朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH では、今後朝日新聞の社員が犯罪を起こしたときには、朝日新聞社の気質に感化されたからだと考えていいわけですか?
@SamejimaH 朝日新聞らしい短絡的思考ですね。 あと、「彼ら受験エリートは上の思想にすぐ感化されるのだ」も十分差別的発言(受験エリートに対するヘイト)だと思いますよ。
@SamejimaH 前川みたいな極左が文科事務次官となってしまうほどの、日本のサヨク偏向教育。 文系エリートは英語の長文や現国の長文でたんまりとサヨク文章を吸収してきた。 文系エリートの多くがパヨクになるシステム。 しかし、事実を知って、多くの人々が目覚めてきた。 朝日新聞はとっととくたばれ。
@SamejimaH 朝日新聞って中学の壁新聞レベルなの? 主観と客観とごちゃごちゃ。(笑)
@SamejimaH 朝日には反安倍体質が着実に浸透している実態を映してますね…
@SamejimaH 右も左も双方を罵り合ってるんだし、今さら何言ってるの? ヘイトは皆の常套手段だろう?w
@SamejimaH 事件の背景を知りたい。
@SamejimaH 問題にすべきは朝日を筆頭とした左翼の日本ヘイトだと私は思う。
@SamejimaH つくづく鮫島さんは「自分に落ち度があったかも」とは考えない人なのですね。
@SamejimaH 『ここ数年・・・気になっていた。彼ら受験エリートは上の思想にすぐ感化されるのだ。』 なるほど。 鮫島さんも、上の思想に感化されて◯◯化している自覚がおありだからそう思うんですね! やっぱり受験エリートは凡人とは違うなあ。
@SamejimaH 鵜呑みにする訓練(教育)で成功したから、感化されやすいのがわかる
@SamejimaH センセイの言うことは何でもハイ
@SamejimaH ヘイトデモをやっているのも、こういうキャリア官僚なのではないか? だから開催が却下されず警察も協力するのではないか?
@SamejimaH 出た。安倍ガァーw(笑)
@SamejimaH そもそも、この人は何をしに韓国へ行ったのでしょう?必要な届け出も省にしてない、という報道もあったようですが。酔っ払いたいなら日本でも酒は飲めるでしょうし…
@SamejimaH 情けない、こんな人が私たちの税金で生活していると思うと腹立たしささえ感じます。 1人の行動が日本のイメージを左右します。韓国の司法で裁いて欲しい。
@SamejimaH 『関係悪化の原因は、いまだに過去の #植民地支配 という歴史問題が根本的に解決されていないからだ』 いじめ・虐待した犯人は過去を忘れたがるが、いじめ・虐待された被害者は忘れないものだ。 #慰安婦 #徴用工  https://www.asahi.com/articles/ASM1X4CDRM1XUHBI01L.html 
@SamejimaH かなり危ない様に見えるジャーナリスが増えたのも安倍長期政権の結果でしょうかね?
@SamejimaH なるほど。 朝日新聞の特別報道部次長となればエリート。 確かに【上の思想に感化される】ことがありそうですね。 よくわかる例えです。 さすが!!!
@SamejimaH 自分で考えなくても東大には受かるってこと? これが日本の教育なのか…… やっぱりヤバいよ、日本。
@SamejimaH この傑物オジサンってやっぱりなんだか東京の本郷とやらに立っているアのやんごとなき帝国大学の御卒業でしょうか。
@SamejimaH 要約すると、郵便ポストが赤いのも安倍政権のせいというお話ですよね。
@SamejimaH そういう勝手な憶測で記事を書くんだね、朝日新聞は pic.twitter.com/tkyYixjTCj
@SamejimaH 自立してないんだな、今のエリート官僚。丸暗記で受験を乗り切り、官僚になったら上の顔色見て風見鶏。自分で考える暇がなかったから、上がいうことはなんでも受け売り。
@SamejimaH 空港での破廉恥な行為。 恥ずかしい 日本人として心からお詫び申し上げます。大統領をも、静かなデモで逮捕出来る国!司法がまとも!国民の意識の差!韓国を尊敬しています。 こんな日本人ばかりではありません。政権、公僕官僚達が野党をも馬鹿にする勘違い政治家が日本を悪くしています。
@SamejimaH 何でも安倍総理に結びつけるアベガーの鑑ですね〜(笑)
@SamejimaH たしかにあの醜態は恥ずべきものだが…。 「安倍長期政権下でエリート官僚にヘイト体質が着実に浸透している実態を映し出すものだ。ここ数年中堅エリート官僚からネトウヨ的発言を聞く機会が増えて気になっていた。彼ら受験エリートは上の思想にすぐ感化される」発言に pic.twitter.com/KOHygLpnKB
@SamejimaH なるほど、一昔前は朝日新聞鮫島浩が気にもならないような、朝日新聞鮫島浩の意に則した意見が多勢を占めていたんだな・・・
@SamejimaH そもそも自分たちと思想を反するものを「ネトウヨ」と呼び侮辱している時点で、自分達こそが正義だという思い込みと選民意識の表れだということに気づかないとは 多様性と言いながら思想が反すれば侮辱しても許されると思っている時点であなた方こそ差別主義者であり排他的な独裁思想なのですよ
@SamejimaH 自分の脳みそで考える力が無く、単に、正解を探すだけの能力・・それが受験エリートって連中なんだろうね・・だから、すぐ染まる・・
@SamejimaH 大盛りに盛ったな。それもヘイトだ。
@SamejimaH 官僚って、昔からこんなんだよ。 宮澤喜一って言う人が、東大卒だけど 東大以外大学として認めない。 そんなヤツが軽々しく、私に口きくな! と言ったとか言わないとか?
@SamejimaH 安定の「答えありき」の幼稚な理論。 リカみたいな低レベルに賛意を表すとはさすがゴミ職業。
@SamejimaH 2009.03 朝日新聞本社編集局員、差別表現をネットに投稿 (2ちゃんねるに投稿49歳の春)  https://www.j-cast.com/2009/04/01038629.html  どこの組織にも屑はいるものだ
@SamejimaH お前さんがそう断言するのであれば、その実態とやらは全く間違ってると言う事ですね。政権批判の為の戯言ですね。
@SamejimaH 鮫島記者も「I hate Japan」って思ったことあるでしょ?そうしないと記事書けないですよね?
@SamejimaH 日本ヘイトしか出来ない日本人はどうなのでしょうか?
@SamejimaH うんうん、そうそう、世の中の悪事は全て安倍総理のせいなんですよね、朝日新聞の鮫島さん。
@SamejimaH >安倍長期政権下でエリート官僚にヘイト体質が着実に浸透している実態を映し出すものだ。 ではこれらは朝日新聞の犯罪体質が着実に浸透している実態を映し出すものなのか? pic.twitter.com/TAXZZ4H2Zj
@SamejimaH 媚韓派に取り込まれ、事なかれ主義の官僚でも、キレて暴れる程の韓国人の理不尽な悪業。 お疲れ様でした。
@SamejimaH ウラは取ったんですか?エビデンスは? あなたの個人的な妄想を、さも本当の事のように言うのはどうかと。
@SamejimaH 見よ、これが朝日クオリティだw

↓話題のニュースはこちら↓