江川紹子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「報ステは報道番組を名乗るのはやめるべし」←完全同意😡 pic.twitter.com/N8se53C9KL
こういう報道の弊害をきちんと伝える説明力が私に無い!
孤独な誰かの人生をカルトに向かわせてまで視聴率が欲しいのか。
@N74580626 オウム真理教事件の時に「オカルト番組を流した事への反省」ってのがテレビ局の中から出て来てたんだけど、すっかり元の木阿弥ですね。
@amiga2500 何も生かされていません。自分たちの影響力を全く理解できてないです。
@N74580626 そもそも報道番組じゃない。
@N74580626 バラエティーじゃん😊
@N74580626 辺野古が大半で選挙の情報皆無でしたね。これも大事なんでしょうが視聴者の知りたい情報と報道がズレてるのかもしれませんね。 pic.twitter.com/6RRvUJchLg
@yamahata1000nen @N74580626 那覇空港第2滑走路建設にも言えますね。(笑)
@N74580626 次は「ノストラダマス」の予言を取り上げるに1ジンバブエドル
@N74580626 報ステでやったんすか( ゚д゚) モーニングショーならまだわかりますが😅 これも「ギリギリセーフ?」
@N74580626 ユリ・ゲラ~って まだスプーン曲げて 生きてたのかー😂
@N74580626 いっそキャスターを 矢追純一に変えたら いいですな
@N74580626 「報ステ」という番組の信憑性という面においては、ちょうど良い基準になると言えますね。 これまでも、これからも、こんな番組の内容を真に受ける必要はないという証拠。
@N74580626 B級ニュース枠以下ですね。。
@N74580626 そのうち、矢追純一のUFO特集とか川口浩探検隊とかを報道ステーションでやるようになるのかもしれないのですね~(-。-)y-゜゜゜胸熱なのです~(T_T)
@N74580626 ニュースキャスターがつい最近までPowerPoint 知らなかったような番組ですから…(Stap細胞騒動の時発覚
@N74580626 由利 徹さん じゃない! 単なるユリは、イスラエルでは「バラエティーマジシャン」扱い つまり、マギー審司みたいな芸人枠と聞いたぞ M·マリックさんのネタにビックリして、以後無断で使用しているんだよな w
@N74580626 どこの地上波報道(風)番組も、結局は同じ水を吸い、お互いのスネの傷を知るようで、批判も補正もせず自己浄化能力が見られない。 ほぼ横一列に〇〇カルトと反安倍活動団体としか見えない。
@N74580626 これに限らずNHKのニュースウォッチ9もなかなか酷いですね。 トップから芸能、スポーツ、生活情報ばかり。
@N74580626 もはや報道ステーションではなく、タブロイドステーション(;゜0゜)
@N74580626 @A04Fq バラエティーかオカルト特集でやって欲しい
@N74580626 @cinnamonYAAAH 報ステは、理性を失った基地外集団ではないねですか? 真偽は図りかねますが。
@N74580626 別の日にミスターマリックで同じ事をやったら良いと思う。
@N74580626 エスパー、占い、霊能者その他諸々、人の命に関わる事でも適当すぎる。有吉さんが気持ちの良いぐらいバッサリ言ってくてます。興味がある方は「有吉 占い」で。
@N74580626 サン○ージャ○ンと同じような番組です。
@N74580626 古舘伊知郎時代ならこれはやらなかっただろうなぁ。
@N74580626 報ステがバラステになってたんですねww作ってる人の頭にも春が来たんですよ(^^)てか、自棄になったのかも。 …バラエティステーションに名前を変えれば解決です。
@N74580626 は!??なにしてくれてんのこれ!!??💢
@N74580626 @taji_na ユリゲラーって‥‥ (゚A゚;)
@N74580626 報道ステーションwww
@N74580626 取り敢えず矢追純一さんの意見を聞きたいですw
@N74580626 報道ステーションは、ニュース番組じゃなくてワイドショーですから、、、
@hiroppe3rd @N74580626 トップバリューに誤認する トップバリュみたいなもんですわね
@N74580626 「世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン」並みの番組かなぁと思う。
@N74580626 出すならエスパー伊東ぐらいにしておけば何の問題もなかった、はず
@N74580626 ( ゚д゚) これを真面目に報道するとか オカルト推奨番組なの?! 世界情勢に関わる重大な事案にオカルト絡ませるべきではない!
@N74580626 この番組は報道番組なんかじゃない。
@N74580626 報道ステーション見ないから知らなかったけど、報道番組で政治に超能力を持ち込むのか。 おそろしいですね。
@N74580626 その内「辺野古の写真に写った移設を止める亡霊」とか「未来人による安倍政権への警告」とかやりそうです。
@N74580626 @qc2vi5 いやあ、まさか報ステでやるとわ😂 サンジャポとかだったら分かるけど。 朝日はこういうの叩く側じゃなかったのかw
@N74580626 少数の人間が力で政策を変えさせようよする発想は「テロ」そのものだし、民主主義にも反している。 #報ステ がテロや民主主義の問題に無神経な事がよく判る。 神秘主義の悪影響や報道の信頼性にも鈍感。 もう、いい加減「スポンサーが悪い」って事にしないと直らないかな? https://twitter.com/N74580626/status/1110188371735764993 
@N74580626 EUのドイツが独り勝ちする問題ある仕組みについて一切報道しない姿勢とか問題有りすぎると思います。
@N74580626 今、何故、ユリ、ゲラー?
@N74580626 宗教番組ですから問題ありません。
@N74580626 @takarin_7 大スポ、東スポの一面やな!てか、何のパワーを送ったの❓そんな力があるのなら、北のエリンギ様に自殺を勧めるパワーを送りなさい‼️
@N74580626 朝のグッドモーニングでもやってたような(笑) イギリス、大丈夫か?って思った(笑)

↓話題のニュースはこちら↓