籠池夫妻

twitternew_thumb
国会の予算委で、籠池夫婦傍聴させて、まだモリカケやってた。 pic.twitter.com/fgYH7qzceD
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 もりかけはあきたから、カツカレーにする❗
@YES777777777 又、まだ、モリカケ?(笑)😂
@YES777777777 モリカケと今回の統計データ問題、野党の攻め方完全に国民から見透かされてます!。 選挙前で安倍内閣の問題作りに一生懸命なんでしょうが。 野党の薄っぺらいところが丸見えです。
@YES777777777 いまだに籠池夫妻を利用している野党ってwww
@YES777777777 国会を停滞させたいネタを探している特定野党。
@YES777777777 支持率落ちてるタイミングですから追い込みかけたいのでしょうね。メディアも必死ですね…
@YES777777777 モリカケwww.懐かしい!秘密兵器は、これぐらいしか無いんだ💧
@YES777777777 これで支持してる人は相当の
@YES777777777 モリカケ国会でいくら使ってんの? モリカケが問題になった費用いくらだった?
@YES777777777 足代はいくらですかね? 一時所得でちゃんと課税してますか?
@YES777777777 年が変わって、平成が終わろうとしても、特定野党は変わらないし、モリカケも終わらせないって、時間の流れから取り残されてますな。 https://twitter.com/YES777777777/status/1107598342136094720?s=19 
@YES777777777 政策の議論ができないからモリカケを取り上げる。国会を空転させたいとしか思えない。
@YES777777777 引き出し一つしかないしね
@YES777777777 見てましたがほんとしつこいですね
@YES777777777 完全にフィリバスター
@YES777777777 またモリカケもう飽きたあー。
@YES777777777 ついこの間、道に落ちてる夏みかんを拾うほど困窮してるってニュースなかったっけ? 東京までの足代はどうしたの?
@YES777777777 攻撃材料が無いので、手あかの着いた問題にしがみつくしかないようで、本当に見苦しい。
@YES777777777 いつまで容疑者の片棒担ぐ気や❗️
@YES777777777 再来月もやってたら、「平成の遺物」と言われるぞ。
@YES777777777 ネタ切れだからって干からびたモリカケを出すなよ 乾麺かよ
@YES777777777 マスコミも野党も暇なんだねぇ。
@YES777777777 未だにモリカケしか出来ないのか………(呆れ
@YES777777777 オンボロの御輿を担いでも誰も見向きせんぞ
@YES777777777  https://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230039-n2.html  籠池氏「えー、安倍総理のほうには、直接、一切お願いしたことはございません。~~~~~~
@YES777777777 詐欺師の肩を持つ野党とマスコミ
@YES777777777 まだやるの? お前らこの時に色々聞いたんとちゃうんかい… pic.twitter.com/nyAzwEX5Zy
@YES777777777 今になってモリカケとは、流石はアベ応援団。自らの支持率を下げて、相対的に敵を持ち上げるスタイル。
@YES777777777 もっともっといつまでもやれ。アキエも証人喚問だ。佐川も再喚問だ。
@YES777777777 犯罪者を国会に入れないでほしいです。
@YES777777777 これ籠池日当何千円貰るんだろう
@YES777777777 初傍聴って嘘だから、 「逮捕後」って冠つけているわ。 初の字を赤で書いたり、 ほんと、印象操作しかしないんだな。
@YES777777777 終わったことを、いつまでも蒸し返して…立憲民主党の「恨(ハン)の文化」ですね。
@YES777777777 籠池、拉致被害者のバッジ、はよ外せよ。
@YES777777777 犯罪者でも国会に入れるんか...
@YES777777777 モリカケは忘れた頃にやって来る。 伸び切っちゃいますがな。
@YES777777777 もうモリカケにはあきたわ。特定野盗,その支持者,左派論客の一部は一生晋三病罹患者として,モリカケガーアベガーとして生きていくのでしょうね。
@YES777777777 しょーもない野党。それしか無いんかい。
@YES777777777 なにやってんだか(笑)
@YES777777777 与党を攻撃するにしても他にあるでしょ?国民が呆れてますよ。誰か議事堂前で「モリカケ飽きた!!」ってデモやってくんねーかな。
@YES777777777 @donburiRuki 日本年金機構炎上広告といい、 あまりにも税金を無下に扱い過ぎじゃない? これでよくもまぁ増税とか吐かせるよな。 増税はやむ無しだとは理解してるけどさ、それを運用する人間があまりにも無自覚かつ能無し揃い過ぎる。
@YES777777777 飽きた飽きた 時間と税金のムダ
@YES777777777 嘘つきを国会に呼んで総理や大統領を中傷させるのが、日米民主党のスタイルらしい。
@YES777777777 詐欺で裁判中の籠池被告を利用する野党たちwwwwここまで来たら哀れだなwwww

↓話題のニュースはこちら↓