枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党が元AKB48メンバーの母を擁立。もう末期症状じやない?  https://twitter.com/kyodo_official/status/1109999094699692032 
@netsensor1 いいえ、まだ初期症状だと思います 立憲民主党には、まだまだ伸び代があると思います もちろん悪い意味で
@netsensor1 シーマンですら断った辺りで、察してあげましょう
@netsensor1 なんかもう驚かないわ。 毎度のことで。
@netsensor1 自民の辰巳孝太郎氏、擁立に習ってか?
@netsensor1 @maki2260 一応、フリーアナウンサーの肩書はあるようですね。
@netsensor1 もう話題性の為なら何でもアリですねw
@netsensor1 真に日本に必要な政治家は、国際政治に強く、金融に長けた人物であろうと思われるが。政治家の劣化が日本の失われた30年に関係あるとなぜ気がつかない。今までの延長線上に日本の未来はない。
@netsensor1 未来永劫方向性間違っている
@netsensor1 どこぞの地方都市では市長候補の弁士にバナナマン日村のお母さんでしょ。 なりふりかまわない。
@netsensor1 あの人が政治家? 勘弁して下さい💦
@netsensor1 国民民主で父を擁立して欲しい。
@netsensor1 初鹿が加わった時点で末期\(^o^)/
@netsensor1 AKBのメンバーでなく 母親???意味不明なんだが タレント候補でも何でもない その人 政治勉強してる人なの?
@netsensor1 枝野の仕業だと思いますが、もう何でもありになってきましたね。この政党。
@poporon_z5 @netsensor1 政治とは学んで育つものでは無く、体験して育つもの! 我がリッケンは、そんなヤル気を大事にしています! リッケン勝手に広報部!
@netsensor1 @mikamikazonbi 立憲民主党は人材発掘能力がほぼ0だな👎! その内、芸能人の家のお隣さんを擁立とかもするんじゃね~の😆!
@netsensor1 長友の奥さんの弟より酷いな
@netsensor1 その内AKBメンバーまで擁立しそう。
@netsensor1 前科持ちだと・・・未成年との淫行でタイーホされた たかみなのオカンとか?
@netsensor1 はあ?立憲民主党が「おかしい」🤣
@netsensor1 AKB・・・今更感 多分こういうズレに気がついて無いですな( ˇωˇ )
@netsensor1 なんで立憲民主党は人寄せパンダにもならない珍獣ばかり擁立するんだ 枝野はキワモノ好きか、と思ってたけど そうじゃなくて、もうそういう連中しか立ってくれないんだろうな
@0150_kisaragi @netsensor1 何を仰る! 彼女は未来の総理になる器です! まさか、そんな事は言わないだろうな!
@netsensor1 今の自民党は討論すら出来ない無能な大臣で構成されるほど人材が薄いのに。それ以上に野党が無能過ぎると目も当てられない。国の未来を正論で戦える政治家はいないのか。
@netsensor1 こりゃダメだ 負け戦 を金を出してまで 立候補しようとするのは オツムの弱い人だけ だからこんなのしか出てこない
@netsensor1 投票権を得るためにCD(枝野・辻元・有田・陳ら豪華バックバンド)を売りさばくんじゃ?
@kyodo_official いや、家族がアイドルやってるのに、政治の世界に出るのはタブー。この子はAKBは卒業したけど、今でも現役アイドル。嵐の桜井の親を都知事選で自民党が担ぎ出そうとしたけれど固辞した。それは息子の仕事に影響するからという事が一番の理由のはず。元アナウンサーだけならよくあることではあるけど
@kyodo_official 擁立する方もされる方も意味分からん
@kyodo_official よほど候補者のなり手が居ないんだろうなあ。 元アイドルならまだしも(それでもどうかと思う)元アイドルのオカンなんて、宮沢りえのオカンぐらいのインパクトが無ければ話にもならないと思うが。
@kyodo_official 街宣に娘さん呼ぶんですねー(棒)
@hk_seven_worlds @kyodo_official 比例でならともかく宮城の選挙区に地元のフリーアナウンサーを出馬させるのはよくある話だと思いますが 記事の見出しだけ見て反応していませんか
@kyodo_official (笑)コレが自民党だったら、アベガーのみんなが発狂して大変やったやろうなぁ~。。しかし枝野馬鹿だなぁ~。。
@kyodo_official 有権者を政治音痴だと思っているのでしょうね。認知度だけが欲しくて、演説は原稿棒読みというのなら輪を掛けて日本人をあざけ笑う行為でしかありません。
@kyodo_official 元AKBの母なんて肩書きいらないだろう。政治するのは、ご本人なんだから。
@kyodo_official 立民は、政治する気はあるのか?
@kyodo_official >フリーアナウンサー菅原美話氏(51) こっちを見出しに書くべき
@kyodo_official フリーアナウンサーで、元AKBのメンバーの母であるのは伝わった。 …伝えるべきなのはそれだけなの? 何に擁立する人なの?伝えるのはそれだけ?
@kyodo_official 民主党ロンダリング
@kyodo_official 久しぶりにAKB48メンバーの母が話題に上ったな
@kyodo_official ...人手不足なのかな?やっぱり?あんな公約掲げてあんな候補者出してるからねぇ...
@kyodo_official 枝野さんがアイドル好きだからですか これで安倍政権を倒せたらいっすねー

↓話題のニュースはこちら↓