 既得権益側が自分たちの権利を守れってよく言えるなぁ。 そして毎回質問という名の自己主張や政府批判してるじゃない(笑)
@YES777777777 知る権利ってこの前イソコの講演で産経新聞締め出したよね?それはいいの? そしてこの官房長官の話しはネット民ですら何回も聞いてる発言だけどいつになったら理解するのだろうか。残念ながら質問者として適切でないのは明らか。
@YES777777777 うざすぎる、嘘のネタで質問すんのやめてほしい。
@YES777777777 既得権を守れーってか。
@YES777777777 「知る権利」を盾にすれば記者会見の場で何やってもいいってワケじゃないんですがね。
@YES777777777 菅君いい加減黙らせろよ、種をまいたのあんただよ、しっかりしろよ、二人でどっかでやってこいよ。
@YES777777777 【イソコの定番】 ①「ぐちゃぐちゃぐちゃ...」 滔々と演説を行う ②「政府の受け止めは?」 最後にとって付けたような質問を投げかける ①②の話に関連がないこと多 ①質問の場をイソコの演説の場に変えている ②質問の場であることを装うため語尾が質問調になる

↓話題のニュースはこちら↓