ウーマン村本
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 全 指原莉乃ファンを敵に回したなw
@WRHMURAMOTO 本気ではなくプロレスのつもりで言ってるんでしょうけどはっきり言ってコメントが二番煎じで面白くないです(笑)
@WRHMURAMOTO そのコメントじゃ、、、 さっしーの方が一枚上手かな、、、
@WRHMURAMOTO 村本さん応援してます。これからも、ずっとね。 北海道の学生より
@WRHMURAMOTO @WORLDJAPAN もう一捻り欲しかったです。 とても座布団あげられないレベル。 どちらかというとガッカリ度のほうが高いかな。
@WRHMURAMOTO なんていうか、「政治を語りたがるタレント」という表現が、イコール批判(非難)の意になるこんな世の中て。。
芸人だろうが、アーティストだろうが、政治を語ることが当たり前の世の中にせんとな
@WRHMURAMOTO @WORLDJAPAN この記事自体に悪意あるよね。
@WRHMURAMOTO あはは🤣 なんだか面白い…💮
@WRHMURAMOTO @tanutinn 「政治」って別のもののように言うけど「お得意の体で」って言うヤツがいたら文句を言うのと一緒だろ。 女性がそんなこと言われ放題の世の中になったら嫌だし、そういうことやん。
@WRHMURAMOTO 指原のパクリコメしか出来ないのかよ。
@WRHMURAMOTO 別に指原莉乃は村本さんを批判なんてしていませんが? マスコミは、いつも自分たちが誘導したい方向に頭空っぽな人を向かせるためにタレントの発言を切り貼りする。 まあ、村本さんのことだから、そのあたりをわかっての返しなんだと思う。
@345niconico はじめましてすいません、この記事を見るだけなら村本さんを批判してるようになってるのですが、実際の放送はどんな感じだったんですか?(^^;;
@kyaryi01 FF外から失礼します、初めまして。先程はいいね有難う御座います^_^記事はワザと戦闘的に書いてるから心配ないですよ(^^) 放送時もネタとして笑ってヒロミさんもフォローしてましたから(^-^)v
@airjumpman0023 ご返信ありがとうございます!😊なんというかこのリテラはさっしーの言葉の綾すごい切り取りますよね、安倍首相と飯食いに行ったからなのでしょうが…
@WRHMURAMOTO その返しはなかなか風刺が効いてて面白い(笑)
@WRHMURAMOTO 原文にあたることをおすすめします。
@WRHMURAMOTO スタイル変える必要はないよ、頑張ってね
@WRHMURAMOTO 政治を語るなとは言わないけど、ちゃんと本質を捉えて発言しないと誤解を招くことが多々ある。それだけは注意しな。 あと、名指しで批判されたからといって名指しで返すのは子供の喧嘩と一緒なのでそこは大人の対応してもらいたかった。
@WRHMURAMOTO ジョークで言ったんじゃないの?(笑) さっしーらしくて好きだわ👍
@WRHMURAMOTO 村本氏はそればっかだからな…。 芸人やめたのか𐤔𐤔
@WRHMURAMOTO リテラを引用している時点で、村本くんの程度が知れるw
@WRHMURAMOTO 自分の正当性を言論で述べずに批判は人間性が知れてしまいますよ
@WRHMURAMOTO もはや、笑いはない。 目立ちたいの? 炎上タレント化キャラクターのてい?
@WRHMURAMOTO どっちもどっち!どうでもええがなぁ~🤤
@WRHMURAMOTO バイアスな記者だな。書き方に悪意しかない
@WRHMURAMOTO 噛み付く人らって相変わらずインスタには行かないのね
@WRHMURAMOTO 事実を言われてこの言葉とはみみっちい男だねぇ
@WRHMURAMOTO 思っていることを言うがそんなにいけないのでしょうかね。
@WRHMURAMOTO とりあえずで火をつけて回るのだけは止めて下さい🙇‍♂️
@WRHMURAMOTO 干物が喋ってる! そしてレギュラーがAKBINGOのみという、この皮肉さ。 パクリとAKBの2つの意味を持ったツイートってことですね! 素晴らしい!面白くないけど。
@WRHMURAMOTO あのいい加減しろ!村本大輔
@WRHMURAMOTO お左翼さんが大好きなリテラ。 SNSで政治的発言が多いのはシーマンくんと云っているのに 松本氏をTV番組での保守的政治的発言が多いと批判。 意味わからんリテラ?
@WRHMURAMOTO 芸人仲間からだけじゃなくて芸能界から嫌われてるのがよく分かる!本当の事だからこんな返ししが出来ない村本が哀れ
@WRHMURAMOTO 指原のその発言自体が政治的だと、ツイッターに書き込んでおいたよ。
@WRHMURAMOTO 批判なんてしてなかったけど。 マスコミの発言切り取りによる悪意ある印象操作は不愉快。
@WRHMURAMOTO 政治を語るなって言ってるんじゃないんです。語るのは村本さんの役目じゃない、村本さんに向いてない、村本さんはふさわしくないって言ってるんです。
@WRHMURAMOTO 政治に無関心なことのほうが問題だよ
@WRHMURAMOTO てか芸人て政治の事ホントに分かってんのかな????
@WRHMURAMOTO 以前みたいに直接指原嬢に口撃しないのは「どこからお達し」があったのでしょうね! pic.twitter.com/K6moIs881O
@WRHMURAMOTO 村本が更に干されますように...
@WRHMURAMOTO 村本さんがAbemaTVから干されました

↓話題のニュースはこちら↓