中国北京でチェーン展開する日本食レストラン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yuu14Sunplas 飲食は大概働いたことある人なら分かると思うけど想像の億倍汚い。でもこれはそのあまりにも…流石中国様です! 最近飲食店バカッターが多発してるけど日本でこれやらかしたら丸ごと潰れそう
@Yuu14Sunplas 🙄ちゅうごく人の衛生管理はダメですよね
@imyzs129 @Yuu14Sunplas 下溝油使うくらいだし 期待する方が無理かも
@Yuu14Sunplas 日本は関係無いですよね🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️ 勝手に名乗ってるんでしょう? 別に驚かないけどね😄 有名ホテルでも 無茶苦茶でしたよね〜 何回も言うけど 世界のリーダーを狙っている国なんやろ?😡💢 金の使い方が変🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️ せこ過ぎ&衛生面で 全くなってない‼️ まともな奴なんぞいない腐れ国家やな👎🏻
@Yuu14Sunplas @pypepori 父が仕事で行って、最初「うまいもん食えそうだなあ」だったのですが帰ってきて、「あんな不衛生なとこ二度と行くか!」と言ってました。その証明動画。 ゆえに俺はインドネシアに行きました。屋台のメニューが焼き鳥とチャーハン。日本の兵隊さんの遺産だそうです。めっちゃ安いしめっちゃ美味い!w
@Yuu14Sunplas 中国の韓国レストランに行ったらどうなるんだろう。命の保証はないか。
@Yuu14Sunplas 日本国内でも、自称日本人経営の飲食店があるだろうから、ここまではやらないとしても不衛生な事してるだろうと想像出来る店もあります 最近は外食をほとんどしなくなりました💦 バイトテロも多いしね(^^;) 信用出来るお店で食べるしかないですね
@Yuu14Sunplas 日本食は、日本人のメンタリティーを持って其れと為します、各国の伝統的な料理もです。心無き者から造られる品は模倣・模造でしかありませんし、その国の名を傷つけます。己が利用する事柄に対し敬意が無い現れでしかありません。不快ですよねホント…。
@Yuu14Sunplas 無理❗️ 絶対 無理❗️
@Yuu14Sunplas 動画の内容と店側の意向が合致するとは限らないので何故こうなっているのかは色々考えてしまう所ですが・・・それにしてもどうしてこうなったんでしょうね。
@Yuu14Sunplas @Kikisuzutyobi 日本メディアのディスカウントジャパンの効果ですね。
@Yuu14Sunplas ビル施設の清掃業務の人曰く、日常茶飯事でんがな。てか、一人でやっちゃダメなんだけど?そういうの。現地場所で見てるから言いたくないけど、ゲロ吐かれたら追い出したい。医者行って寝てろと言いたくなる。
@Yuu14Sunplas これは何が言いたいの?中韓の衛生問題は以前から言われていること。虫下しを持って、胃腸薬を持って行く。自己責任で。そもそも信頼関係がない国だから、別に・・・
@Yuu14Sunplas 他所でやっているならば、自己防衛の為にそこへ行かなければいいが、こういう衛生観念の人たちが、日本に来て仕事をするとなると、日本に居ても、同じクオリティになってしまう… 結局、バイトテロとかもそうですが、日本も衛生観念が…と言われる未来が見える。恐ろしい。
@Yuu14Sunplas 中共に行く人はカップ麺とミネラルウォーター持参で。
@bonja1 @Yuu14Sunplas ハウスキーパーがトイレブラシでコップを洗ったり便器を拭いたバスタオルで洗面所拭いたり。タオルも不衛生、電気ケトルも信用ならないので持参で‥って結局行かないのが一番安全(笑)
@Yuu14Sunplas これね〜〜又中国と思いながら、娘と見ましたけど、まぁ想像を遥かに超えましたよ。日本食といってほしくないし、人間のやる事ですか〜〜って又思いましたね。
@Yuu14Sunplas @heiwaomamorukai 外食チェーン筆頭に、中国産の食材使っている所では、食べたくない! スーパーマーケットでも、原産、加工チェックせねば!
