玉城デニー

twitternew_thumb
沖縄県知事玉城デニーさんと、沖縄メディアが英雄視する ハワイ在住の方のツイート。 特に沖縄県民の皆さんに見て頂きたいと思います。 彼が何者なのか、だんだん見えてきませんか? pic.twitter.com/LQaqw74AkV
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@fm21wannuumui 沖縄2紙が持ち上げるという時点で警戒が必要ですね 基地問題の現実的な唯一の解決方法は沖縄独立であると主張されている方です pic.twitter.com/4XiCIRSq6Y
@fm21wannuumui @FormlessSpawn 誰が飼い主かよくわかる
@fm21wannuumui ( ´_ゝ`)フーン 独立が正解ならまずハワイが独立してお手本を示すとこから始めたらいいんでないの?
@fm21wannuumui 世界の現状から大きく解離している主張には呆れを通り越して笑えてきますね~( *´艸`)
@fm21wannuumui マイクホンダみたいな、なんちゃって日系ですか? えらく中○国を礼讚しているところが怖いです😱
@fm21wannuumui ハワイ出張は一般人と会うだけですか?
@fm21wannuumui 梅干しスッパーイ😱‼️
@fm21wannuumui ロブカジワラさんはYouTubeに嘘っぱち動画あげてますね!
@fm21wannuumui 以前、彼に「沖縄が独立したら最大の利益を得るのは中国ですよ」とツイートしたら、即座に「いいえ、沖縄です」とのリプライが来ました。 「中国のための沖縄独立」を目指しているようです。
@fm21wannuumui デニーさんは国防力増強を国会議員時代強く訴えてたのに本当にこれで良いのか??
@fm21wannuumui なるほど、そういう方なんですね。 赤色に染まったハワイアン。
@fm21wannuumui 沖縄独立叫ぶ人は中国賛美する不思議
@fm21wannuumui ロブは望月衣塑子記者とも会ってます、同記者の官邸での記者会見の事情も良く知ってるようです、どのような繋がりがあるんでしょうね またこれをリツイートしてるのは例の中2女子です、闇は深そうですw pic.twitter.com/SbiKEjllF5
@fm21wannuumui @ikaryakuchan ウチナ~チュで梶原姓を聞いた事がない、本当に沖縄ルーツか怪しいもんや沖縄にも確かに本土と同じ姓はいるのは確かだが梶原姓はまだ聞いた事がない。
@fm21wannuumui デニーのハワイ行きはこいつに会いに行くのか。しかも県の経費で
@fm21wannuumui まぁもうこの知事は元シールズのやつとつるんでいる時点でオワコン。
@fm21wannuumui 世界平和にとって中国より日本が脅威とは!!Σ(×_×;)! 彼がどんな思想か多くの人が知るべき。やっぱりという感じてすね!
@fm21wannuumui それでも左翼界隈は英語が理解できないのか、あまり反応していないのが哀れ。ホワイトハウスへの請願運動でこの方のフォロワー数も爆増かと思いきや、予想外の4000台。自分達に都合の良い時だけ利用して、使い捨てっていうのは左翼の常套手段。きっと来年には存在を忘れ去られている。
@fm21wannuumui 初めて見た時から何となく胡散臭いと思っていましたが、間違ってなくて良かったです。情報ありがとうございます。
@fm21wannuumui 言うまでもなく共産党がスポンサーの職業活動家。しかもアイヌの血が入っているという設定なので、近々北海道にも現れるのではないかと予想。
@fm21wannuumui 世界平和に貢献する優しい優しい中国…???そんな中国ってどこの惑星の話なんでしょう?🤔 pic.twitter.com/y7MiFw2M8U
@fm21wannuumui 沖縄県民の皆さん早く目覚めて‼️
@fm21wannuumui 完全に洗脳された工作員ですね😂
@fm21wannuumui 英雄も何もただの部外者の素人意見をなぜありがたがってるのかがわからない しかも、メディアや地方行政までそろってって以上ですな。なんか個人ではない組織的な作為でもありそう(棒)
@fm21wannuumui 体躯からして、日系じゃないように見えます。Family Nameはどうにでもなりますし。思想は・・・
@fm21wannuumui @ikaryakuchan Rob Kajiwara  https://twitter.com/robkajiwara  Okinawan, Native American - Hawaiian singer/songwriter. Director of the Peace for Okinawa Coalition. Views are my own, Retweets are not necessarily endorsements 沖縄のネイティブ・アメリカン?でシンガー・ソングライター?で沖縄連合平和担当理事
@fm21wannuumui これは、ちょっと要注意人物にランクアップしたな(オレん中での話)
@fm21wannuumui うん、えーと、日本に住んでない奴は黙れとしかw
@fm21wannuumui あの国の工作員ですね
@fm21wannuumui まぢか。。。完全に工作員(と思われても仕方ない)やん。そら空港で拘束されるやろ
@fm21wannuumui 余程中国好きらしいけど日本に文句しか言わないあちら界隈の人でしかないですね。 日本がそんななな羨ましいか笑
@fm21wannuumui @ishiitakaaki ネトウヨが中国や韓国をネットの中でdisるのと違って、知事って言う要職の人間に会える奴が日本を貶める発言をしているんだから危険だなぁと思う。
@fm21wannuumui なんだコイツ、気持ち悪い・・・
@fm21wannuumui 結局は米軍が邪魔な中国の代弁者ですね、デニーもタイムスも新報もみんな同じ穴の狢🇨🇳
@fm21wannuumui 金か女か薬か血か 何が彼にそうさせるのか… 単純に感性がずれてるだけとも思えん
@fm21wannuumui この工作員の入国時に、社民党が圧力掛けてましたよね。
@fm21wannuumui またよく探してきましたよね、こんな人デニーさんは。 君が悪いですこの人...
@fm21wannuumui 自分の名前を売るために沖縄を利用してるだけのただの活動家ですね。本業では才能がないから食っていけないからこうやって活動家として沖縄を利用してる。この活動家が入国しようとしたら何度でも拘束して調査すべき。
@fm21wannuumui  http://www.robkajiwara.com/bio.html  English: Robert Kajiwara Hawaiian: Lopaka Kapiwala うちなーぐち:比嘉孝昌ロバート 日本語:梶原孝昌ロバート 中文:​魏孝昌 pic.twitter.com/gR1PLTr31D
@akarigamiheruyo @fm21wannuumui 何故わざわざ中文の通名が必要なのでしょうね?😦😨

↓話題のニュースはこちら↓