584488

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@N74580626 @imaaano フランスは、難民で潰れる前に暴動で潰れるwwww
@N74580626 あれ?フランス国家憲兵隊って、泣く子も黙るおそろしい実行力と伺ってたが…??
@N74580626 本当にフランス革命から何も変わらんなぁ…
@N74580626 @dokudami1189 歴史のある国なのに、、、何の罪もない人が巻き込まれるのは悲しいね。
@N74580626 @kouji5419 もうパリへは行けないわ😔
@N74580626 @sumerokiiyasaka もう警官じゃ治安維持できないから軍隊出して鎮圧するしかない。 暴動に参加しない一般国民が気の毒なので早めに対処される事を願います。
@N74580626 強欲が正義を上回ると収集つかないですね
@N74580626 @kabutociti 今起こってるんですか?
@N74580626 まだ続いてるの?もう飽きちゃいました😅
@N74580626 暴れたら何か解決するのか?
@N74580626 共産党の現役国会議員の某氏にいわせるとこの手合いが民主主義を守る正義の徒らしいですから。フランス、素晴らしいですね。
@N74580626 @konata_takana 不景気とか移民問題とか、抑制され続けた鬱憤がガソリン値上げ政策で爆発したんだろう。 暴力によって発散されてる状態。止まらないし、集団心理から正義だと思い込んでる。 悲しいことに、歴史上でこうした暴動が収まるケースは等しく暴力と誰かの死だ。平和に解決することはできなかった。
@N74580626 @onoderamasaru これがフランス革命の現代版か 革命側にお金出してるの誰だろう?
@N74580626 もうパリも終わり・・移民法絶対反対しましょう。。こうなるのは目に見えている。。
@N74580626 民衆がヒャッハー化してるな。2019年革命も近いな
@N74580626 誰かに会える この道で~🎵
@N74580626 少佐「なんだ!!フランス小僧。やればできる子だったじゃあないか」 pic.twitter.com/osNzYIyUPF
@N74580626 デモってやっぱり暴動なのね… 日本のデモも、言葉が汚くて、暴動にしか見えないし、ヘイトデモも、安倍おろしデモも言葉が汚くて、とてもじゃないが子供に見せたくないものだった。
@N74580626 @sumerokiiyasaka どうしても、射殺してしまえば良いのにって言いたくなる😩
@N74580626 「憲兵隊」というのは、"Gendarmerie" のことかな?
@N74580626 @irm8 まだやってんのかよ マクロン一度占拠したほうがいいよ
@N74580626 @terrakei07 また黄巾党の乱が激しくなってるのか
@N74580626 これが田嶋陽子あたりが言う進んでる国の姿か。どっち向いて進んでるんだか。
@N74580626 @AFP @afpbbcom @AFPespanol いつの時代もリベラルの行き着く先は、大衆を煽動して暴力に走る。そう思わんか?AFP
@N74580626 @sunpopochan 今のままで行くなら、これは明日の日本になる。
@N74580626 フランス革命をしっかり総括しないで美化した結果
@N74580626 花の都と謳われても 諸々の原因が重なって 治安が悪くなれば 所詮こんなもの 人間が作り上げたものだから 悪意が勝ればこうもなろう
@N74580626 @lkPbyddsSr1vyTF 暴力革命としか思えない‼️
@N74580626 フランスは地に堕ちたな。治安が悪すぎる。フランスはヨーロッパの花でもなんでもなくなった。
@N74580626 フランス人はフランスパンという美味しいパンを作れるのにもったいない。 その力をフランスパンの技術向上に使えば世界の国々から高評価されるのに。
@N74580626 日本も他人事では済まされない。 移民の受け入れは、同時に人種・文化間抗争の火種を受け入れる事でもあることに留意すべき。ブレグジットやトランプ大統領誕生も、それらにNOを突きつけた民意の表れ。 周回遅れのトップランナーよろしく、安価な労働力として安易に受け入れてよいものではない。
@N74580626 一人一人が本当に好き勝手に主張するフランス人。喧々諤々議論しても絶対に結論が出ないフランス人。他人の主張を一応聞くけど、絶対にそれを受け入れようとしないフランス人。その結果がこの暴動ですかね~。
@N74580626 東京の銀座がこんなんなったら首相の首何個か飛ぶがな。おフランスは大丈夫なんやな(^_^;)
@N74580626 @kerokeroswim フランスを見習えとか言う人はイカれてると思う。こんなことが毎週銀座で起こってたら異常ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