広島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard 捕まえたら国籍絶対だせよマスゴミ
@Japangard 防犯カメラの映像解析して公表して欲しい。 純粋日本製の防犯カメラをもっと増やして欲しい!
@Japangard 日本人や他の国の人はいくら何でもそんなことやりません。 唯一やるとしたらあの国しか………
@Japangard どこの国の者であろうとも許せません!全て公開すべきです。
@Japangard 監視カメラは設置されてないのでしょうかね。
@Japangard 靖国と言う映画観てますが警察も大変ですね。活動家が世界中から来て問題起こしますからね。七回も来てる活動家もいました。
@Japangard どうしてこんなことが出来るのか???理解に苦しむばかり。。。 亡くなったものに敬意を払う事が珍しい世の中にだけはなって欲しくないです。
@Japangard このニュースめっちゃ不愉快だった、まだ犯人捕まっていないんですかね
@Japangard @r5vn0zmKV8G1vit この怒りの矛先は何処に向けたら良いのか…✴️広島市民を舐めている❗
@cCX2OblbE7JlNYi @Japangard @r5vn0zmKV8G1vit 広島市民の方はもちろんそうかもしれませんが、日本人としてこれは絶対に許せません。
@Japangard @nhk_news 監視カメラはなかったのでしょうか。
@Japangard 広島かぁ テロの予行演習じゃなきゃ良いすけど 犯人が逮捕されるかですかね。
@Japangard @saku_saku_42 なんてことをするんでしょうね。
@Japangard 清掃の方、よくぞ通報してくれました。そして、いつも清掃ありがとうございます。 きちっと顔も氏名も国籍も報道してくださいね。
@Japangard @st80ho 皆様思いは一緒ですよ!
@Japangard そういえばどっかでまた墓石がめちゃくちゃに壊されたらしいね
@Japangard これもテロの準備ですかね。警戒が必要では!
@Japangard 間違いなく超汚染人(゚∀゚ )
@Japangard 怒りのあまり吐き気がする 絶対に許せない。
@Japangard あり得ないですね、本当に。
@Japangard 日本人では無いと思います❗
@Japangard 駅に蒔いた方もいましたね。お好きなんでしょうね😖🐱
@YAMq9r6NSaaxowU @Japangard 以前、職場の入り口の隅にしやがったやつがいた。カメラを解析したらタクシーの運転手のようだった。ぼろいカメラのため警察もお手上げだった。
@Japangard これで平和主義の人も気がつくでしょう。
@Japangard はい 誰が、なんのために これを明白にすることが 正義がまかり通る 我が国です 例え誰がやったとしても 正しく確定 正しく報道 正しく裁判 正しく償う これが欠けてきたなら 終わりの始まり 日本の正義が綻びます
@Japangard 人間のものならそのままDNA 取れると思うけどどっからもってきた
@Japangard 反核はなにいうのかな
@Japangard これは許せない‼︎ 絶対犯人を見つけて下さい‼︎
@Japangard 記念碑や神社を器物破損行為を重罰化する時代に入ったのかもしれませんね。いいんじゃないですかね?執行猶予なしの懲役で。
@Japangard 許せない。亡くなられた方のご冥福を祈り建立された慰霊碑に、どんな思想や理念・信念でやったかは知らないが、許せない。広島県警は全力で捜査して頂きたい。そして、マスコミは忖度無く本名で報道するべきだ。
@Japangard 怒りしかない。 侮辱行為です。
@Japangard DNA検査をして、データベースに入れておけば いずれ、別の犯罪(どうでやるでしょ)を犯したときに 合算で罪に問えますね。
@Japangard それは はっきりしてますよね。そおいう文化がある国の犯罪です。かの国は近代化しても文化は変わらないんですね
@Japangard 汚物テロ⁉️ イタズラとは言い難い行為度合いを越してます😓
@Japangard 名前が報道されなくとも、原爆犠牲者の方達の魂には全てお見通し。冒涜した輩には必ずバチが当たるでしょう。
@Japangard 汚物で思い浮かぶ国が一つしかないなあ…🤔
@Japangard これこそがヘイトだ!人権派は叫ぶべき!
@Japangard 使用済みのトイレットペーパーを流さない国の人ですね。
@Japangard ビザを復活させないから、こんな事になる!
@Japangard 汚物でテロリスト達が日本の警備体制とかの調べているとしたら 日本国民はテロリスト対策する必要あるでしょう 欧米諸国に比べて銃器規制厳しいから起きないと安心してはいけません 政府が外国人労働者増やし外国人旅行者増やしているけど国防に対して何にもしていない状態だから国民の生命財産危険性
@Japangard 排泄物を塗りまくるのは、あれしかいない。よくやってるよ。市役所かなんかでいきなりズボンおろして。ま、犬食ってるからなぁ。
@Japangard @zero_zzz_zzz 汚物が好きな国と言えば😆
@Japangard 許せませんね! 原爆の犠牲になってしまった人たちへの侮辱だ!
@Japangard クソ野郎をクソ野郎と言える自由が、日本にはありまぁす^^

↓話題のニュースはこちら↓