麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 日本の方が中国より相対的に貧乏になったなら、 中国人はどうして「技能実習生」という、事実上の出稼ぎ労働者として日本に来るのでしょうか。 持論の日本亡国論に合わせるために恣意的な数字の解釈をし、実際の世の状況を見てないから、 整合性が取れなくなるのです。
@YES777777777 維新の中にも質疑LVが違う人多いから。 もっと質疑うまい人いるでしょう・・。
@YES777777777 よく考えましょう。よく考える人をブレインに加えましょう。
@YES777777777 トレーダーとしては優秀なんでしょうけど政治家としては頓珍漢ですわ。
@YES777777777 藤巻さん・・何かおかしい・・
@YES777777777 主張がとんちんかん過ぎる、、、 維新支持としてはとても残念です。
@YES777777777 いいぞ 大臣👏 それにしても維新は色とりどりで振り幅が凄すぎる
@YES777777777 藤巻は維新のお荷物ですね。
@YES777777777 藤巻さんもうろくしたな😆昔セミナーに行ったこともあるけど😩⚡️
@YES777777777 意識朦朧でしゃべってる感じ。今年改選なのか。立民入りのアピールなのかな?
@YES777777777 観光立国とかいうのは確かにそんなに大袈裟に喜ぶことでもないとおもうが、中国に対する分析が全く納得できなくてそれどころじゃない
@YES777777777 日本維新は入党基準をキチンと整備して下さい。とにかく頭数を、という事情は理解しますがちょっと酷すぎ!
@YES777777777 どこの党でもそうだけど、党だけでなく個々人を見るのは大切ですね。
@YES777777777 日本国真剣に考えていかないと子々孫々が移民にこきつかわれてしまう
@YES777777777 ちょっと何言ってるかわかんない。
@YES777777777 ソロスとウォール街の犬です。 そして、それが維新の核心かもしれません。 pic.twitter.com/TWzbMRbbD6
@YES777777777 まあ、維新に限らずどの政党も一定のトンデモ枠があるんでしょうね。 #政党トンデモ枠 #ハイパー藤巻
@YES777777777 えっww でもタロさん優しいわ 否定しないもんねww
@YES777777777 これで『経済評論家』の肩書き持ってるなんて、失笑もの。 誰が最初にそう呼んだのか?はたまた、自称だけのインチキなのか…レベルの低さにドン引きするしかないw 経済学部のマトモな学生のほうが、よっぽど素直だと思うけど?
@YES777777777 足立@adachiyasushi さんみたいな人と、今度の改選で入れ替えて欲しい(^_^;) 若返りで、丸山@maruyamahodaka 君みたいな子の方が良いか!?(笑) @osaka_ishin #日本維新の会
@YES777777777 下らない。素晴らしい生活って?言論を封じ込め、衛生観念の欠けた街、弱者を助ると逆に訴えられる。 乗り物は我先に乗込み、座席は切符ナシで占領する。大声で喚く。 具体的に挙げてみろ。金だけが尺度じゃないぜ。 来日する人間がどんな民度か、推して知るべし。 ホテルのバイキングは一瞬で空。
@kiyokon9 "金が尺度の人間の主張"に対して「まぁ、そういう考えもあるけどみんながみんなそうじゃねえし?」って話を麻生大臣も動画内でしてるから、そんなにイキれるほどの事は何も言えてないぞ… 下らない具合で言えば「猿の尻笑」「鏡見ろ」
@YES777777777 んーまーでも いいたいことはなんとなくわかるけど。 観光客だけではなく、労働者として来てるのもいることを考慮しないと 頭の中にある事が言語化出来てないなこれは
@YES777777777 藤巻健史氏は維新の会の癌。 藤巻健史氏の理論はちんぷんかんぷん。 🇨🇳が裕福になったというのは理解出来るが🇯🇵に旅行に行く理由とは 全然関係がない。 自分に置き換えて考えれば分かる事だと思いますが。 何故、こんなとんちんかん思考の人が維新の会にいるのか疑問。
@YES777777777 戸籍格差を踏み台にして日本に来る富裕層でしょ。まあ先進各国その戸籍格差を利用して生産工場にしてたから、これに関してはチャイナばっかり非難できないけどもね~
@YES777777777 維新って他の野党とは違うと思ってたけど、こんな●ホ丸出しの主張する議員がいるんだね。 なるほど、党勢拡大しないわけだ。
@YES777777777 ホンマに維新からでていって欲しいわ。
@YES777777777 変な話しを言うな、人は良いところへ行くと決まってるだろう
@YES777777777 維新にも中国の現状を知らない情弱が居るんだ。
@YES777777777 こういう人がいるのも事実だから維新を素直に応援できない。個人的に、足立議員はド直球に確信に迫ったりするから応援しているんだけれど、党の力があまりに弱いから支持政党は自民党。
@YES777777777 麻生大臣、そのとおり!
@YES777777777 維新の会は与党になるんじゃなかったのか
@YES777777777 国政の維新は自民党並に幅が広い。 消去法での自民党がダメなら維新だなと言えないのがこういう頓珍漢な人や旧来の事なかれ政治家達
@YES777777777 維新に期待してる人多いのに、どの党もこういう足を引っ張る不勉強は要らない。
@YES777777777 麻生さん、相変わらず切れ味鋭くて好き〜ぃ❣️(〃ω〃)
@YES777777777 タロサに何度も何度も何度もぶった切られても懲りない藤巻クン。正直メンドクサイw
@YES777777777 中国で素晴らしい生活ができてるならわざわざ日本に来る必要はないのでは? GDPなんて関係なくて単に中国の空気が汚いから日本に逃げてきたって人も多いだろうし、麻生氏の言う通り一概に言えるようなものではないのに、「日本が悪い」という結論ありきだからおかしな主張になるのでしょう。
@YES777777777 コイツも中国シンパか。
@YES777777777 維新にもこんなのいるのね? 中国より貧乏な日本へ、なぜ来る?
@YES777777777 こいつ維新なのか? とんちんかんだな。 共産党かと思った。
@YES777777777 維新ってこんなのが、いるのかよ!とんでもない政党だよね、橋下も中枢にいるし! 中国南方朝鮮の政党かよ!
@YES777777777 日本維新って何なんだ?こんな訳の分からん奴もいたんか?北海道知事に立候補した変な日本維新もいたなぁ?どうなってんの?足立ちゃん?
@YES777777777 維新にこんなのいるの?! やっさん、こんなヤバイ奴ほっといていいの?

↓話題のニュースはこちら↓