マクロン大統領

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 遅いが気付いただけ立派か? 日本はどうかな?
@Sankei_news 気付いた時すでに遅し感。 静かに侵略し内側から乗っ取る…。 日本がいち番ダメかもだけれどもさ。😱
@Sankei_news それでも中国に頼る国は、いつか乗っ取られるかもね。
@Sankei_news やっと気づいたのかよ…。
@Sankei_news 戦闘機とルノーを大量に買ってくれたら手の平返すのね
@Sankei_news 今更?とはいえ、 日本なんて、まだ甘い考え抱いてる・・・若しくは、堂々工作活動してるメディアや企業や政治家や役人さんがいっぱい(T_T)
@Sankei_news フランス気付いちゃった!
@Sankei_news 🇩🇪はホント駄目ね……
@Sankei_news @イタリア @ドイツ もう遅いよ
@Sankei_news とっくの昔に終わっていたんですよ 今頃気付いた事を恥ずかしく思って下さい
@Sankei_news イタリアやられてるよ(笑)
@Sankei_news プジョーとか中国資本なんだっけか?
@Sankei_news マクロンが大統領の座から降ろされる決定打
@mickeyuota @Sankei_news やさしいマクロンおじさんをどうする( -_・)?です
@Sankei_news 中国相手に貿易赤字の国は、中国は公害対策に金をかけない事で価格競争力を維持している!と言ったら良いんじゃない?本当の事だし。
@Sankei_news ライバルじゃなくて、 侵略者だよなぁ EU甘すぎ…
@Sankei_news 泥棒をパートナーやライバルと呼ぶのに違和感。
@Sankei_news 世界最大のマーケットは幻想でしたな。欧米人は巨大な日本だと思った様だけど、フタを開けたら巨大な車月魚羊でした。
@Sankei_news うーむ、気づかないよりマシかな
@Sankei_news 中国民は秩序や礼儀は知らない、お互い様は理解出来ない、常に自分の利益だけ(良い人も沢山いるが)相対するには疑問を持つべきと。
@Sankei_news 良くも悪くも中国の隣国として存在している日本。 アメリカのトランプ大統領は、総理との関係を密にしている。 欧州も日本の動向は気になると思われる 今年の参院選は、各国にとって非常に注目が集まるはず。(改憲次第で中国の動向も影響が出るだろうから…) マスメディアと活動家は必死だろうな…
@Sankei_news 今更感だけど、付き合いが短いから仕方ないですね。
@Sankei_news @mondaijiMiZuKi >仏大統領「中国に甘い考え抱く時代終わった」 今頃気が付いたのかよ?
@Sankei_news 今更。というか似た者同士やん。
@Sankei_news 歴史から何も学んでないんだな、この国は… おっと、人のこと言えない筆頭だったわ。悲しかぁ
@Sankei_news 日本海呼称問題で韓国に理解を示すような国だからなあ。 中国についてもやっと感 中国べったりではフランスの国益にならなくなってきた。 冷徹な計算。
@Sankei_news 中国喧嘩売られてばかりの日本より、大した被害のないフランスの方が先に気が付くなんてな~
@Sankei_news 流れ的には「中国崩壊」へ行くかと思っていた天安門以降、中国人が利己主義な人間だとわかった最近の自分。
@Sankei_news 欧州は劣化しているなぁと実感。グローバリズムなどという御大層な概念が、社会の内部から腐敗し続けている。メルケルの罪は大きい。中国に飲み込まれるよ。このままじゃ。
@Sankei_news パートナーは論外。日本は、C国を敵視してます!
@Sankei_news 一番甘いのは、パリ暴動を引き起こす原因を作った、あんたじゃないのか?マザコン野郎に見えるが…
@Sankei_news 気付くん遅っ(笑) 早く隣のイタリアにもドイツにも教えてあげて
@Sankei_news 気づいちゃったかー。 日本はいつ気づくんだろう? 気づかないよなー。 いまだに韓国を友好国だと思い込んでるぐらいだし。
@Sankei_news その中国を支援してきた日本の政治家達も同罪のような…?
@Sankei_news 中国共産党はパートナーでも ライバルでもない。 テロリストだ。 #フランス #中国共産党
@Sankei_news 中国はパートナーと同時に敵国 だろ
@Sankei_news 今更何言うとるんか。呑気な大将やな。フランスは中国に原潜技術教えたりしとるやないか!そのおかげで近隣諸国は困っとるんやで。今になって慌てても遅いわ!
@Sankei_news フランスも考え変えた。ウィグル人弾圧をする共産党中国への非難声明や抗議をしろ。人権外交をしろ。日本の拉致問題だけ言うのはおかしい。態度がおかしいぞ、安倍。 自民党の二階が恐いか?財界におもねるのか? 台湾と国交を樹立して、守ることを主張し、台湾関係法を作れ。アメリカにならえ。
@Sankei_news 気付くのが遅いよr(- -;) 中国はパートナーと言うより利益を吸い尽くす寄生虫。
@Sankei_news 今頃気づくことかな?
@Sankei_news ええかげん日本も目を覚ませ!!!

↓話題のニュースはこちら↓