放火

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 自分の主張のためには何をしても許される。何故なら正義だから。 それをテロというのだけど
@Sankei_news 前にも逮捕されてるのか。普通にテロ行為ですね😓
@Sankei_news 辛淑玉さんの言うことに忠実に従ってる。
@Sankei_news このミッションの資金の出所が知りたいね😡
@Sankei_news これが基地前で活動してる 市民の正体
@Sankei_news 無職で大阪、なぜ沖縄に来れて生活出来る???バックの組織は想像に難くないが。
@Sankei_news @neetcat 黙秘って時点で、過激派活動家だって自白してるようなもんだろこれ。 自分の所属組織まで芋づる式に摘発されるのがわかってるから黙りますってことでしょ。 そのうち、仲間が騒いで助けてくれるというところまでワンセットかね?
@Sankei_news >「黙秘します」と供述しているという どっちやねん!
@Sankei_news どこかで日本もオーストラリアのように右派が活動すると大変なことになると仰ってた方いませんでした?
@Sankei_news 捕まったら黙秘、左翼の常套手段です。 なぜなら、黙秘して背後の組織の事をしゃべりさえしなければ、そのうち左翼系弁護士や野党議員が全力で手を回して救援してくれる。
@Sankei_news 東大阪荒本の高齢者と聞いて"あぁやっぱり…"となったわw
@Sankei_news 黙秘したところで放火は重罪、江戸時代からな。もう無期懲役でいいでしょ、テロリストには。
@Sankei_news 69にもなって何やってんだろ?どんな人生歩んできたんだろ?恥ずかしいなぁ・・・
@Sankei_news 見聞きした事を、考え判断する事辞めてしまったんだろう。話を聞いても、何処かで聞いた事がある言葉しか聞けないんじゃないだろうか。マスメディアによる意識誘導の際たる事象かもしれない。
@Sankei_news シックスナインだもんなしゃーない
@Sankei_news さすが団塊世代の生き残り、わかっていないな
@Sankei_news 全く爺さんが、何しとるの
@Sankei_news 平和活動してたのにこんなことするなんて信じられません!! (皮肉) これも活動の一環なんですか? 平和的に解決するのが本当の平和活動家ではないのですか?
@Sankei_news 江戸時代なら火付けは『磔獄門』の重罪だぞ!
@Sankei_news また玉城デニー側の左翼か。 沖縄の人は、左翼に投票するとこうなるということを覚えるべき。
@Sankei_news 通称「活動家」と呼ばれる工作員らしい手法ですね。 一切黙秘は赤軍派からの伝統芸なので、一斉捜査などが必要な時期かも。
@Sankei_news 大阪ミンジョクは射殺でお願いします
@Sankei_news てろだから、現行の法律でも死刑だな。
@Sankei_news こんな人でも平和主義者w 平和のためには闘争も躊躇わない。 反戦はどこ行った。
@Sankei_news @yn_khm 年からしたら革マル派の残党かぁ!? 赤軍かねぇ┐(-。ー;)┌
@Sankei_news 遂に始まったな第二次全学共闘会議 若い頃を思い出して張り切ってるんだろうが良い年してカッコ悪いったらありゃしない…
@Sankei_news 大阪の人みたいですねー、名前も一応日本名、、、なんでやねん。
@Sankei_news テロリストでしょう。 テロリストの個人情報は 全 て 暴 露 して下さい。

↓話題のニュースはこちら↓