裁判

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 裁判官の名前はよく覚えておくべきですね_(:3 」∠)_
@anonymous201504 不当に逮捕されたんじゃない 不当に進入したからだ
@anonymous201504 沖縄の裁判所(裁判官)って、法律を本当に理解しているの? っていうか 米軍基地内は、基本的に米国の法律が適用されるはず。 問答無用に射殺されても文句は言えないと思うのだがね? 許可を受けずに、不法に入ったらテロリストと同じ扱い! 基地祭等以外は、気楽に入れませんよ!
@anonymous201504 この手の輩は何もせずにお目こぼしするから図にのるし、かと言って射殺したり逮捕したら更に喚くし、どうすべきなんでしょうね。 テロリストとして国際指名手配、発見次第即射殺が良いとは思うのだけどね。
@anonymous201504 米軍基地に入ったのなら逮捕されても銃を向けられても仕方ない。
@anonymous201504 基地へ勝手に入ったら建造物侵入で捕まるということをこの人たちは知らないのかな。 まあ、この人たちは知ってても平気でやるからね。
@anonymous201504 沖縄は法治国家じゃないのか。
@anonymous201504 逮捕で済んで良かったと思うけど 撃ち殺されても文句言えない状況ですね
@anonymous201504 他人の敷地に入ったら不法進入です。 当たり前の逮捕に何故? 検察側は上告して正義を貫かねば! でなければ沖縄は無法地帯になってしまいます。
@anonymous201504 地裁は活動家上がりが多いのか?(´・ω・`)
@anonymous201504 アメリカに引き渡して、裁いてもらえばいいのに。 米軍基地内なんだから
@anonymous201504 治外法権じゃなかったっけな? 米軍基地って 何にせよ、あの人達の考えは支離滅裂で話が通じませんな
@anonymous201504 この判決は面白い。是非ともこの活動家にはトランプ訪日時に横田基地に射殺覚悟で不法侵入して不当逮捕されて欲しい。 それにしても那覇地裁、治外法権ではないにしてもこの活動家が武器を携えて不法侵入して射殺されたとして過剰防衛の判断を下せるのかな?
@anonymous201504 基地に入っちゃ駄目だろ
@anonymous201504 @TCRYutakaRS 射殺してくれれば手間が・・・
@anonymous201504 米軍基地内は日本や沖縄ではなく、アメリカです。なぜ日本国が賠償しなくてはならないのかわかりません。
@anonymous201504 米軍基地に許可なく 入ったら逮捕は当然💢 不当逮捕でもなんでも無い!
@anonymous201504 不法侵入は捕まるんやで 法律に書いてある
@anonymous201504 沖縄自体が腐ってきてるんじゃなかろうか……
@anonymous201504 当然最高裁でひっくり返るんだろうwwww
@anonymous201504 他人の土地入ったら、そりゃ捕まるよね。
@anonymous201504 無断で他人の家に入っても逮捕案件ですよ? 基地だと違うの?
@anonymous201504 米軍基地内って基本的にアメリカ国内なんだが(笑)何で日本に損害賠償なんだ?
@anonymous201504 普通に逮捕ですけど。。。 おかしくない?
@anonymous201504 米軍基地は米国なのだよ🇺🇸 こんな奴らは、アメリカの法律で裁かれなくてはならないと思います。 懲役250年とかね
@anonymous201504 形を変えた不法入国になるんじゃないのかな。
@anonymous201504 本来なら射殺されてもおかしくないんだが…
@anonymous201504 @murrhauser どう考えても 不 法 入 国 。
@anonymous201504 米軍基地に入ったと言う事は、 米軍基地=米国領と言う事で、 不法出入国に当て嵌まるかと。
@anonymous201504 何か最近どこぞの某国での出来事と被って見えるんだけど・・・。
@anonymous201504 スパイ禁止法成立させたら、軍施設に侵入した時点で敵国の攻撃と判断して排除できるのではないですかね?自衛隊基地なら制圧。米軍施設なら射殺かもしれないけど
@anonymous201504 人手不足や安月給であくせく奮闘しながら働いている人もいるのに、こんな活動で食ってる人間もいるんですね。しかもいい歳こいて。
@anonymous201504 撃ち殺されなかっただけ温情
@anonymous201504 @yoshinoridayo1 辺野古反対活動家は法律を知らないの(-ω-;)
@anonymous201504 あー、裁判所に勝手に入って逮捕されたら賠償してくれるのかしら。
@anonymous201504 テロリストの山城ヒロジとチュチェ思想研究会の照屋寛徳が両隣を固める磐石の布陣
@anonymous201504 流れ弾からのヘッドショットでおけー( ・∀・)b
@anonymous201504 不法侵入には問われないのかな 基地だったら射殺されてもおかしくないんだけど。
@anonymous201504 地裁が犯罪を擁護するとはどういう事なのか。入っちゃダメなところに入ったら不法侵入。それに米軍基地は米側の治外法権ではないのか。
@anonymous201504 @maji2003 他人の地に勝手に入っても地元民だから良いってこと?w
@anonymous201504 自分の胸によく手をあてて思い出してみよう!ほら…懐かしい不法侵入の思い出が…
@anonymous201504 不法侵入が許される世の中にいつからなったの?
@anonymous201504 沖縄県民として恥ずかしい限り。

↓話題のニュースはこちら↓