ケント・ギルバート

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress そもそもそんな国の学校を国内において起きたくない が、俺の心境です
@take_off_dress 参考までに。朝鮮学校は教育基本法では各種学校です。予備校に寄付するようなもんです。日本国民を育てる事をしない各種学校は補助金を出す必要はないと思います。
@take_off_dress まさに正論どす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@take_off_dress その通りですね‼️
@take_off_dress 国防上、簡単に口にできないかもしれないけど、これくらいはっきりと示せる人間が国のトップであって欲しい。
@take_off_dress 公立でもない私塾だそうです。 そこに税金???
@take_off_dress @TCRYutakaRS 子供はなにも知らずにそのような教育を受けているわけだから、いつも大人の利権のために。私は以前から補助金制度の見直しをしないとこの国は破綻するのではないかと思ってます。
@take_off_dress @tenchugumi_1 日本の貴重な人財を強奪した国から、返せないのならせめて拉致被害者家族に最悪でも謝罪金を支払って欲しいと個人的に思います。 お金で解決出来るわけ無いとは思いますが自分達が誘拐している事実を認識している以上何かを拉致被害者の家族にと。
@take_off_dress むしろ、制裁対象にしてもいいくらいだ。
@take_off_dress ごく 当たり前な考え方ですね・・・❗❗
@take_off_dress 日本人のかわりに、ちゃんと伝えてくれてありがとう
@take_off_dress @ikaryakuchan もはや日本に存在してることが不思議
@take_off_dress 仮想敵国(更に拉致をした)になぜぜいきんを投入←訳がわかりません。
@take_off_dress 仰る通りです。学校で拉致被害者を救出する活動するぐらい、道徳教育の場で議論しろと言いたいです。
@take_off_dress 日本共産党を公安の調査対象にしている暇があったら、主体思想を禁止しないと。
@take_off_dress 金なら金正日からもらえばいいだろ?
@take_off_dress 都道府県レベルでは結構補助金まで出してますよ。 例えば我らの静岡県。 川勝平太は寒国大使まで呼んで公費で「朝鮮通信使」イベントを、それも殆ど非公開でやってますよ。
@take_off_dress 更に言うとサイバー「テロを実行」し、日本の一般国民から何百億も盗み取った国。 アメリカがアルカイダの戦闘員養成所に金出すか?
@take_off_dress その通りですね!! というか他の国の学校にも支払う必要ないと思うんだけどな~ 外国の私学でしょ? よく知らないけど外国の日本学校にその国はお金払ってないよね?きっと??
@take_off_dress おっしゃる通りです そんなとこに税金使ってたら テロに加担するすることになりますよね 日本は日本じゃなくなります
@take_off_dress 自民のセンセも これくらい言え
@take_off_dress さすが!名門校にして難関校、難関過ぎて志願者入学者激減で経営危機が囁かれる、かの加計学園の客員教授さまや!斬り口が斬新タイガースやで!(^o^)
@take_off_dress 差別主義者ではないし、テロなどもってのほかですが、日本への攻撃を斉唱しているところに、税金を寄付したくないと思います。ドイツだって、ドイツへのテロを叫んでいるものを人道的見地で移民として受け入れないでしょう?それと同じです。
@take_off_dress @ikaryakuchan そもそも日本の敵の国の朝鮮総連なんて置きたくない‼️
@take_off_dress ついでに国外退去してほしいです
@take_off_dress 情報も垂れ流しだろうし。 スパイを育成する学校になぜ我々の血税が?
@take_off_dress 大体さ、指導要領満たしてないんだろ?別にどんな教育してても知らんけど、無償化の条件を満たしてないなら無償化はされない。補助金も支援も全部法に則ってるんだからそれでいいじゃん。
@take_off_dress まさにふざけんなって話ですからね 無償化の恩恵が欲しければ公立学校へ行けって話だし
@take_off_dress 税金を使うべきでは無いですね。
@take_off_dress 同感です。 税金をこんな使い方しといて、消費税上げるなんてあり得ない話。 生保や留学生補助も(^◇^;)

↓話題のニュースはこちら↓