柳本顕

twitternew_thumb
#大阪市長選 これはひどいwww 柳本、ほんまに自民党の候補か? 大阪自民は自民党の看板おろせ😡 pic.twitter.com/H2b5IhziB9
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#大阪市長選 #大阪府知事選 満面の笑みで部落解放同盟、連合、立憲民主と万歳する柳本と小西 ほんま大阪自民最低やな、何が自公だけで戦うやねん😡 ウソばっかりやないか。 pic.twitter.com/9Nq067bn0B
@_UpMoon 都構想はともかくどんな事があろうと、共産党と手を組む時点で大阪自民はダメだな。
@_UpMoon なんですか、これ? 越えてはいけない一線を軽く越えていますね。
@_UpMoon あれだけ疑惑があっても 辻本氏が当選し続けるのは裏では 維新以外 大阪自民党も含めて繋がっているからかと勘ぐる。
@_UpMoon 柳本さん…いくらなんでも、いくらなんでも、これは駄目でしょう😡
@munoujin 大阪自民はなんでもありですw
@_UpMoon あり得ない並び 混ぜたら・・・危険というか(`‐●_‐´怒)ムッ
@_UpMoon 尾辻さん共産党と自民党は共闘していないとツイートしていましたが全くの嘘なんですね‼️共産党が勝手に共闘だと言っていて自民党は関知していないと言っていましたが。 政治家として嘘や騙しは致命的ですね‼️
@_UpMoon 平成最後の魑魅魍魎画面でトリハダと寒気がした。
@_UpMoon 金が使えない、利権が...ってことでしょうか?
@_UpMoon 確かに歴史に残る大演説だわ #寒疣
@_UpMoon あまりに衝撃だったので至る所でパクらせてもらってます😁 ごめんなさい。
@tOtODBNAIAf86qA 拡散ありがとなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 もっとパクって〜w
@_UpMoon 当選したらどこ見て政治するんでしょ?この人…
@kakashidorobou @_UpMoon この現状や深堀話をメディアが取り上げることがない… メディアもズブズブなら本当に我々市民の力が必要と実感
@_UpMoon これ今回のやつですよね? 台の上に演説しなければ大丈夫と思ってるんでしょうか?舐められたもんですね😬
@hakotate 今日の天王寺のようですね。😁
@_UpMoon なるほど😮 ありがとうございます。 良く考えれたら、尾辻が前回の2015年時には国会議員としていないですもんね。立憲も無かったですしw
@hakotate @_UpMoon 間違いなく今日のつい先ほどの映像です 私もそこに居ましたから pic.twitter.com/pA6ldaAotl
@xingyun11594 @_UpMoon ありがとうございます😃 あれだけ堂々と垂れ幕を... 共産党さえ見え隠れしなければいいと考えてるようですね😅
@_UpMoon 大阪の未来を考えてるのかな? 批判ばかりで、未来志向ではない。 大阪府民であり市民でもあるので、必ず投票にいきます。
@_UpMoon この写真は凄いなー。 知事選も連合推薦の文字を見て、こりゃあかんとなってしまいました。基本、自民支持層だけど、好感を持てない。
@_UpMoon @rohhien2 “今の”大阪をなんとかしたいなら 正々堂々と「自民党」として戦えばいいと思います。 ほんとひどい。
@_UpMoon えげつなぁー。共闘するにも程が有るやろ? 当選した暁には大阪市はどないなんねん? 大阪市民が食い物にされるの目に浮かぶ。 勿論、伏魔殿再建やな。
@_UpMoon これで選挙だけは政治的位置からは切り離すと言うことがわかりました。政治屋です
@_UpMoon ま、これは「大阪市民の党」 政令指定都市大阪市を守ろうとする連合軍ですね〜。 ナチスドイツに対抗するためにアメリカ・イギリス・ソヴィエトが連合したようなものです。
@_UpMoon この自民連合を倒すのが大阪市民府民の任務だ!
@_UpMoon 失礼致しました🙇‍♂️よく見たら国民民主党と書かれてるので今回のですね。大変失礼を致しました。
@_UpMoon @t_morishima |д゚)つか、反省ないな。あの地域の連立は、淘汰されるべきだ。 連立政権で阪神淡路大震災にもたらされたものは 救いの手ではなく、放置見殺しじゃなかったか? あの流れに引き戻そうとしているのが気に入らない。 あの辺りで中心的な都市(府)がそれでどうするよ?
@_UpMoon これ凄いな。当選したら、自民党を支持する団体に補助金。公明党に支持する団体に補助金。立憲に支持する団体に補助金。国民に支持する団体に補助金。共産に支持する団体に補助金。。市民にお金まわってくる?
@_UpMoon 柳本さんは自民公明だけにしとくべきやった。大阪自民にはがっかりですね?府議選もそんなイメージがつきまとうよ?
@_UpMoon ひどいわ。共産党と組むなんて!!
@_UpMoon ドンドン大阪の自民票が大阪維新に流れてるのが目に浮かぶ^_^
@_UpMoon @munoujin 税金を喰い潰す利権団体に飼われている議員が与野党に関係なく多いのが大阪だと聞いたことがありますが、これはちょっと・・・
@i_nukekiyo @munoujin これからもっとカオスな画像がでてくるんでしょうねw
@_UpMoon @nihonjintamasii やっぱり大阪自民党は残念なことになってる😵😱😵
@_UpMoon これは・・・・・・・涙
@_UpMoon この流れが大阪から溢れて近畿に拡がったら良いのに 世の中変わるぞ(野合反対)
@_UpMoon 大阪自民の正体は革新だった。
@_UpMoon おおさか、自民・・・。二文字しかでない・・・。
@_UpMoon 尾辻!自民は地方でこんなのと手を結ぶのか!
@_UpMoon 賛成。大阪自民は自民党ではありません。 保守として恥ずかしくないのかと問い詰めてやりたいくらい。 他の県で選挙戦に挑む自民党候補がかわいそうです。
@_UpMoon この大阪自民の姿を見て、今まで自民を応援してた人達は何思う。
@_UpMoon 部落解放同盟関係ないやろ!
@_UpMoon 解同まで出てくるんかぁ
@_UpMoon これは酷い。これでは自民と言えないのでは?
@_UpMoon 部解同まできたー!生コンまだー?

↓話題のニュースはこちら↓