超能力

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なるほど、人類はもう既にニュータイプだったんやな()
@Sankei_news 第六感って言葉は直感とか勘として使われてるかこれからはそれを「第七感」にするの? 新しいのが見つかったらまたズラす? 考えなあかんね。 他もどんどん解明されたらええのに。 霊が見えるとかオーラが見えるとか。
@DOZAN11 その辺ひっくるめて「零感」としていただければ…
@acinaces0519 あ、うまいこと言うた。霊&零ねw
@Sankei_news 探偵ナイトスクープの、 「北がわかる男」を見たときの衝撃を思い出した。 不思議な能力ってあるよね。
@Sankei_news シックスセンスという映画は磁覚になるのね。
@Sankei_news 地震がくると体調悪くなる人もそうかな。スピリチュアルなものとされていた感覚のひとつか。
@lavoixhumaine21 電磁波で頭いたくなるという人は感覚が乱されるのでしょうね… IH使うと目眩起こす人もいますし
@Sankei_news ★地磁気の変動を感じて多くの野生の動物とかイルカ、クジラ、お魚、鳥などが大地震の前に逃げるとかありますよね!(・ω・)ノ  渡り鳥、回遊魚は地磁気で飛んで行く方向を間違えないんだし!  人間も敏感な人はちょっとした気圧の変化でも頭痛がしたり、地震の前に逃げたりする。(・ω・)ノ
@Sankei_news おせーよ オカルト界からしたら遅すぎるわ だから科学はダメなのよ
@Levi_Smh @Sankei_news オカルトは、あるかもしれないという予想や想像に近い扱いがされちゃいますもんねー... そしてそれが証明されたとたん、科学すごい!って🙃
@Levi_Smh いずれオカルトをちゃんと考えて、検証していったら別の道が開けるかも……?
@Sankei_news 次の日が学校だとお腹痛くなるのも似たような現象なのか
@Sankei_news 北枕は快眠出来るからね。
@Sankei_news 北枕で寝ると調子が悪くなったり、神棚の位置がおかしいと落ち着かなくなったり、ついつい遠回りして目的地に向かってしまうアレですね。 すっげー、納得した。
@Sankei_news じゃあ、直感とか霊感、予感は第七感になるのか…?
@Sankei_news 第六感を超えると…. (第六感の先が) 霊感になりますね….☺
@Sankei_news 第六感をネタに出来なくなると 第七感をネタにすることになるのか…
@Sankei_news 磁覚あること自覚した方がいいってことですね。
@Sankei_news お、俺にも隠された真の力が!? (ゴゴゴ...)
@Sankei_news みんなの特殊能力自慢コメントが面白すぎる‼️
@Sankei_news 鳥が方角感じるからな 人間でも磁気を感じて洞窟で患者と一緒に過ごし病を治す人をテレビで観たけど そんな感覚有るよって言われても 鼻と同じで感じない(詰まってたり?)する人が居そう インデックスと同じでこの感覚の使い方とか有るんかな? インデックスも初めは使い方解らなかったよね
@Sankei_news パンドラの箱開いちゃったわけね
@Sankei_news 虫の知らせって事か!w(・ω・)
@Sankei_news バッファローマンの角で鍵を作るまでは読んだ
@Sankei_news 方向感覚は自信ないですが、磁場はよく感じますね。建物の中で明らかに磁場の強い場所と弱い場所があったりします。
@Zugan @Sankei_news わたしも30年前からそのことは友達に述べていましたが信じてもらえませんでした。昔はそういう能力で商売をしていた人達がいたのだと思います。 金脈師、水師、磁場師とか。
@jyuntan71 @Zugan @Sankei_news 私も磁気は感じます。 気功とかやり始めて益々感覚が鋭くなってます。
@KarateLoveStory @Zugan @Sankei_news ああ、わかります。わたしも気功をやっていたときには強くなりました。
@Sankei_news そういえば探偵ナイトスクープで北がどこか100%当てれる人いたよね
@Sankei_news 小宇宙を感じる日も近いΣ(-᷅_-᷄๑)
@Sankei_news 眠っていて、地震が来る前に目が覚めるのも、もしかして「磁覚」なのかな?
@Sankei_news 三秒後に電球アイコンでるんですねよね?
@Sankei_news なんかヒロアカみたいな世界にならんかな
@Sankei_news 僕は寝るときに頭の方角によって寝つきが異なるのですが、磁覚が関係しているのかもしれません。 因みに、東に頭を向けたときが一番寝やすいです。笑
@Sankei_news 寝てて地震の前に目が覚めたりするのはそういうことか
@Sankei_news 第三の目とかいう、松果体のことなのかな。現代人は、石灰化している人が多いとかでドンドンと劣化しているらしい。また微弱地震を敏感に感じるとかいうのは、これは、電磁気力では無くて重力加速度なので三半規管などまた別の器官で感じる能力が敏感なのではないかと思う。
@Sankei_news ケータイとか電子機器と過ごしてるから狂いまくってそうですね
@Sankei_news 圧倒的シックスセンス(圧倒的磁覚)
@Sankei_news レッスン5はこのために…
@Sankei_news 電波少年で実証されてたやんカード当てるやつとか、遅い
@Sankei_news この人は、退化してなかったんや。 すごいな。 pic.twitter.com/UzHEWA7Ud7

↓話題のニュースはこちら↓