一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 説得力がやばすぎる。 で、一色さんのあれが起こったおかげで民主党政権が特定秘密保護法の雛形法案を通そうとしていたのも知ってる。 それがあるから特定秘密保護法に反対していた民主党の連中に「何言ってんだろう?コイツラ」と心底軽蔑してましたわ。
@nipponichi8 一色さんの告発が無ければ、誰も真実を知ることができませんでした。
@nipponichi8 一色さんのおかげで何が起きていたのか民主党政権含め色々と実態を知る事が出来ました。 感謝しています。
@nipponichi8 ツイートをよんで涙が出そうになりました。あのときの一色さんの行動でどれだけのものが守られたことか。本当にありがとうございました。
@nipponichi8 尖閣衝突事件の時は日本を守ってくださって本当に本当にありがとうございました‥
@nipponichi8 一色さんがおっしゃっていることが、何よりもその証明です。メディアはまずありのままの事実を報道するべき。報道と意見、論説は別物。
@nipponichi8 本当に!暴力反対を叫ぶ人達が暴力ふるっているのを全然報道しなかったりね…
@nipponichi8 悪夢のような民主党政権時代の時ですね?
@nipponichi8 挙げればきりがないですね!とくに民主党政権時代に!
@nipponichi8 民主党政権が隠そうとした尖閣での中国船衝突事件をみんなに教えてくださりありがとうございました!
@nipponichi8 かつて隠蔽していた政府も併せて批判しているなら、納得できる行動の様な気もしますが、そうじゃないですもんね。
@nipponichi8 ただちに問題はない の頃
@nipponichi8 一色さんのご発言にはとてつもない重みがある。確か当時は、隠蔽も恫喝もやりたい放題、めちゃくちゃでしたよね…
@nipponichi8 おっしゃる通り民主党です
@nipponichi8 その節は、本当にありがとうございました! みん⚪とうの弱腰ぶりは悪夢以外の何物でもありませんでした!
@nipponichi8 あの時はありがとうございましたぁ!
@nipponichi8 一色さんの言葉、凄い説得力ですね。
@nipponichi8 当事者ですものね。空き菅でしたね。
@nipponichi8 @smith796000 時間外の深夜に空港を開放させ中国機を入れた事実も報道しませんでしたもね
@nipponichi8 @RomaAmx おっしゃる通りですね❗反論出来ません‼️
@nipponichi8 コーヒーのCMみたいでかっこいい!
@nipponichi8 重箱の隅をつつくかのように政治家の言葉尻を捉えて、まるで鬼の首をとったかのように叩く人たちが、言論の自由を政治家に主張する時代。
@nipponichi8 盆百なマスコミや政治家より説得力があります
@nipponichi8 ちょいと調べれば、ついでにでてきますよね!ネットに頼らず、図書館行きましょうね!Jの犯罪履歴も、出まくりてすよ?
@nipponichi8 @maminoha1218 現在も国民の知る権利を報道しない自由として妨害を続行中。
@nipponichi8 仰る通りです。 本当の隠蔽に抗った貴方は、救国の英雄です。
@nipponichi8 荒れ狂う権威と権勢と権力に立ち向かった男がいうと説得力が違いますなぁ。一色さんが決意しなかったら福島瑞穂の「コツンと当たっただけ」発言が真実になるところでしたから。ほんと、尊敬しています。
@nipponichi8 暴こうとしていたのは、主にフリーの立場のジャーナリストではなかったかなぁ。 フリーは今でも会見に毎日は参加できていませんよ。
@nipponichi8 一色さんが言うから重いですね。
@nipponichi8 イソコさんの発言がネット炎上する理由を政府としてどう思っているのかと聞かれても、官房長官が答える意味があるのでしょうか? そんな事遣ってるから炎上するのでは? と私、名も無き賤(しず)のもののふは思うのですよ。
@nipponichi8 民主政権時代は本当に最悪だったね あの頃の自分はマスコミに騙され民主に票を入れた一人だったよ まあ、2度はないがね!
@nipponichi8 まさに経験されてますからね。 説得力ありすぎです。
@nipponichi8 あの時の危機感の無さ、どれ程情報公開を望んだか! 一色さんの身を挺した勇気に胸が熱くなりました。 国民の平和を第一に考えない政党が政権を取ると国は滅びます。
@nipponichi8 一色さんが一人で日本を守ったんですよね。一色さんは本物のヒーローです。
@nipponichi8 真実を伝えた一色さんの言葉は重みが違います。
@nipponichi8 なら隠蔽だらけの現政権もちゃんと批判したら?
@nipponichi8 当事者の一色さんが言うと、説得力ハンパないです。東京新聞イソコとかはスルーするんでしょうが。
@nipponichi8 当事者だけに、言葉の重みが違いますね。 あの辺りはやれ原子力ムラだの御用学者だの騒いでいましたが、当の自分たちが、「マスコミムラ」「御用記者」だろうが!と。 マスコミムラは、記者クラブ解体まで、続くでしょうね。
@nipponichi8 つまり、自らの「言論の自由」は守るが、国民の「知る権利」は華麗にスルーということではないかと😎
薄汚え極右が偉そうにすんじゃねえよ。
@cracjp 法執行機関に勤める知識・責任感・使命感が本人にはありませんでしたからねえ
@nipponichi8 で、あなたの意見はなんなんですか?
@nipponichi8 @kissaka あん時は、マシで憤った

↓話題のニュースはこちら↓