文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 北朝鮮に梯子外された!さぁ何処へ行くのかな?
@Sankei_news スポークスマンとして全く役立たずで用済みなのかな?‥ https://twitter.com/netgeek_0915/status/991478008841056256 
@Sankei_news これ、何歩後ろに戻るんだろう
@Sankei_news ブンザイトラ涙目🤣🤣
@Sankei_news 今度は安倍さんの番だ。頑張って下さい。橋渡しではなく当事者として。金さんと性格がよく似てるので話が合うと思います。お土産代は自腹です。結果によって判断します。
@Sankei_news あらあら、捨てられたのね。
@Sankei_news 韓国政府の立場は? メンツがあるでしょう。
@Sankei_news もしも北にも見放されたとしたら… また日本に頼ってくるのかね その時日本に対しての今までやってきた悪業を詫びても遅いと思うんだけど いつものパターンはもう御免よ
@Sankei_news コウモリ外交やってたら誰からも信用されなくなりましたとさ。おとぎ話かよ。
@Sankei_news ムンムン大統領が卒倒しそうな事態ですね
@Sankei_news あらら韓国さんヤバい感じかな
@Sankei_news また安倍がー!が始まる予感
@Sankei_news あんだけ北にすり寄ったのにね。
@Sankei_news 完全に梯子外されたな‼️(笑)
@Sankei_news そうかそうか 知らんがな
@Sankei_news 一緒に日本の悪口を言おうと誘えば一瞬で仲直りできるのに
@Sankei_news 使えないとわかると切り捨てるの早いな。 さてさて、韓国がこれから日本にどんな態度でくるかが楽しみ。
@keserasera1130 @Sankei_news またお得意のツンデレのデレた体の擦り寄りですが、今回は政府と麻生副総理にはちゃんと「対応」して欲しいです(ΦωΦ)
@mannenaoomoto @Sankei_news ですね。 おそらくすり寄ってきますが、ここは今までとは違うぞ!というところを親韓派に負けず見せて欲しいですね。
@Sankei_news 日本のせいなんだろね。
@Sankei_news 素人外交で実力がないし、国際社会でまるで信用されていないことが露見した結果、文在寅政権と接触するのは損だと判断した結果でしょう。必死に体制維持をしなければならない金正恩は、文政権の硬直化した教条主義的なスタンドプレーに嫌気がさしているのではないでしょうか。
@Sankei_news おいおいスポークスマンの席も怪しくなってきたんじゃないのか、ムン(笑)
@Sankei_news いよいよ動乱でも起こるか?
@Sankei_news 予定通りか…… やはり孤立を深めるだけだったな。
@Sankei_news 北の隣国に吸収合併されたくて、世界中から嫌われても頑張ってきたのに、トビラを閉めないで!とか言って、泣いているのでしょうね。たぶん、北の人たちも、南の人たちの異常さに一緒にしてほしくないと思ったのでしょうね。いやはやなんとも。おそらく日本政府の動きと連携している気がする。
@Sankei_news 瀬取りも見張りがキツイし、使えないスポークスマンはポイ
@Sankei_news いよいよムンは用済みか。 始めるなら勝手に初めて、内輪だけで潰し合ってくれ。
@Sankei_news 文ちゃんのやってきたことは全て空振りですなあwww さあ、どう落とし前をつけるのかな
@Sankei_news 日本も北朝鮮を たまには見習いましょうw
@Sankei_news ふーんたいへんだねー 日本はお花見で忙しいんだよね 誘拐犯は人質も返さないんでしょまだ
@Sankei_news 「脱北」ではなく「離南」。
@Sankei_news 正常に運営されてアレだからなあ
@Sankei_news 北朝鮮の言う上層部ってもしかしたらロシアじゃないの?てことは韓国はロシアに攻撃されてなくなるのかもね?
@Sankei_news だんだんいい雰囲気になってきましたな‼️
@Sankei_news あらら、将軍様からまでソッポを向かれちゃいましたねwww。 ムンムンどうすんの?
@Sankei_news ムン・ジェインが夢見る南北統一国家の樹立の道は、遠のいたな(笑)
@Sankei_news 袖にすればしがみ付いてくる。それを狙っているかなぁ。いや違った!見捨てられたんだ😎
@Sankei_news あらあら韓国、ますます孤立化になっていきます。
@Sankei_news これは安倍が裏から手を回しましたね()
@Sankei_news やってる事が だだっ子と同じだな 思い通りにいかない じゃあもういい! ヨチヨチしてくれる国はドコかな?それとも痛いゲンコツか?
@Sankei_news また日本に擦り寄ってきそうだな もうこの国とは関わりたくないから断交してくれ頼むから
@Sankei_news さーここから韓国世論はどーやって日本が悪いに持っていくか見ものです
@Sankei_news 統一省は積極的に国連制裁違反をしていくスタイル
@Sankei_news もう無視したらいいんだよ!韓国も北朝鮮も。相手にしない。

↓話題のニュースはこちら↓