鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 基金が払底しているのなら、その事業は終わりで良いでしょう。
@hatoyamayukio いやいや財団法人でなぜ基金が底をつくのですか? 基金とは「原資」であってあくまでも事業は利子などの運用益の範囲内で行うものだと思うのですが
@hatoyamayukio 石橋財団が保有するブリヂストンの7600万株をその基金に譲渡すればよいのではないでしょうか。配当金が年間1株160円だから、配当収入だけでも年間121億円入るのだから。止めるわけにはいかないのなら、ぜひそうされたら。
@hatoyamayukio 大変なお金持ちでしょ。 子供手当をそっちに回してやればいい。私達の税金 はチャイナには使わないでね。
@hatoyamayukio 経済大国になった中国に援助する必要はもうないですよね🤬👎お金は沢山ある筈ですよ💸💰軍事に金かけるならその様な事業にお金を出させたらどうですか?
@hatoyamayukio 日本で寝言を言っている暇に、中国で体を使って植林をした方が頭の病気には良いし、黄砂の削減にもなり建設的です。一生日本には帰らず、中国で木を植え続けてください。切なるお願いです。
@hatoyamayukio 金持ってんだから出してやれよ
@hatoyamayukio 日本国内も花粉症の原因となる荒れ放題の杉を伐採して、植え替えをお願いしたいです。
@hatoyamayukio :よ~わかりませんが、果実のなる木を植えて、その果実を売って次の植林資金にするって出来ないのでしょうか
@hatoyamayukio 近くの国とは喧嘩より仲良くした方が安上がり。
@hatoyamayukio こういう繋がりは大切だと思います。応援してます。
@hatoyamayukio 本当に有意義で続けたいなら、私財で続けて下さい。ブリジストンの株もある事ですので。
@hatoyamayukio 太陽光発電システム設置で 日本国内の樹木が伐採されて続けているので 災害が起きる前に 植林しないといけない 日本国の税金つかって他国に木を植えている場合じゃない
@hatoyamayukio 元総理大臣なら、陽明学をご存知ですよね。「知行合一」。この言葉は政治を行う上で大切です。それからもう一つ。政治家には「然諾を重んずる」ということが重要な資質として求められます。ぜひ、この二つを実践してください。元総理大臣として。
@hatoyamayukio ママのお小遣いでやってください、お坊っちゃま
@hatoyamayukio 鳩山さん、ありがとうございます(´・ω・`)←何を期待してる?
@hatoyamayukio 杉じゃないやろな… 単一じゃ二の舞になる
@hatoyamayukio 敵性国家ばかり支援しないで、日本人とも友愛した方が良いです。
@hatoyamayukio 今度は今まで日本単独の金で緑化してきたお返しとして、中国が日本の少子高齢化を支える基金を始めるべきでしょうね。助け合えてこそ交流だ。 それが中国の対応はどうだ?緑化の共同出資さえ拒んで日本だけ金を出せと言ってくる体たらく。恩を仇で返すような国はまともに付き合うべき相手ではない。
@hatoyamayukio ほんと、日本のためになることが何1つできないですよね…
@hatoyamayukio だったら資材を投げ打ってやってください。チャイナに引っ越されたらいかがですか?
@hatoyamayukio 今や経済大国となった中国へ日本が援助する必要性はどこにあるのでしょうか?
@hatoyamayukio 貴方は裕福すぎて、庶民の感覚が何もわかっていない。 貴方にブリジストン株や資産が無ければ、こんな軽い発言はできない・・・ 貴方がやろうとしている事は貴方が公言している共和主義ではなく、日本の赤化推進です。香港と台湾が今、どれだけ危機的な状況になっているのかご存知?言論統制ですよ。
@hatoyamayukio 一緒に植えられてこい
@hatoyamayukio さすが鳩山先生ですね。 ぜひ現地に行かれて、命尽きるまで日中友好事業を頑張って下さい。 一生、日本に帰ってくることがないよう、くれぐれもよろしくお願いします。
@hatoyamayukio @zAfmw40ikQBRDJ5 ハイハイ~   ガンバってね~~
@hatoyamayukio ママから貰った金出せよ。脱税したやつ。
@hatoyamayukio じゃ、自分のお金でどーぞ。 ママにお小遣い沢山貰ってるでしょ。
@hatoyamayukio 遣りたいようにしたらよいよ‼️お疲れ様
@hatoyamayukio 中国の緑化って山肌を緑のペンキで塗るんでしょ?
@hatoyamayukio 毎月1500万のお小遣いから寄付すればどうですか?
@hatoyamayukio そのまま中国で暮らしたら? 日本に戻って来なくていいです。
@hatoyamayukio 今こそ寄付するタイミングでしょ。寄付金はあなたの所得から控除され ます。税金は払わねばならない。払わなかった人(脱税者と 勘繰られかねない人)は今こそ寄付して、世のため人のため恩返ししましょう。
@hatoyamayukio あんたがママから貰っていたお小遣いを出せばいいじゃない。
@hatoyamayukio やりたければ貴方個人で続けたらいい。 本来中国が自国で行えば良い事。 名称は友愛だが実態はただの寄付!
@hatoyamayukio 日本に住まずに、死ぬまで中国人になってください。決して日本に関わらない様にお願いしたいです。
@hatoyamayukio 大金持ちなんだから自己資金でやってください。日本人で日本国内で困っている人が沢山います
@hatoyamayukio なぜ今更、「僕達はこんな無駄金使ってましたよ!」って喧伝するんだろ😇
@hatoyamayukio 世界第2位の経済大国になんで援助させようとするの? 中国が危機感を持って自然保護を行わないかぎり無駄。
@hatoyamayukio あーあ、ゴルゴ十三がホントにいたらなあ。
@hatoyamayukio @zAfmw40ikQBRDJ5 もうそっちで生きなはれ。植林が、必要なら中共に無心しなはれ。あ、ブリジストンの余剰金使い込みはったらどうでっか?
@hatoyamayukio 鳩山さん、あなたのお金(自分で稼いでいないけど)、おだてられて中国人にたかられてるだけですよ。。。たかられるのなら日本と日本人に投資してください。
@hatoyamayukio 世界第2位の国に援助は失礼だろうなぁ👹
@hatoyamayukio 今の中国は植林するればするほど儲かる補助制度になっている 沢山植えたなら分け前有りそうですね

↓話題のニュースはこちら↓


鳩山由紀夫01