フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt ナゼか『払いのけた手』の方をバッシングするんだよなぁ 火の粉を振り払っただけなんだけどねぇ
@kanehachix 払いのける手どころか、やめてくださいって言葉だけでも批判ですからね それと銃口向けられないように対策しても
@FIFI_Egypt 自衛手段を捨てたらカモられるなんてのは当たり前の話ですもんね
@FIFI_Egypt 日本ではなかなか正論がいえないですね。
@kimchiparfait それがおかしいですよね。
@FIFI_Egypt 「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」 これが、真理じゃないですかねぇ。 例えが違うかもしれませんが、泥棒は駄目だから、犯罪者にその気を起こさせないために戸締りをしないようにって言ってる様なものだと思う。
@2MTXFYq2aYsGOil @FIFI_Egypt 私も、同じ例えを用いて話します。
@FIFI_Egypt 理想に近付けるために議論しましょうならいいんですけど、「理想以外認めない!」ってスタンスで現実を一切無視して理想しか言わないから駄目なんですよね。
@MATTUN_11203431 ほんとそれですね。 戦争反対!丸腰なら相手は攻めてこない!っていうのが意味不明です。実際に上空にミサイルだって飛んで来てるのに。
@yuukari_taberu 現実を一切無視してるから議論にすらならないんですよね、しかも何故かそういう理想主義者は自分が絶対正しいと思ってる… まぁ確かに戦争反対は正しい主張ですよ、現実を無視して実現不可能なこと言ってるのが駄目って話で。
@FIFI_Egypt @nkns1fusa 銃口向けられてんならやる気満々なんだから、何もしないとやられるだけだよね🤔 おかしな話だ😫
@FIFI_Egypt 犬のおまわりさんだって腰に拳銃ぶら下げてんだ。
@FIFI_Egypt 笑いが止まらんわね彼の国。
@FIFI_Egypt 国内産業での自衛隊の使用機器の開発製造をやめる方向に行くとのニュースを見ました。イージスアショアに国産部品非搭載も見聞。補給絶たれたら戦争もできません。加えて辺野古の地質問題も発覚しました。防衛のためというより米国の為にやってる感ありますが?
@FIFI_Egypt 銃口をこっち向けてる側のお仲間ですから 笑 兎に角日本を弱体化させたい一心
@FIFI_Egypt 理想でいえば、て何なん?
@FIFI_Egypt (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
@FIFI_Egypt 銃口を向けられた時点で先制攻撃がデフォルトです。 銃は、早く抜いて ゆっくり仕舞う!と習いましたね。
@FIFI_Egypt 痴漢する側を非難するんじゃなくて、そんな格好をしてるから痴漢されるんだ!痴漢されたくないならミニスカートを履くな!みたいな感じですかね🤔(ズレてたらすみません) どちらにせよ、なぜ防衛側が責められるのか本当に謎です。
@FIFI_Egypt @pAiRnUiFMRjG2aN おっしゃる通りだと思います。
@FIFI_Egypt そのとおり!お花畑だとそれが分からないみたいですね!
@FIFI_Egypt @imS1VNZExnUNUhT 現実では無く、妄想しか見てないからさ
@FIFI_Egypt 動画を見た人が言うには、助けてくれと言った人にも無慈悲に撃ち続けた犯人(テロリスト)に話し合いなど通じない。 身を守ることを先に考えるべきと思う。
@FIFI_Egypt 誰だって戦争なんてしたくないですよ。悲劇を生みますからね。でも、話し合いにもならない相手には防衛準備するしかないですよね。
@FIFI_Egypt 米軍は人殺し集団!自衛隊は人殺し集団!と主張する人に「人民解放軍は?」って聞くと話を逸らすか黙るので平和主義からの軍事否定ではないことが露呈するっていう現象もありますしね。 そういう人がいたときは試してみると良いです。
@FIFI_Egypt その通りです。 我が子を戦争に向かわせたい親などいませんし、空襲こいやおらぁ、とかいうやつも多分いません。 そういうことじゃなくて、世界情勢ちゃんと見ながら今何が必要なのか考えていかなくちゃいけない。
@FIFI_Egypt 銃口向けられたら 身を守る か こちらも構えるが 世界基準 殺し合い反対だけど 犬死したくない
@FIFI_Egypt これは殆どの日本国民が思っていること、野党はくだらない質問をして時間を稼ぎ、現実的な問題は何も解決しない、立憲、共産党、本当にこの政党いる?!って思う、寝てないで議論しろ!って毎回思う。それと生活保護問題も取り上げて欲しい。
@FIFI_Egypt 隣国の軍備や核にはなぜか抗議をしないんですよね・・・
@FIFI_Egypt 軍備疎かにして問題が起こったら今度は 「政府は国民の命を蔑ろにしている」と 糾弾しそう
@FIFI_Egypt 9条改憲反対論者の中心は日本に抑止力を高められると脅してタカれなくなったり海洋覇権の邪魔になってしまう国の代弁者だから残念ながら正論は通用しないでしょう。 より多くの日本国民が気づくしかない。
@FIFI_Egypt 答え どっちも戦争反対、が実は違うから。 表向き右派政権戦争安倍政権、とか言ってる連中が一番危ない。 あの人ら大義名分勝手に作ってドンパチやるでしょ。平和のためにお前氏ねとか簡単にやるでしょ。 主に共産党のことね。
@FIFI_Egypt @miyudesuyo 反戦運動では日本を守れない。
@FIFI_Egypt 銃口を向けたくなるように煽りまくって、実弾の確認もしないまま批判と軍備拡充。 話し合いの場に武器持って完全防備で現れた相手がヘイト集団を引き連れてたら、腹を割った話し合いが出来ますか? 銃口を向けさせない事が、まず すべき事では?
@FIFI_Egypt 高射砲部隊と核開発部門は違う。
@FIFI_Egypt 外国に住まないと現実が分からない日本人が多い。
@FIFI_Egypt 現実ではなくて、都合のいい紙の上の空想が好きなんだよ。 特に、自称のインテリは、その病気から抜け出せない!
@FIFI_Egypt 同意。 頭の中だけで考えている。 もしくは今後も出演したくて付託してるとか。
@FIFI_Egypt その間せっせとその銃を改良し数をふやす現実。
@FIFI_Egypt 今朝の番組で、日本が戦争を引き起こす原因にならないようにしなければならないとコメンテーターが言っていました。軍事費をどんどん増やしたり、核実験を行う隣国を避難せず、自分たちの行動に気をつけるべきとはおかしな話です。
@FIFI_Egypt 現実を伝えるべきがお花畑を語る日本。やっと気付き始めた日本ですな。
@FIFI_Egypt 戦争反対と叫び続ければ平和が訪れると思ってる脳内お花畑な人が沢山いるんですよね
@FIFI_Egypt 武力から人を護るのは武力でしかないんですよ。 それか服従するかです。それが現実。歴史がそれを物語ってます。
@FIFI_Egypt そういう面々が今朝も8時から能書き垂れ流していましたよ。

↓話題のニュースはこちら↓