辺野古工事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Jin46o 元山君、 埋め立てを阻止する事で県民に何の利益が あるのか、普天間の行く末はどうするのか、 を具体的に語る事なく県民感情を煽る言葉を並べ立てるだけでは、何も解決しないし、それは誤魔化しでしかない。 5億4000万の県税を費やさせた責任者が屈辱という言葉で大衆を煽ってはならんよ。
@fm21wannuumui @Jin46o 一度左巻き脳になったら 元に戻るのは大変な事だと 思います
@sango810 @fm21wannuumui @Jin46o 南半球に行ってくればいいのかしらね? 渦巻きと同様に、、、、。無いか??
@Jin46o 約5億円が無駄遣いになった 沖縄の経済に使ってたら・・・
@Jin46o まだ県民投票って(笑)もう終わったし意味なかったし法的に拘束力もないのに(笑)
@Jin46o @ISOKO_MOCHIZUKI 辺野古基地が完成して移転完了まで、辛いやろうけど我慢したってや😩
@Jin46o 良い沖縄顔してますね
@Jin46o 税金が無駄に使われました
@Jin46o だから時間と税金のムダやって言ったろ!
@Jin46o このワカモノはせっかく、一橋の大学院生?になったのにね? 道を誤り、漆黒の中を歩む人生を選択したのかな? 過ちは、改むるに如かず!かと思うけどな~ 碌な人生送れないかと思うが・・・。勘違い人生邁進中。 そもそも「沖縄」を主語に使える立場では無いわな。
@Jin46o あなたがやられた事は、被害者であると言う感情を沖縄県民に植え付けた洗脳です。感情は不安定であり、貴方レベルの洗脳はすぐに解けます。
@Jin46o @ISOKO_MOCHIZUKI 県民投票の結果が国政に活かされないのは、国が沖縄を無視しているからではなく、玉城知事が懸命に国に働きかけていないからです。 影響力の乏しい県民投票を安全保障に反映させたいなら結果を伝えるだけではダメです。 辺野古移設に反対している沖縄県民は玉城知事の弱腰を批判すべきです。
@Jin46o そもそも 勝ちやすいタイトル 【辺野古埋め立ての是非】 にしたのが敗北の原因 【普天間を辺野古への移設の是非】なら 今以上に 世論を味方に出来たのにね。 それでも 埋め立て阻止は出来んけどね。
@Jin46o このような反対派の不当な圧力がかかった住民投票は、決して公正だったとは言えないのだろうと思います。 pic.twitter.com/aPHY6MTyol
@20120101Yamada @Jin46o 署名運動からして 反対派系統の場所でのみ 署名出来た状況でした
@Jin46o 余計な事を、いつまでも続けるからだろ。辺野古住民の方をはじめ多くの県民が思ってる事。いい加減オールドメディアに頼ってないで本当の県民の声を拾えよ、金拾ってないで。おじぃおばぁも気付き始めてるぞ、メディアの酷さ。 ↓これに公表5億なんだかんで10億か……… 沖縄の事考えてくれ。 pic.twitter.com/3l5T94KHmU
@Jin46o 県民投票の効果が無いのは、辺野古県民投票の会の所為ですよ。そこを自覚して、反省するところから始めましょう。
@Jin46o 法的拘束力の無い選挙だと理解したうえでの行動だったんじゃないんですか? その上で住民投票を基地返還に繋げるビジョンがあって住民投票を求めたのではないのですか? 住民投票に使われた五億円がドブに捨てられたことについて責任者としてどう考えてるのでしょうか
@Jin46o この5億円でジュゴンを守るために使えばいいじゃん。 抗議活動するために金を使う前にすることがあるのでは? その様な活動をした? そもそも軟弱な地盤でと言っているのであれば早期工事するのが当然。工事も通知無しで行っているのではないので騒ぐ必要無し。知事も知ってて海外に行ったでしょ
@Jin46o (´・ω・`)普天間どーすんの?っていう疑問に、きちんと答えられた人見たことないやwww
@Jin46o 無駄な県税を数億円使った人の 責任は重大!だと感じる
@Jin46o 沖縄が決めた県民投票だのに 国がーーーー って (笑) 責任は県知事にあるのに 国がーーーー って(笑) 子供以下だね。
