ジュゴン

twitternew_thumb
嘆かわしい。 これでジュゴン守っているつもりなのか。 pic.twitter.com/ADTb1rA082
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ジュゴンにまつわる珍言動まとめ 「辺野古でジュゴンが死んだ」 いいえ今帰仁村の沖です。 「死んだのは辺野古埋立てのせい!」沖縄本島の反対側ですが。 「今帰仁村は辺野古と10km程しか離れてない!」 陸路?! 「遺影を作ったった(鳥羽水族館で元気に生きてるジュゴンの写真で)」 論外です。
参考資料。珍言動を発見、指摘してくださったps20xxさん(右下)に感謝。 pic.twitter.com/67PAshYLGt
@fm21wannuumui この人たちのジュゴンに関する知識はほとんど無いものと思われます。自分たちの主張の道具にしか過ぎません。それこそジュゴンに対する冒涜です。
@fm21wannuumui @kyourou987 活動家の皆さんの頭の中身が嘆かわしい。早急に然るべき病院にて然るべき処置を受けた方が良いと思われます。
@fm21wannuumui ジュゴンが死んでからどのくらい経つのか知らないけど、検視解剖して死因をきちんと調べた方が良かったんじゃないかな?残酷だと言われるかもしれないけれど。
@fm21wannuumui (;´・ω・)ジュゴンの遺影?
@fm21wannuumui ジュゴンの死因が特定されていないのに、辺野古の埋め立て工事が原因で死んだと決めつけるのはどうかと思います。彼ら活動家はジュゴンを自分たちの政治活動に利用しているだけです。
@fm21wannuumui 大人のやる事ではないです。
@fm21wannuumui どこかの新聞社の関係者のように、この人たちが殺ったのか? と、言う印象を受けました。 生を受けたものとして、死を厳粛に受け止めることから始めて欲しい。
@fm21wannuumui ジュゴンの死は確かに痛ましいですが、 この様に死を利用する様な感じや、冒涜する様にはして欲しくないですね!!
@fm21wannuumui ジュゴンよりも守るべきは何なのか、本当にわかってないのかな?わかってるけど目を背けてるだけ?
@fm21wannuumui いい歳して(ꐦ°᷄д°᷅)
@fm21wannuumui これギャグでやってるでしょ。
@fm21wannuumui 辺野古とは反対側なんですよね?
@fm21wannuumui ジュゴンの遺影とかやってるけど基地反対派も海汚したりしてるから意味ない
@fm21wannuumui @meitetsuZONDAG 頭が弱いんだから、しょーがないよね( ゚Д゚)y─┛~~
@fm21wannuumui シュゴン(主言)は守っている→「主」って誰ww
@fm21wannuumui いやいやいや 遺影にするか? この感じは悲しむのではなく ジュゴンをかなり煽ってるでしょ
@fm21wannuumui こんなのは、ジュゴンを守っているのではなく利用しているだけですよね!
@fm21wannuumui 今までジュゴンを守らなかったから、ここまで数が減ったと思う。つまり、守れといっている人たちの不作為だと思う。
@fm21wannuumui 遺影は鳥羽水族館のジュゴンちゃんです。
@fm21wannuumui シンボルに使用出来ればそれで良い、と思ってるように感じられます。
@fm21wannuumui ジュゴンの死因が実際何なのかが分からないと、可哀想とはいえ何とも言えないです。 「3頭しかいない」と聞いた事が有りますが、これが本当ならば相当悲惨…
@fm21wannuumui この遺影は本人(ジュゴン)のものですかね? そうでなかったら・・・
@fm21wannuumui 阪神ファンが読売の監督の遺影を 掲げているの思い出した
@fm21wannuumui 守っているのは反対活動の方針のみである。
@fm21wannuumui 辺野古と、全然違う場所で死んでたんでしょう。なんでも利用するな。
@fm21wannuumui うわー、胡散臭いねー❕❕ (´・ω・`; )。
@fm21wannuumui @Bshishou その写真は死んでいたと言われるジュゴンの生前の写真なのですか。よくありましたね。
@fm21wannuumui …この人達は魚も肉も食べないんですか?ちなみに野菜も生き物なんですがどのくらいの遺影を用意しているのでしょうか…
@fm21wannuumui どう見ても弄んでるとしか見えない。
@fm21wannuumui 予想通り過ぎてもうね。
@fm21wannuumui 今回のジュゴンの死骸があったのは国頭郡今帰仁村で辺野古の海とは島を挟んで真反対 死んだジュゴンをこういう政治的に利用するのは命に対しての冒涜行為だと思います
@fm21wannuumui 賑やか過ぎるところで追悼とは。目立ち たかり屋 おおいからk!
@fm21wannuumui ジュゴンにも寿命がありますし、近年は沖縄周辺だけでなく世界中で気象現象に変化が起きています。 ですから、沖縄の問題だけでジュゴンが亡くなった可能性は低いと思います。仮に沖縄の問題ならば、3頭全てに影響があるはず、この方々は何でも自分達の論理のために利用しますが、あり得ないと思います
@fm21wannuumui ジュゴンが不老不死と信じてるのかな
@fm21wannuumui 動物の死、時には人間の死や子供なども利用して自分の主張を通そうとする。これで本当に賛同者が増えるのか、これが民主主義なのか?もっと考えてやるならやって欲しいですね。
@fm21wannuumui なんかやることがいちいちおかしい。ジュゴンの遺影もってさ…。
@fm21wannuumui この人病んでる、どっか良い病院紹介した方が…
@fm21wannuumui なんか、やってる事が信じられないですね。死んだ人も動物も、こうやって利用するんだって思っちゃう。この解釈を理解するのは、一般人には難しそう。
@fm21wannuumui なんでぬいぐるみや遺影までもう用意してあるの? あっ…()
@fm21wannuumui 死んでたって言っても、埋め立てしてる場所のまるまる反対側の場所でらしいじゃないですか しかも自分の見た写真はやけど、浜辺じゃなくて港か船着き場みたいな所に置いてたし 怪しさしか感じない、証拠無いから言い掛りでしかないけど反対派の過激派がやったんちゃうん?
@fm21wannuumui 死んだ物を利用するあたり前回の知事選を思い出すなぁ(しみじみ
@fm21wannuumui ジュゴンを生きてるときには放っておいて 死んだらここぞとばかりに基地反対のための政治利用 こんな人間共がほざく基地反対論が正しいはずはない
@fm21wannuumui こいつらこそジュゴンを利用し、冒涜している張本人だ!
@fm21wannuumui やっていること、今の韓国と変わらない?笑っ
@fm21wannuumui 何処かで見たと思ったらこれだった。 pic.twitter.com/nFRpRzef7Q

↓話題のニュースはこちら↓