爆発

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @YahooNewsTopics さける戦車砲とかwマンホールに落ちる戦闘機とかw沈む進水式とかwもうネタの宝庫www
@daitojimari @dCxZOgu3kxWeLNq @YahooNewsTopics 笑える…まるで発言そのもの🤣💦👍
@daitojimari @YahooNewsTopics たしかこれ実用化して初めての試射で、標的と間反対の方向に飛んで行った逸品ですね。
@daitojimari 笑わせてくれてテンキュウベリーマッチ
@daitojimari @YahooNewsTopics 複合アサルトライフルK11を忘れちゃいけない。
@daitojimari @YahooNewsTopics お笑い韓国軍の新作花火かと思いました。
@daitojimari @YahooNewsTopics 2秒で爆発する手榴弾で手首吹き飛ばすより安全です。
@daitojimari @YahooNewsTopics さすが、お笑い韓国軍💫おいしいところ、もっていくね💦
@daitojimari @Ur0XIziUj98jg2R @YahooNewsTopics でんじろう先生の実験みたい・・・。
@daitojimari @wsXQCZZHOUOPhzB @YahooNewsTopics ポカヨケはあったのねwポカヨケレベル高いなあw
@daitojimari @YahooNewsTopics 危機意識とか無いんでしょうね(´・ω・`)空中じゃなければ被害は甚大ですよ。
@daitojimari @YahooNewsTopics すげ~w…とは云うものの… わが国も百里のイーグルがスクランブル→エンジン掛けたら何故か9L(しかも実弾)が出た→防爆用の堰堤に当たってミサイルぽっきり(爆発はせず)→見ていたクルー一同\(^o^)/オワタ…となった事故が実際にあったんで、あんまりひとの事は笑えんというか。
@daitojimari @YahooNewsTopics こんばんは、失礼します。これ、許しちゃダメですよ。日本が撃たれた時に「整備不良でした。勝手に撃墜されて謝罪と賠償を要求します」になるのが目に見えてます。迎撃用か攻撃用か関係なく。
@daitojimari @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 韓国軍はこれを実戦配備するべきだな笑笑
@daitojimari @YahooNewsTopics ドリフ芸をやっているウチが華でしょう。 現場に持ち込まないでいただきたい危険物です。
@daitojimari 整備(お掃除)してて、間違って発射スイッチ触っちゃったとしか…(笑)
@daitojimari @YahooNewsTopics なかなか笑うに笑えないですね……それが、もしうっかり日本に向けて……だったらと思うと。
@daitojimari @YahooNewsTopics 明後日の方向に砲弾が飛ぶ自走砲や、まっすぐ進めず、ジグザグ航行するフリゲート艦なんてものもありましたね(笑)(笑)
@daitojimari @YahooNewsTopics カラスか何かを迎撃した可能性も残っているかな。。
@daitojimari @nihonnonihonjin @YahooNewsTopics きっと花火の練習してたんですよ笑
@daitojimari @YahooNewsTopics 笑い話ではありません❗ 民間の旅客機が居たらと、思うとゾッとします。
@daitojimari @YahooNewsTopics 今回の事故は後々重大になると予測。 > 「該当弾は非正常な状況時、安全のために自爆するように設計されている」 ↑多分コレは本当ではないか。日本だって同じでは? しかし何故非正常発射したのかが問題で、海保や海上自衛隊に同じ理由で発射するのではないか?
@daitojimari @YahooNewsTopics 素晴らしい!敵の動向を察知し且つ自陣をも一瞬で撹乱。諍いを無くす素晴らしい作品。
@daitojimari @YahooNewsTopics 何時もながら常識では計れない軍隊ですね❗(笑)
@daitojimari @seirindo_book @YahooNewsTopics どうせ爆発するんなら、見栄張らないで、スマホでイイじゃない。
@daitojimari マッハ4.5で飛ぶってどうやって弾頭だけでなく全体を冷やして、センサー作動させるんだろうなあ。 携帯ミサイルでも飛んでるの低速、数秒に見えるのに、最初期の冷却アルゴンガス無しモデルは精度酷かっただったそうで。(角度上、たまたまよく太陽光反射してたアフガンの山肌飛んでくとか…)
@daitojimari @YahooNewsTopics 笑えない、意図してやったと思ったら戦慄すら覚えます。
@daitojimari @pAiRnUiFMRjG2aN @YahooNewsTopics やいミサイル❗️ この意気地なし❗️ なんで北まで飛んでかなかった❗️
@daitojimari @YahooNewsTopics そのうち『ご発射だ。故意ではない。』って言って日本に打ってきそうやな。 韓国軍ならやりかねない。
@daitojimari @YahooNewsTopics これが韓国産の実力。(笑) 本当に被害が出る前に 使用禁止にした方がいいだろ。
@daitojimari @YahooNewsTopics 「漢江の奇跡!」って言うのかな? それとも、「これも日帝支配36年のせいだ!謝罪しろ!賠償しろ!」かな? たぶん、後者なんだろうな。  http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/454675150.html 
@daitojimari @YahooNewsTopics 暗い韓国経済だから、たまには笑いが必要なんだよ(笑)
@daitojimari @YahooNewsTopics さすが韓国。必ず笑いを入れてきやがる。
@daitojimari @YahooNewsTopics 整備中で誤作動で発射ね? こんなんもありましたけどw F-15K戦闘機の非常脱出装置を誤って操作、10億ウォンの損失・・中央日報  https://japanese.joins.com/article/565/131565.html  pic.twitter.com/NrhBhX70tA
@daitojimari @YahooNewsTopics 南は黒電話に相談するのかな
@daitojimari @YahooNewsTopics 一発だけなら誤射かもしれない! by朝日新聞 誤射だらけならどうなんだ?
@daitojimari @YahooNewsTopics 毎度お馴染みの繰り返しだね😊(笑)(笑)(笑)他国に売り込みしないで自国限定で使用しようぜ😁🇯🇵
@daitojimari @YahooNewsTopics 必死でNewsweekが韓国を持ち上げてるけど、、 ホント、笑ってしまう。。

↓話題のニュースはこちら↓