文科省

twitternew_thumb

【動画】
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 この大学は免許取り消しで。
@anonymous201504 留学生に頼るような大学は潰せよ! 補助金狙いが見え透いてるだろう!
@anonymous201504 なぜか東北福祉大学にクレームが行くパティーン
@anonymous201504 それが福祉の正体。いやほんとだよ?
@anonymous201504 福祉とかNPOとか貧困ビジネスとかヤクザがけっこう入り込んで来て…おっと誰か来たようだ
@anonymous201504 まずは事実解明まで学校法人茶屋四郎次郎記念学園の法人資格の停止、場合によっては法人取り消し、東京福祉大学は事実解明後に廃校。 ここまでは確定路線で進めるべき。
@anonymous201504 これって虚偽報告で、犯罪ですよね?
@anonymous201504 物凄い儲かったんだろうな。
@anonymous201504 今頃は学長も所在不明だろうな(-.-)y-., o O
@anonymous201504 東京福祉大学っていったい・・・・
@anonymous201504 @MariebaraHonoka このおかげでうちのご近所は外国人増えたのかなぁ。
@anonymous201504 子供も減るんだし、改善されないなら廃校で良いじゃん。 教育機関としては、用をなしてない。
@anonymous201504 移民反対と言うけれど、経営が下手な社長を守るためにも仕方ないんだよ(^^)(^^)低賃金で働いてくれるからね
@anonymous201504 こんな大学運営させたらダメでしょ。
@anonymous201504 入学金さえくれれば、後はもう知ったこっちゃない。
@anonymous201504 みんな、違うひとの中で、いきている
@anonymous201504 @rukatakko これは犯罪にならないのか? 嘘がまかり通る世の中にしてはならないと思います。 嘘はついてはいけないと思います。  https://tkj.jp/company/ad/2019/img/img_201901_01.pdf 
@anonymous201504 10万人の留学生を受け入れることが、日本国(安倍政権)の国際公約です。
@anonymous201504 問題だと思うのなら独自で無くとも調査(依頼)は出来るのでは? 生徒が居なくなっても成立する学校って本当に必要なのですか??
@anonymous201504 文科省も不正に絡んでたりしてね
@anonymous201504 これも忖度になるのかな?(^^)
@anonymous201504 既に死んでる学校は交付金をやめてお取り潰しが妥当。 その前に全員の所在の確認、強制送還をしてからね(^-^) 理事長、校長、お願いしますね。
@anonymous201504 単に申請した学校法人の理事長が友達だっただけであそこまで騒いだ奴らはなんでダンマリなの? 同じ大学の問題でもどう考えてもこっちの方が問題だろ。 結局反安部にならないことには興味がないのか。
@anonymous201504 厳しく対応して欲しい。 国内向けには、更に厳しく!
@anonymous201504 マジか 文科省の報告も偽造とか これは野党に徹底的に更地になるまで追求して欲しい モリカケよりもねちっこく。この問題は国民の大多数に影響あるし
@anonymous201504 往年の酒田短期大学もビックリですね(;゚Д゚) 酒田の時みたいに大半が女子で風俗に流れていて、本国で「日本には売春婦養成大学がある」なんて言われてないでしょうな?(-""-;)
@anonymous201504 まともな省がない…。 ほんとやばいわ( ゚д゚)
@anonymous201504 外国人にしか頼れない大学なんて淘汰されるべき。日本はショボい大学が多過ぎる( ´Д`)y━・~~
@anonymous201504 その自称大学はお取り潰しで。
@anonymous201504 もう来年度補助金打ち切りでお願いしたい。
@anonymous201504 文科省ー これおかしくない? さっさと探せよ きちんと見つけて送り返せよ
@anonymous201504 #東京福祉大学 #野党 #不正ビザ #助成金 東京福祉大学自体が要らないんだよ 不必要な学校を作るから このような結果になる 助成金や補助金目当てで不正ビザ発給の根源 この大学の解散要求します
@anonymous201504 「早急に実地調査を行って参ります」じゃね~だろ… 『除籍者の多くが所在不明が理由であることが記され、大学も今年になって文科省に2017年度の所在不明者はおよそ500人だったと回答』してんだから、とりあえず今すぐ大学の設置認可取り消して閉校させろよ
@anonymous201504 これでも「自民党が悪い」となるのが特定野党。 「自民党の隠蔽体質ガー、忖度ガー」こんな感じで。
@anonymous201504 この大学がある意味ありますか?
@anonymous201504 はい、補助金の返還請求を!
@anonymous201504 東京・福祉大学 ですよ! 東北・福祉大学ではありません! 全国の留学生?と称する外国人全員の所在再確認は急務だろうね。 因みに真面目な留学生もいるのでご注意を!
@anonymous201504 左翼界隈ではどうも「文科省も実態を把握してたのに何もしてなかった!やはり安部のせいだ!」という図式になっているようで… どう考えても大学自体に問題があるのにとにかく現政権の責任にしたいようで
@anonymous201504 酒田短期大学のパターン(虚偽申告→補助金の不正受領→補助金全額カット→倒産)だね
@anonymous201504 すでに学校ではないですね。 移民エージェント❗

↓話題のニュースはこちら↓