F-35

twitternew_thumb
これは許せん 釣りかと思ったら本気で壊してるキチ親 pic.twitter.com/vKBaA9UUur
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FeeeYu この1文だけでかなりの量敵に回してて草( •́ฅ•̀ ) pic.twitter.com/vglJdyGKjP
@FeeeYu 地味な子はいけない、明るい子に!って、クラブでヤクキメてるようなパリピに育てたいのだろうかと本気で思ってしまった
@FeeeYu 家が暗いから明るいプラモに逃げたんやろw
@FeeeYu 戦闘機は技術の結晶、人間の歴史の産物なんだから魅力があって当然だろ。その魅力に惹かれて何が悪いんだ…
@FeeeYu トクサツガガガを思い出してしまった。きっと将来の親子関係に暗い影を落とすぞ。
@FeeeYu ff外から失礼します俺だったら息子ができたときにこういうのに趣味を持ったらちゃんとそのことを興味を持たせてあげますね! あとフォローしました‼️
@FeeeYu 趣味がなければボッチで悲しい人になってしまうと思うんですがそれは……
@SoldierMag 色々な趣味を持つことによって、 友達との会話のネタも増えると思うんだけどなぁ……
@FeeeYu 明るい人でもゲーム、アニメ、プラモなんて普通。暗くなる理由は家庭環境の問題。
@FeeeYu あなたの隣にいる人……………否定的な親族………もしかしたら実はオタクかもしれません…………
@FeeeYu これはひどい 戦闘機は人を殺す道具っていつの話ですかねぇ...今は人を守る為の道具なのに
@kakimasa555 戦闘機って技術力の結晶やぞ...
@FeeeYu それもある 色々な技術が詰められていて、しかも高速で飛行できて...カッコイイと思うけどなw 暗いものっていうイメージはない 私の教育の方針ガー言ってるけど、子供の自由を奪うのはダメだろ
@kakimasa555 こんな親がいる限り日本の未来が暗いゾ..
@FeeeYu ん〜…なんだろ。 『私は正しい、私の価値観は間違っていない』と思っている時点で親としてもう終わってるな。
@FeeeYu 制限したら思春期辺りから反動で狂うぞ(経験談)
@FeeeYu 秋葉原通り魔事件から何も学んでいない。
@FeeeYu 昔から有名な人ですね。この人
@FeeeYu プラモ好きって別に暗いイメージないし、いざって時は割と頼りになるやつが多いイメージ
@FeeeYu 自分の親に改めて感謝します。こんな人じゃなくて良かった
@FeeeYu 強制して抑えつけるような教育をすると後々やばい事になるってそれ1番…(某ゲーム破壊おばさん)
@FeeeYu プラレール壊されるとか頭行きますよ〜
@FeeeYu 戦闘機は人を殺す暗いもの。まぁ間違ってはいない でも、この親のやってることは息子の未来の可能性や拠り所になり得る事を殺してる。 人によってはそれが命を奪われるより辛い事もあるのに…。
本当の教育って 禁止するんじゃなくて娯楽も義務も正しく理解して正しい線引きをしてやろうねって教えてあげるものだと思う
@FeeeYu そもそも人の自由を、ほかの人に批判されたり、決めつけられる権利はありませんよね?
@FeeeYu 子供の自己決定権を妨げる親もどうかしてると思う。実際にうちもされてるんだよなぁ〜依存症とか言われて…
@FeeeYu 価値観押し付けはダメだろ 後々将来怖いことになりそうだな
@FeeeYu 明るい子になってほしく…?束縛しててそんな言うんやね(暗黒微笑)
@hirogiginheika @FeeeYu だーくねすすまいりんぐ( *˙ω˙*)و グッ!
@FeeeYu 極度に娯楽を強奪してるといざその娯楽に触れる時にいつまで経っても満足しない体になっちまうんだよなぁ ワイみたいに(経験談)
@FeeeYu 息子の自由を全て奪って自分の思ったとおりに育てることほど暗く育つことは無いと思う
@FeeeYu 自分が欲しくて買って貰ったものを目の前で破壊され、自分で棄てに行かされる……… この子は「親の言う事を聞いて望まれる子になろう」と思うよりも親に怒りと憎しみを覚えるんじゃないですかね?
@FeeeYu @FzGez その教育方針でその子がどれだけの思いをするかだよね
@FeeeYu 誰も救われない哀しい結末
@FeeeYu 束縛癖があるのかなぁ?
@FeeeYu むしろ暗くなりそう…
@FeeeYu アニメやゲーム、プラモが暗い、なんてよく知りもしないで勝手な思い込みで決めつけるなと。 そういう経験がきっかけで、将来素晴らしい技術者になったりクリエイターになったりする事もあるのに、そういう芽を摘んでしまう行為なのでは?と思ってしまいます。
@FeeeYu 釣りじゃないとかマジかよ…… かなしい (´;ω;`)
@FeeeYu バンダイ、タミヤ、SONY、任天堂 この子が仮に上記に入社が決まっても、この親は辞退しろと言うのでしょうね 「これらの会社は暗い人が入る会社」だと
@FeeeYu きっとこの母は包丁なんてものを使わないで料理するんやろなぁ
@FeeeYu 5年前の話しらしい。。 今はどんな子に育ってるのかしら。  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120047085 

↓話題のニュースはこちら↓