ジュゴン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung @hyakutanaoki スルーでしたよ。 大体ジュゴンの件はただの政権叩きの手段ですから。 ぶっちゃけ死んだり絶滅した方が都合が良いんだと思う。
@Che_SYoung @uub4lfg32 もちろん、そんな訳が無いよね ・゜・(つД`)・゜・ だって印象操作目的やもん
@Che_SYoung @hyakutanaoki ジュゴンが悪意に依って犠牲になった可能性はないのかな、突然死なんてほんとにあるんだろうか、そうならただ単に寿命だったと言う事か
@Che_SYoung 俺、日本人だけど、今の日本人ってサイダーと同じです 騒ぐのは、その時だけで、時が経つに連れ、気が抜けてしまう 本来、戦争やり何人死のうと取り戻すべきなのに…何もしない こんな国家に忠誠なんか誓えないだろう…本音で言いました!
@atman1941 @Che_SYoung なお戦前も同じという自国に絶望しかねない状況
@Huruhara19Tukas @atman1941 @Che_SYoung 流行もそうですよね。 熱しやすく冷めやすい。 でも「サイダー」の方が文字数少ないしシンプルでいいな♪
@Che_SYoung 喰えなくなったから騒いだのかも。
@Che_SYoung @hyakutanaoki いいえ! 無かったことのように触れません!
@Che_SYoung それは大丈夫ですぞ。 大騒ぎでした。
@Che_SYoung @hyakutanaoki このタイミングで 何やらキナ臭さを感じる、、、、考えたくはないが、これを話題に沖縄問題をと、、思えてしまう
@Che_SYoung 保護活動で集まる資金やその物事への関心には、その動物の瞳の大きさ(≒可愛らしさ)に強い相関があるという
@Che_SYoung 沖縄でなければ人にあらず、くらい言ってもおかしくないな
@Che_SYoung 辺野古埋立が無ければ 彼らはジュゴンになんか興味無いんですよ・・・・ その証拠に、確認できてるジュゴンはたったの三匹 辺野古埋立始まる前段階で沖縄の埋立面積は全国7位(ーдー)
@Che_SYoung @hz2uHyoP7hTW9Pk 自分達で尾びれを着ければ利用できそうな内容の時だけ以上に反応します
@Che_SYoung おや、メガネをとった志位さん❓ (´・ω・`)
@Che_SYoung 悲しむのも自由。騒ぐのも自由。動物が好きなのも自由。皆で仲良く地獄に落ちて逝くのも、また自由!あたしゃ、関係ないよ。
@Che_SYoung 遺骨として帰ってきた時か、拉致が明らかになった時か定かではないのですが…『残念ではあるが、元々日本が悪いので仕方ない』といったことを某氏が言っていた記憶が…。ひょっとすると彼(ら)にとっては「罪のないジュゴン」の死の方が傷ましいことなのかも。
@Che_SYoung たしかに今騒いでる人ほどそこに矛盾 たまに私が例に挙げるパラオでの日本兵の最後や米軍の蛮行にも 反米きどってるリベラルきどりはまったくふれないですし
@Che_SYoung @hyakutanaoki とうとう一線を越えたか?!
@Che_SYoung 【あわや死ぬ案件】自衛隊の隊舎が発煙筒で燃えそうになっても何も言わなかったくせに、と言ったら…。 pic.twitter.com/EZHMmeZl0d
@Che_SYoung @hyakutanaoki 仰る通りです。残念な人たちです。
@Che_SYoung @hyakutanaoki ジュゴンなんて見たことも無いくせにと思います(笑)
@Che_SYoung 騒いでいる人たちは ジュゴンの死骸を引きずって基地反対を唱えることもしかねない連中 奴らが悲しんだのは前沖縄知事が死んだ時だけ
@Che_SYoung 其処はスルーしてました。
@Che_SYoung 彼らにとって、拉致被害者は政治利用できないので無関心なのだと思います😷
@Che_SYoung 海の生き物が一匹死んだに過ぎない 地球上どこにでも起こりうること
@Che_SYoung 無闇に騒いでいる人達は騒ぐべき時には全く騒ぐことはない!不思議な人達が存在するものだ?
@Che_SYoung 現在行われている民族浄化にダンマリですからw
@Che_SYoung そもそも、戦後のダイナマイト漁で乱獲してきたようです。
@Che_SYoung ダンマリだったような気がしますね。おかしいですね。
@Che_SYoung たしかに… 拉致被害者はないがしろにされてますね。 また、考えてみればジュゴンより国の防衛の方が大切です。 ジュゴンは残念だった。 なら安全策を皆で見つけましょうとならないところがおかしい。
@Che_SYoung それ以前にジュゴンの死を本当に悲しんでいたなら、ここまでジュゴンは減っていませんw
@Che_SYoung なんでも政治利用のような気がする。 それありきで、活動している。
@Che_SYoung 騒いでる人達は自国民の命よりジュゴンの命を大切にしています。
@umaru_puro @Che_SYoung 西海岸のジュゴンを 東海岸の埋め立てが原因だと言いますからねぇ 傷ついてそこまで移動して亡くなったとか 沖縄本島半周出来ていたのなら 傷口浅んじゃ?という地元の疑問すら無視ですし
@Che_SYoung 替わりにローラに泳いでもらおう
@Che_SYoung 昔、アメリカの大学教授が寝たきりの人よりクジラの方が価値ある と言った。 これ、結構影響力あって日本への攻撃材料にされた。 生命倫理(バイオエシック)で優生学で、学んだような…?
@Che_SYoung ジュゴンの死を政治利用する人達は韓国ミサイルの誤発射にはスルーする🤭
@Che_SYoung 両方とも憤ってますよ。外国人様。拉致被害者については、北朝鮮に対して。ジュゴンについては、政府に対して。
@Che_SYoung 画像は今回死んでしまった個体ではなく、鳥羽水族館にいるジュゴンでしょ? そこまで言うのなら「遺影の捏造」みたいな真似やめてくださいね。
@Che_SYoung @hyakutanaoki 海獣ジュゴンのほうが人間より値打ちがあると思っているのでしょう。共産主義者に見られる共通現象ですね。
@Che_SYoung @hyakutanaoki ジュゴンは危険だと思ったら、逃げれますが 拉致された人は逃げたくてもにげれません。 💢😠💢
@Che_SYoung 反日朝鮮人よりタチ悪い? 私は右でも左でもない、と 無関心を決め込む日本国民
@Che_SYoung 安倍政権叩くためなら何でも利用しますからパヨクは

↓話題のニュースはこちら↓