@Jin46o 全部イヤイヤじゃね。子供じゃないんだから。
@Jin46o ふらー、君は何も分かって無いねー。本当にふらーとしか言えない!。
@Jin46o 憲法改正して自立できるまでです。
@Jin46o NHKは反対派だけの意見のみ取り上げる? まともな放送できないなら潰れれろ 県民投票なんか賛成派が投票できる状況かじゃないでしょう ヘルメット、グラサン、マスクつけた異常者が投票所の真ん前まで反対にいれろとかふざけたプラカード持ってたり。何されるか解らないから賛成投票できないでしょ
@Jin46o @yujinfuse 沖縄の声を聞かず、強権で押し通そうとするまるで独裁者のような振る舞いは、本当に許せません。 きっと、沖縄県の言い分に理があるから、話し合を持てないんだと思います。 未だに、軟弱地盤の工事変更の予算も出せない事業を強引に進めるなんて、あり得ません。
@Jin46o お邪魔します。 土砂の運搬ルートが限られている可能性はないでしょうか? もし運搬ルートが限られているのなら、沖縄県が別の事業か何かを立ち上げ、 そのルートを閉鎖するか混雑させるかして土砂の運搬を停滞させる事が できるのではないでしょうか
@Jin46o 県の横暴な振る舞いに県外の人間はとても腹がたってます。 普天間基地返還の民意があったのは、なかった事になるんですか? その頃、自分は関係してないから無効ですか?。よく考えて行動して下さい。
@Jin46o "私たちの投票、意思表示は一体何なのか" 無駄でしたなぁ
@Jin46o @yujinfuse しかも、自民党は県民投票自体を潰すために市議や町議を使って妨害工作してましたからね…。卑劣で横暴極まりない。
@Fsakinada @Jin46o @yujinfuse 基地反対派は毎日違法行為を行いつつ 妨害工作まで行う集団だという事実が 段々と世の中に浸透して来ましたね
@sango810 @Jin46o @yujinfuse こういう沖縄右翼のデマカセが全く通用しなくなったというのが明らかになりましたね。
@Fsakinada @sango810 @Jin46o @yujinfuse 左翼は何で沖縄でテロ活動にまで走っているのか? 真実が国民に知れ渡り追い詰められてる証拠でしかない。
@Jin46o 沖縄に在日米軍基地の7割以上が集中していることは気の毒だ。徐々に改善しなければならない。しかし、在日米軍が、現時点で普天間を沖縄以外に移す案を認めることはあり得ない。残念ながら机上の空論だ。詳細は以下。  https://twitter.com/sgr_b214/status/1107737232700370944  #虎吉普天間
@Jin46o >> 私たちの投票、意思表示は一体何なのか。 勝手にやっといて何言ってんの?
@Jin46o 日本国民の税金が補助金に遣われて挙句無駄遣いじゃねえか?国防を県単位でどうにか出来ると思うのが間違い、無駄遣い廃止しな! pic.twitter.com/mwIjdOzqLq
@Jin46o チュチェ思想研究会という組織をご存じですか?
@Jin46o 全国区になりましたね㊗️
@Jin46o 結果は分かっていたはず。反対派の満足のために五億もの税金を使った事を、貴方は自覚しているのだろうか?
@Jin46o 終わってみて、なんの意味も無い事に気付いたかな?
@Jin46o 誰もがハッピーになれる方法をみんなで考えるんやろ。 取材に答える時間なんてもったいない。 はよ考えなはれ!
@Jin46o ダイエット失敗するからだよ❗
@Jin46o 県民投票前から、分かりきっていたでしょ。
@Jin46o 辺野古移転にNOなら、米軍基地は普天間に固定で良いのですか?
@Jin46o @ISOKO_MOCHIZUKI 今まで基地があるおかげでさんざんいい思いをしてきたのではないですか。 雇用も増えたし、交付金ももらった、道路も整備されたではないですか。
@Jin46o 県民投票の費用で、ジュゴンを守ってあげれば良かったのに…。
@Jin46o 反対しない人が60パーセント以上いる事実が報じられているか?
@Jin46o じゃあ県民投票で消費税反対したら0%になるの?

↓話題のニュースはこちら↓