小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 国政選挙の野党烏合の衆と同じやね
@Sankei_news 公明党は共闘はありえないデマって言うてますね。公明党の言い分が正しければ産経が嘘つきということになり、もし産経の記事が正しければ公明党が嘘つきということになりますね。
@Sankei_news 自民党とは一緒にならないはずじゃなかったのかな??
@Sankei_news 本来なら堺市長に真っ先に不信任を突き付ける共産党が 問責程度でお茶を濁し 大阪W選挙で 独自候補でも立てるならいざ知らず あれこれと理由をつけて大阪自民党と手を組むとは… 終わってんなぁ〜
@Sankei_news 大阪府の自民党、共産党と手を組むなんて狂っている。
@Sankei_news 同じ街宣車に二階、辻元、小池の御三人が並んで応援演説するのか…。 それはそれで興味深いな。
@Sankei_news 共産党ほんと芯がないわね。
@Sankei_news 自民党大阪の共産党への見返りは何?
@Sankei_news おいおい、維新圧勝しちゃうやん。笑
@Sankei_news 手を組まないと先週の土曜日に言ってた自民議員はどう説明するのかなあ?
@Sankei_news 是が非でも維新をつぶしたいんですね。仮につぶせても基本の違う政党が集まった集団に府市政がつとまると思ってるんですかね?
@Sankei_news 単なる数合わせ。早くアイデアを出して欲しい。
@Sankei_news 自分が大阪市民ならば共産党の相乗りを受けて【棄権票】を投じる。 流れ的には維新の勝利フラグが建ちましたね。
@m1k0t0_k @Sankei_news 大阪府民ですが、票を入れない・白票は結果として共産党と同じぐらいたちが悪い公明党に利するんですよ…… 「元々自民党だった維新」と「大阪自民」を割らせたのは既得権益をむさぼる公明党。 国政にも通じるけど、自民を弾除けにして公明党が一番の白蟻なんですよ。
@Sankei_news 維新に勝つ為には平気で嘘もつくし、敵同士でも平気で組める。そして純粋なお年寄りはすぐ騙される。堺市長選の時も、「堺」という名前が消える!と言われて昔からの堺市民に「維新は堺の敵だ!」と植え付けてしまった。 ネットで色々知っている若い人達、是非投票に参加お願いします。
@Sankei_news アベ政治をやめさせるんじゃなかったでしたっけ??
@Sankei_news 公明党と維新が駄目なのは分かっている事。
@Sankei_news 自民も共産もプライドは皆無らしいwww まさに味噌汁に運子が入った案件w
@Sankei_news @ryoko_nakaya 以前の与野党相乗りで当選確実候補vs共産党単独候補のときは与野党相乗りにうんざりで単独候補を立てた共産党をそれなりに評価していたのですが、なんなんですかね。
@Sankei_news 共産党終わったな。
@Sankei_news 共産党絡む自民候補はNG(ーー;) 選挙に有利になるように自民という名前が目当てなだけで中身は共産党。
@Sankei_news これわけわからん選挙です。
@Sankei_news 何処の府民やねん? 共産党の唯一のエエところは 常に独自の候補を立てるとこちゃうんかい
@Sankei_news 自己保身の為なら何でも有りだなぁ。
@Sankei_news 水と油と嘘つき共闘は既定路線、いつもの「維新 vsその他全部」
@Sankei_news 笑えるよ、いつもながら
@Sankei_news は🙄🙄🙄? 訳ワカメ_:(´ཀ`」 ∠):
@Sankei_news @kazu000001 両極の左右を超えて共闘する大義は何なのか? 全くわからない。敢えて言えば、既得権益=お金か?
@Sankei_news 打倒維新のために、恥じも外聞も捨てて、なりふり構わない野合ですね。自民と共産の共闘なんて大阪以外じゃ考えられないけど、もし勝ったとしても自民と共産で方向性を巡っていがみ合いになって、府政が停滞するのは間違いなさそう。この共闘は逆に維新にとって追い風になりそう。
@Sankei_news 速報 日本共産党、解党のお知らせ。
@Sankei_news 今頃発表?遅っ。 来まっとったんでしょ。 茶番。
@Sankei_news 大阪自民や共産党などのその他政党も、大阪市と大阪府が別々に公共事業を行い、税金を無駄にしていた方が利益があるのでしょう… か?大阪府民は維新のいない以前の大阪に戻って欲しいのかな?
@Sankei_news @KZ0024 維新が気に入らない点で一致していますね しかし、維新を倒した後の事は何も考えて無いでしょう
@Sankei_news 共産党が自民候補を応援??国政ではありえないでしょう。結局のところ節操がないだけじゃん。
@Sankei_news 大阪自民切り離せよ!もうダメだ
@Sankei_news てか、勝手に共産党が乗っかっただけじゃねえの? 支援するもしないも勝手だし、支援してくれりゃ助かるって感じでしょ。 要請した訳じゃないよね。
@Sankei_news 敵の敵は、味方。 維新に対抗する事だけが目的。 肝心の「大坂の未来」は、何も示さない。 そんな政治家、政党に、「大坂」を任せられますか? 任せちゃっても良いんですか? 昨日の堺市は、明日の大阪市・大阪府になっても、わしは知らんぞ。
@Sankei_news 恥ずかしくないのかな? 国会での攻防は すべて茶番劇ですか?
@Sankei_news 自民党も節操がない。本当にこれでいいのか。
@Sankei_news @jazzy_saxophone 選挙区でコロコロ態度変えたりする位なら安倍総理とも仲良くすれば?w

↓話題のニュースはこちら↓