62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@OrbitSly @TomoMachi SAMSUNGとか越えてますよね、だいぶ前から。
@OrbitSly @TomoMachi 外資に利益を、吸われてるんじゃなかったっけ?
@OrbitSly @TomoMachi だいたい外交で、何かをしたら相手がつけあがるかどうかを判断するようでは国際政治の世界でやっていけないと思います。動物的すぎる。
@OrbitSly @TomoMachi 知りませんでした。 素晴らしい。 スワップとか必要無いですよね。
@OrbitSly @TomoMachi それは良かったですね。 でも今後のお互いの為にも、お互いに依存しない、頼らない関係になった方が、お互いの国のためと思います。
@OrbitSly @TomoMachi なら慰安婦や徴用工の賠償なんて微々たる金は要りませんよね。
@OrbitSly @TomoMachi 素人が語るととんでもない事になる見本です。日韓貿易の収支は少し前のパチンコ産業の1/10程度に過ぎないのです。韓国から収益を上げている一部企業は困るのでしょうけど、日本全体からすれば全然大したこと有りませんよ。
@OrbitSly @TomoMachi もうちょっと深掘りして頭使ってからもの申して下さいますか。
@OrbitSly @TomoMachi そんな大国がなんでG8の一員になれていないのでしょうか?w
@Zugan @OrbitSly @TomoMachi 韓国の実態は欧米国際禁輸資本に支配された、極端にモノカルチャー経済。 残念ながら、米国にとって都合が悪くなったら、切り捨て可能。 後はわかりますな😉
@OrbitSly @TomoMachi たとえ追い越しても直ぐ崩壊しますよ…
@OrbitSly @TomoMachi 韓国経済なんて、日本を含む周辺国のさじ加減で如何ようにも出来ちゃいますけどwww。
@OrbitSly @TomoMachi いまの韓国は経済ガタガタですけどね
@OrbitSly @TomoMachi サムスンとか財閥以外は大変みたいね
@HideDai0512 @OrbitSly @TomoMachi その相手が弱っているときに反撃するというのは普通は卑怯だと日本では言います。嫌韓者のせいで考える必要もないような韓国についての考えをいつもしなくてはいけなくて、すごく迷惑。普段何の交流もないし、喧嘩になる条件がないのに、いつも韓国日本の争いごとに無理やり参加させるような人が多い。
@MadeleineBara @HideDai0512 @OrbitSly @TomoMachi 弱っている?『自称』先進国なのだから大丈夫でしょ
@OrbitSly 防衛費にはだいぶ突っ込んでますね。日本に並ぶ勢い。無線は使えないみたいだけど。ミサイル誤射したけど。
@smoujin_87 @OrbitSly そうですね、軍事費は日本と同じ程度になってますね、 でも、無線が使えない軍隊なのでお金の無駄ですね。
@OrbitSly あれ?経済力の大小と制裁の効果に関係ありますか? その理屈だとオイルショックによって世界規模での停滞は起こらなかった気もしますが…
@OrbitSly @TomoMachi 韓国は大卒初任給が日本より10万円高いですよね。
@F77114474 @OrbitSly @TomoMachi 残念な事に就職率はどん底ですけどね(ー ー;)あと、初任給高いですかね??何処の事なんだろ?  https://s.japanese.joins.com/article/481/248481.html  pic.twitter.com/8He6wAQpTr
@OrbitSly じゃぁ痛手にならないならやってみたらいい なんで止めようとするのか謎
@OrbitSly @TomoMachi マジで言ってるの? 頭お花畑ですね。 (๑°⌓°๑)
@OrbitSly @TomoMachi 何みて経済大国と評されたのか、とても興味があります。教えて頂けませんか?
@OrbitSly @TomoMachi 韓国が日本を追尾出来ているのは日本からの後方支援があるからですよ。 支援やめたら崩壊です。
@OrbitSly @TomoMachi 募集工での報復がもうすぐ始まります。 どうなるか楽しみですね〜 ふっ‼️あ〜れ〜 どこか飛んで行った‼️ 仲間はずれの日本とか言ってましたよね? TPPの仲間はずれはた〜れ〜だ? アメリカにも北にもソッポ向かれたのは誰だ???
@OrbitSly @TomoMachi それは良かった! さっさと追い抜いて自立してやってください!
@OrbitSly @TomoMachi んなわけないやろ! 韓国財閥がこのまま残る? 日本が韓国に経済制裁を行ったらいくつ残るの?
@OrbitSly @TomoMachi ロケットも爆発。日本から産業スパイでパクった技術をもってしても 爆発するような粗悪品のスマホしか作れないのに? あとは 韓国市民がムンに爆発する末路でしょ。韓国の失業率や 独身率とか調べました?SKY以下の大学行っても 就職出来ないから わざわざ日本の大学に留学して就職してるんですけど?
@OrbitSly @TomoMachi 寝言は寝て言いましょうね
@OrbitSly @TomoMachi ん????? 何のデータを見て言っているのか甚だ疑問。 また、韓国の経済は、日本からの輸出が無くなれば何も作れず、何も売りに出せず、ただただ沈没していくだけの泥船。高須氏を50年前の感覚と言うこの人は、50年どころかパラレルワールドの住人の様で。
@OrbitSly 韓国が追い越そうとする勢い?ウリナラファンタジーって恐ろしいね。
@bossjupiter 5000万人いて東京と同じGDPと言う 経済大国で通貨がソフトカレンシーで 外貨準備が20兆切っててスワップしてないといつ暴落からのデフォルトするかも分からないって言う 世界の経済大国様ですからね!^_^ 因みに、日本はハードカレンシーで 別に使い道ない外貨準備も143兆有りますけど
@bossjupiter 阿鼻叫喚のベネズエラ化しようとしているのに。
@bossjupiter 彼の夢の中ではそうなんでしょうねぇ。
@bossjupiter 一応世界11位か12位にいるからそう言うんでしょう。順位だけ見てGDPなどの具体的数値はみてないと思われ。ただこれ以上調子乗らせないためにこれ以上成長できないように経済基盤を破壊しといた方がいいと思います。最近の日韓合意破り、偽の徴用工問題はいい口実になるんだけど、どうしてやらない。
@bossjupiter 小学校の算数も出来ん人とは経済の話は出来んwww
@bossjupiter 現代かサムスン、どっちか潰れりゃ、無くなる国だろ❓😒
@bossjupiter またじき、IMF の管理下になるから見てな。
@bossjupiter ドル建て取り引きでさえ、すべて日本の銀行の保証がなければできません。 韓国のGDPは実は全て日本製。 日本のパイを分けてあげてるだけ。 瞬間影響があるかもですが、全部日本に返して貰えばいい。
@bossjupiter @saicosaria88 自国の銀行が、信用がなくて諸外国と取引できないのに、何偉そうに言ってるんだろ
@bossjupiter @jOrU7zzb16afmkW じゃあなんで日本に金貸してっていってくるんだろ( ̄▽ ̄;)
@bossjupiter @Nanak01112 後20年かかるニダ と20年前に言っていたような

↓話題のニュースはこちら↓