@Yuu14Sunplas @sumerokiiyasaka ムツゴロウこと畑正憲氏のエッセイで、ある人に「あの食堂は気をつけろ。そういう国の出身で料理を使い回しをしている」と聞いて試しに行ってみたところ、エビフライの衣を剥がしたら3つの部品でできていた、という文章を思い出しました。
@Yuu14Sunplas @sumiremiya もう外食をしては駄目です日本でもアルバイト店員が悪さをして居るので。
@mofugamisama3rd @Yuu14Sunplas 一般的に、飲食店で一番汚いのはトイレでは無くホールでも無く厨房なのです。
@Yuu14Sunplas @couki2622 人様の口に入る物だから……ねぇ…💧
@Yuu14Sunplas 中国人経営の中華料理屋で調理場の床に落とした餃子の具を拾って平気な顔して詰めてたもんな。こっちが見てるのに。 全部がそうじゃないかもしれないけど安全を示されでもしないとこっちとしてはすべてを疑わざるを得ない。
@Yuu14Sunplas @Ss1Jc5KZAbuh6Li 日本食レストラン名乗っても 名乗るだけなら誰でもできる 経営者が日本人とも限らないし
@SanHonyaraka @Yuu14Sunplas @Ss1Jc5KZAbuh6Li 俗にいう「なんちゃって日本料理」ですよね。😨
@sakurablossom39 @Yuu14Sunplas @Ss1Jc5KZAbuh6Li それね〜 確か日本人は中国では飲食店なんか出せないはず 通常の企業であっても中国の現地企業と合併企業でないと無理なはず だから中国の方が日本料理店名乗ってるだけのなんちゃってだと思いますし、衛生観念が日本人からみると滅茶苦茶だし
@Yuu14Sunplas 何やらしても汚い国ですね。
@Yuu14Sunplas @couki2622 中国のTVマスコミは真実事実を明らかにする組織ですが、日本のTVマスコミとは真逆の対応ですね。恥(>_<)
@Yuu14Sunplas @milou85666557 日本の飲食店バイトのバカッターがかわいく見えてくるわ。こっちは日常。ガチ。
@Yuu14Sunplas まぁ 半島も大陸も 地続きだから◟( ˘•ω•˘ )◞ エコやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 大丈夫( ・_・)/YO! 行かないし⸜(*˙꒳˙*)⸝ 本物の金持ちは 其処でわ 食び無いでそ ⸜(*˙꒳˙*)⸝
@Yuu14Sunplas @zWoeV4JdoiOdh7C 中国担当部局の皆さん出番ですよ❗自国民ならず観光客にも影響あり。直ちに出動。
@Yuu14Sunplas @Kotopapa1188 金儲け‼だけの情けない商売。自分達のプライドはないのか。お客様にお代を頂いてご満足頂ける最高の品を提供したいと‥‥そういう職人さんいないんだろうな。だから、信用できない所です。
@Yuu14Sunplas こういう環境が平気な方達が、日本で働くの?エライコッチャ!
@Yuu14Sunplas ○国と○国は日常的なことでしょ
@Yuu14Sunplas 日本企業が中国で展開する店の信頼を落とす事を目的に故意にやっている可能性がありますね
@Yuu14Sunplas K国から習った日本食?
@Yuu14Sunplas 日本🇯🇵食名乗るな、クズ国家
@Yuu14Sunplas まあ、所詮は中国だからな。特定アジア諸国はこんなもんでしょ。だ・か・ら、こっち見んな、来るな。周辺アジア国を巻き込むな。日本は関係ないし。関わりたくもないし。あっちいけ、しっしっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
@Yuu14Sunplas さすが中国。不衛生とモラルの無さは世界の見本。絶対行きたくない‼️
@Yuu14Sunplas 中国人調理師を逮捕せよ!
@Yuu14Sunplas @SanHonyaraka なんじゃこりゃー😱ネタか?ギャグか?バカッターか? ほんま、日本食を名乗らないで!てか、あんたら自分ちでもそんなことしてんの?お腹壊すよ?
@Yuu14Sunplas 中国では、汚くて物は食えんな。中国はこんな事ばかりやってるが。民族自体か衛生観念がないのか?
@Yuu14Sunplas バイトテロかと思ったら日常なのか!

↓話題のニュースはこちら↓