ミサイル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics だから、「敵」ってどこだよ?
@YahooNewsTopics 北朝鮮が調子乗ってるからこっちも圧かけないとな
@YahooNewsTopics 400kとか短過ぎて完全防衛用じゃん… これで戦争になる!とか怯えてる人は知識も論理的思考も足りなさ過ぎるから黙ってた方が賢く見えるで まあ艦艇足りなさ過ぎて近場の攻撃手段を増やしたいって事だろうけど割といい案じゃない? 防衛以外にはとても使えないから戦争反対派の人こそ推進した方がいい
@YahooNewsTopics 自国は自国で守る!当たり前の事を当たり前に出来るようにしょう!
@YahooNewsTopics 抑止力としての力を持たないと自衛できないもんな。いいぞもっとやれ。
@YahooNewsTopics 持つことにより、自国防衛につながる。 持つ=戦争が起きるって思ってる人多すぎ。 持つことに意味があるんだから。
@YahooNewsTopics 一方的にフルボッコにされるわけにはいきません
@YahooNewsTopics 射程400kmは巡航ミサイルとしては短距離ですよ。
@YahooNewsTopics 戦争にならないようにお願いします🐥
@vbt8w ならない為に作るんやで 安心してや
@YahooNewsTopics ミサイル開発がんばってください。そして、演習以外で撃たなくて済むといいね。
@YahooNewsTopics やられっぱなしは困る。 相手に躊躇させる抑止力の観点から絶対必要だと思う。 またきな臭くなってきたしね。
@YahooNewsTopics 400kとかいいつつ2000kとか作っちゃうパターン?
@YahooNewsTopics 抑止力上げるなら兵器開発より先に「緊急事態法」という名の戦時法制定し、他国軍にレーダー照射されたらやり返せる他国並みの交戦規則を閣議決定しろ。 即効性があるし当分カネはかからない。
@YahooNewsTopics 使わなくても、持ってるだけで存在価値はあるから。
@YahooNewsTopics 「戦闘機に搭載して敵の射程圏外から艦艇を攻撃できる長距離巡航ミサイルを初めて開発する方針を固めた」 その「敵」も、もっと長距離に届くミサイル開発するだけじゃん⁉️
@YahooNewsTopics 空対艦ミサイルって長距離巡航ミサイルなのか?
@YahooNewsTopics これ要らないよ。ペンタゴンでパソコン一つで長距離ミサイルや、戦闘地域にの画面見ながらパソコン一つで発射!国防省オタクチームが、全世界の監視とミサイルの管理を一手に引き受けているから。ちなみに、次の選挙民主党の候補、元ハッカーちゃん。きっと桜田大臣は勝てません。😆
@YahooNewsTopics ちなみに、日本の監視係オタクちゃんもちゃんとは、見張ってますから、国民の会話から、動きから、全部!スノーデンてすごい映画だった!
@YahooNewsTopics 平和を望むなら、戦う準備をしろ! その通りだな!いいぞもっとやれ!!
@YahooNewsTopics 『国民を守るため』の看板を掲げ、国民の生活を圧迫する愚かな決定。『アメリカの支配下』でこんなものを作っても『誰を守るための物』になることやら・・・。
@YahooNewsTopics きっともっと凄いの作っちゃうパターン
@YahooNewsTopics あくまで防衛用! 適度な威嚇でラブアンドピース!(ならない)
@evo_program @YahooNewsTopics (自国に対する)愛だよ愛!ラブアンドピース!
@YahooNewsTopics 遅い位だが、まあ進んだだけでも良しか。 抑止力の手段は多くても損は無いからな
@YahooNewsTopics 日米韓との協力関係の流れから韓が外れるんだから防衛力強化は至極真っ当な発想だな。 問題は開発コストと維持費次第、安上がりで済めば良いがね。
@YahooNewsTopics あかん 戦争してしまう  どうしよう(´・ω・`)
@YahooNewsTopics 防御だけでは抑止力にならんしな… ま、必要だろうなぁ カミカゼドローンも作っちゃいなよ!
@YahooNewsTopics 友好で世界平和なんて、到底無理なんだから、抑止力は必要 はやくやれ、どんどんやれ😎
@YahooNewsTopics たかだか射程400㎞の空対艦ミサイルを長距離といえるのか? むしろその程度の射程しかない装備でこの広大な領海を守ってこられたことに頭が下がります。
@YahooNewsTopics それに敵の射程圏外から撃てなければ抑止力にすらならんでしょ。
@YahooNewsTopics 今の日本なんて周りに銃火器持った奴らがうろついて時々照準まで向けてくるのにこっちは実際に撃たれるまで反撃できないに近い状態なんだから、せめて相手に「やったら手酷くやり返される」って思わせる準備くらいはしていいと思う
@YahooNewsTopics 必要ないと言いたい所ですけど、このご時世何が起こるか解りませんし、自国を守る為ですからね。くだらない天下りとかに税金使われるよりは断然良いと自分は思います。長距離じゃない時点で自衛用は理解出来ますし。他から文句言うのはまあ何時もの妄想の激しい某国2~3国くらいでしょう?
@YahooNewsTopics むしろ遅すぎるくらいだよ。北朝鮮がミサイル撃ってきたのいつだと思ってるの??というか撃たれた事実があるのに、未だに戦争のキッカケだ、とか言ってる人は頭大丈夫か?もう始まってんだよ
@YahooNewsTopics 我が子を戦争に送りたくなければボタン一発巡航ミサイル
@YahooNewsTopics 日本は戦争に向かってるの?
@task45019929 日本が戦争に向かっているというよりは中国とロシアが戦争に向かっているので日本も急いで守りを固めてます。 ロシアはウクライナの領土を戦争で奪いました。 これからはいつどこで戦争があってもおかしくないと思います。
@YahooNewsTopics これ反対するのは流石におなじ日本人と思われたくない…

↓話題のニュースはこちら↓