小林よしのり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 皇室の権威を貶めたい連中にとっては小室の存在は願ったり叶ったりなんでしょうね、くっつけたがるワケですよ。
@Fukadamoe 道鏡にエサを与えないでください。 10年後位に野盗連合のどこかから「あの小室圭です。」と立候補して顰蹙買い、眞子さまと皇室が貶められる未来図が見える。
@Fukadamoe 小室氏ご本人よりお母様が問題だらけ! 御結婚が成立すれば眞子さが一番苦労されると思います
@Fukadamoe 二人が付き合ってる時、電車に乗ってるところをフライデーされましたね。宮内庁は何やってんだと思いましたが、あの報道があったことで婚約発表を急いだんじゃないかと勘ぐってしまいます。ICUじゃなくて学習院に行ってればこんなことにはなってない。
@Fukadamoe 宮内庁の責任者が腹を切れという案件でしょうね。
@Fukadamoe 確かそのだめんずウォーカーだったと思いますが、だめんずは不良債権だから投資した分少しでも回収しようなどと考えてぐずぐずしていると損を拡げるだけだという名言を読んだことがありました。今も私の骨に刻まれています。
@Fukadamoe でもダメな男好きなのが女じゃん。好きになったら止まらないじゃん。しかも人事じゃん。 俺は会見しようと思う勇気すらない。 けっこうお似合いだと思うけど?
@Fukadamoe うちの父も色々残念賞で、母は『子供が出来たら変わるだろう』と思って結婚したらしい。 人間そう簡単に変わることなんて出来ません。 出来たら自らいい方に変わろうとするはずですからね。 そして苦労するのは自分とその子供です。
@ta_mamichi うちの母は「それで、子供たちと出会えました。感謝です」と言いますよ(^▽^)/
@Fukadamoe 母も『お父さん居なかったらあなたたち生まれなかったのよ』と言ってました。 でも父が母をDVしていて、その現場を見て育ったので素直に喜べなかったです(´・ω・`)
@ta_mamichi 子供たちが心の中に、家族を恨んで大人になってほしくないという母の愛情なので有り難くいただくのもいいかもですよ(^▽^)/
@Fukadamoe ダメ男という生物は、原則的に結婚しちゃダメです。
@Fukadamoe 今は多分初めて好きになった人に盲目なのでしょうけど 一般人でもこれは不良物件過ぎて 親、兄弟が大反対するでしょう。 ましてやこの姫君はたくましく生きていくタイプとも思えません。 泣いて帰ってきて離婚するのが目に見えます。
@Fukadamoe そのとおりです。金がない 人脈がない は幾らでも新たに作り出して 取り戻せますが 勇気がない 根性がない 人間はどうにもならないです。
@Fukadamoe 超箱入り娘さんですからね…。 世間知らず過ぎて未だ夢醒めやらぬと思いたいです。
@Fukadamoe 笑。三回も!!(^_^;)
@Fukadamoe 彼も駄目でしょうが、彼の母親が問題の元凶だと思いますの
@kZ8vZjdBX9lK9pJ @Fukadamoe 一言、殿下とのご結婚は反対!
@Fukadamoe 貴重な年長者のアドバイス(・∀・)
@Fukadamoe この一件で女性宮家の問題点は明らかだな。要するに道鏡と同じ。
@Fukadamoe @tsukikiyora 普通の金持ちなら良いんでしょうけど 皇室となるとそこまで踏ん切りがつくのか^^;
@Fukadamoe 現代の「橙武者」ですな。見かけは良いが、実に不味い。喰えたもんじゃないです。姫が汚染されるだけ。
@Fukadamoe それが出来る女性なら…だめんずウォーカーにはならないと思う
@Fukadamoe 激しく同感です😤✨ そして個人的には顔も タイプじゃありません🤧ww
@Fukadamoe 3回出てるんだ!ww ちろっと読んだ事あるけど、ちゃんと読みたくなってきました!!
@Fukadamoe こうも簡単に女性に負担をかけるような発言が出てくるのか不思議でなりません。
@Fukadamoe 小室さんと結婚して、言い方は悪いのですが、東京電力みたいに、貧乏になり、国民負担の対象ととして、新しい法律を作ってもらい、貧乏でなくなるのではと思います。
@Fukadamoe 世の中の男は叩き直すどころか現状にさらに甘えるか、依存するか、逆ギレするか。 よっぽど脱却できるのはプライドをかなぐり捨ててよっぽど自分を治す気のあるやつ。 小林氏も田原氏も自分の意見を相手を遮ってでも通そうとする人。そんな人らがよく言えたもんだ。
@Fukadamoe 小室ファミリー・・・。 あのママも一緒かぁ。 平成最後の皇室の受難にならなければ良いのだけれど・・・。
@Fukadamoe 足りなかったら足りるまで努力すればいい。
@Fukadamoe ダメンズどころか父方が父親(母親の両親へマンションを購入後に支払いに追われ自殺)自殺にショックを受けた祖父が自殺、遺産の相談を母親が色々引き連れて祖母宅に訪ねたあとに祖母が自殺…。こんな家に娘を嫁がせるのは…ましてや母親は遺族年金不正受給疑惑まで出てる。息子も金銭トラブル。
@Fukadamoe @black_le_sayde 途中まで「うんうん。そうそう!」と共感していましたが最後の一言! これは小噺でしょうか?
@Fukadamoe お姫様は世間を知りません。件の男(見てくれの良い)方は中身スカスカ
@Fukadamoe 大体、お母ちゃんが子供のことで前に出てくるのは小学生まで! \(^o^)/
@Fukadamoe やっぱりここまでこじれるともう・・・(-_-;)
@Fukadamoe ダメ男って死んでも治らないよね〜 立派な男になった瞬間、 若くてかわいい女子の元へ旅立つよ!
@uzuranoutan @hkaga1 それで登ってきた山尾の男
@Fukadamoe 「私が尻を叩いて立派な男に育てます」 これで泥沼の不幸に陥る女多いよな。スキでやってるならいいけど。
@Fukadamoe 駄目な者は余程が無い限り極めて薄い確率でしか再生できない この男は根っからの詐欺師ですよ 家族もね 皇室も変なのに絡まれたものだ! 子供を下ろしたことなどが脅される要件だったとしても写真がばらまかれる危険があったとしても悪縁は切るべくだと思う 幸せがきっと来る だから縁を切って下さい
@Fukadamoe 本件の対談動画を見ました。その中で、女性天皇と女系天皇の違いを知らなかったという発言をされたので「マジかよー!」と叫んでしまいました。けど、正直に言って頂いて良かった。同じような人も多いのかもと思いました。女系を認めた時点で皇統は断絶します。 笑うと可愛い猫みたいですね。
@Fukadamoe アレに三回?? (@ ̄□ ̄@;)!!
@Fukadamoe 無理なものは無理ですね‼️(^-^)/
@Fukadamoe 出てるんですか 読んでみたいですね
@Fukadamoe よく赤の他人の二人のことを、 こうすればいいなんて言えるものだなぁ。 しかも、眞子さまが当事者です。 万が一にでも結婚を失敗に終わらせるわけにはいかないでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