石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ゲルが何を言っても響かない
@Sankei_news おごる自民党は久しからず。
@Sankei_news 福岡の多くの人々の暮らしをよくするために何ができるのか。生活に必要なものを生産しながら生産体制を整え働く人たちの立場を理解して経営努力をされることを望みます。福岡の産業を発展させる政策を考慮して施行されることも含めて要望します。
@Sankei_news さすが小沢大先生の走狗となって自民党を売り渡そうとしてる石破先生は言うことが違う。
@Sankei_news それだけ自民が強いと言うことで、結構な事じゃないか。自民の中で切磋琢磨すればいい。野党に県知事が移るより遙かにましなこと。
@Sankei_news >自民党の石破茂元幹事長は23日、麻生太郎副総理兼財務相ら麻生派国会議員が中心になって支援する新人と、 他派閥議員らが支える現職とで保守分裂となった福岡県知事選に懸念を示した。 ゲルがこれに口出すってことは 反麻生側なんだろ。 麻生さんが応援してる新人を選ぶべきだな。
@Sankei_news 当の本人は本当は嬉しいんじゃないか。
@Sankei_news さすが、まったく欲がない石破さんだからこそ言える台詞やね! けどいつも他人事のように表現するのはあかんね。あんたもその組織の一員や。
@Sankei_news 後ろから弾丸を打つ人間がよく言いますね。
@Sankei_news 麻生氏対二階派の闘い。石破氏はニヤニヤして眺めておればいいこと。
@Sankei_news 中選挙区にして、党内でも競わせたほうがいいと思う。
@Sankei_news 言ってることは本当に正しいのにコメント欄には無関係な人格攻撃しか書いてなくての
@Sankei_news 自民党って党是が党利党略ではなかったでしたっけ!自民の鎖具合は国民皆知っている!
@Sankei_news 反麻生派を取り込みたいのかも知れないが石破氏は保守層の支持失ってるから。
@Sankei_news この人には言われたくないだろうね❗️自民党の為に全くなってない❗️
@Sankei_news 「自民党分裂」 と言うより、 「従北(関西生コン)による自民党乗っ取り(ハイジャック)」 が政治生命の「北朝鮮第一」石破茂には【理想】だろ。 #まっとうな保守vs北朝鮮 #関西生コン pic.twitter.com/gnn4mHi5Zl
@Sankei_news はっ? 更迭歴の貴様が言う?
@Sankei_news まあ、そうだけど、誰からも支持されていない人に言われてもねぇ。
@Sankei_news 自分が首相になりたいがために、他人の足を引っ張る政治家も支持を失わせる原因の一つですよw
@Sankei_news お前が言うな、蝙蝠ゲル。
@Sankei_news 福岡の分裂より大阪の自民の方が問題です。
@Sankei_news あなたは支持されてるの?
見間違えた、国民民主党に行ったかと 立憲だよなぁ! 不法入国してるのもあちら系の方も何でこう腰が重いだろね 違う意味では軽いのに(笑)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1109416820941811712  @Sankei_news
@Sankei_news やってる方達は、互いに分裂だの造反だのと自らの正当性を争っている。でも裏を返せば、わしの言うこと聞いたか聞かなかったか、といったくだらん理由らしい。全くもって民意不在の低次元。両方とも×。
@Sankei_news 石破さん、 今の有権者は馬鹿じゃないから、 あなたのやってる背後から矢の方が、 見苦しく、支持を失うんですよ。
@Sankei_news お前が言うな。お前が。いつも安倍総理の後ろから攻撃しているくせに。
@Sankei_news 石破さん、総裁選で負けてからあなたはいっぱしの政治評論家を気取っている ようですが、いまは評論をしないで、各地の自民党候補の応援に汗を流しなさ い。お天道様は見ていますよ。
@Sankei_news それは造反した自民党議員に言おうか 同じ自民党議員がマスコミに向けて言うことじゃない そうなる前に何か解決出来る策でも考えたのか マスコミ受けばかり考えてる中身のないコメントだな
@Sankei_news 石破茂が応援した政令指定都市の市長が政治資金収支報告書約1億3800万円分不記載、領収書6割不添付なんですけど... pic.twitter.com/NaumO0qrsO
自民分裂選挙「県民にどう見えてるか」 石破元幹事長:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASM3R6TLGM3RUTFK00G.html  (自民党系の)勢力が大きくなって野党が弱くなっちゃうと、エネルギーが内輪のいろんな争いに費やされる。(福岡県で麻生太郎にパンチ!)
大阪の選挙メインになってるけど本当は自民分裂エリアをどう解消するかなんだろうな。党内派閥の代理戦争とかしてる。総裁選の延長ポスト安倍に最終的になるかも。山拓🆚麻生の福岡、福井の党内分裂、党本部と県連で島根、徳島の分裂。影に純粋種の石破派が絡んでそう。
福岡県民として、恥ずかしい投票率にしてはいけない 自民分裂選挙「県民にどう見えてるか」 石破元幹事長(朝日新聞デジタル)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000076-asahi-pol 
麻生副総理「分裂ではなく造反」 福岡県知事選に言及(産経新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000521-san-bus_all  安倍派と石破派の戦いってことでいいのかしら?
@Sankei_news 福岡よりも大阪の野合で国民の支持を失うぞ。二階が怖いからそっちはダンマリだよな、石破センセイw

↓話題のニュースはこちら↓