maxresdefault

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 ●□△の事を言ってはいけませんなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ pic.twitter.com/UobYEhkMUr
@CDP2017 迅速な対応に感激しました。 頑張ってください。
@kohakurpg @CDP2017 でも公認したこと自体、大事故。きちんと総括してください。
@gnpthnt311 @CDP2017 まあね、、、 でも、マスコミに出る前に片したのは危機管理上良かったのではないでしょうか。
@CDP2017 @yumidesu_4649 それに比べて、維新のお粗末なこと♪
@CDP2017 そうだこれでいい。保守であろうと革新であろうとヘイトはイデオロギーではない。唾棄すべきものだ。
@CDP2017 差別は許されないということを、再確認する機会だと捉えたいです。 候補者の皆さんへの支援、特に近畿地方は厳しいと聞きますので、多様性のある社会のためにも、候補者を孤立させないよう、宜しくお願いします。
@CDP2017 飯田さんの何を見て公認するに至ったのか、事前にSNSをチェック出来なかったのか、検証が必要ですね。 しかし迅速な対応、流石です。応援してますよ。
@CDP2017 ヘイトは許さないという党の姿勢がぶれていないことがよく分かった一件でした🙆🏻資金不足のためなかなか思うように調査などできないこともあるかとは思いますが、どうかこれからもブレずに頑張ってください!微力ながら応援しております🙂
@CDP2017 これが言いたくてわざわざ仕込んだの?(・∀・)ニヤニヤ
@CDP2017 曖昧にせず、対処した事は良いと思います。人選大事ですね…
@CDP2017 お問い合わせしておりましたが、本日こちらの対応を確認し一安心しました。ありがとございます。
@CDP2017 神奈川県連による、飯田強氏公認取り消しの英断に感謝します。 …といっても、本来ならばヘイト発言をするような人物が公認調整の際の「身体検査」に引っ掛からないのが問題だと思います。
@CDP2017 どういういきさつで立憲からとなったのかは知らないけれどやはりこうしないといけないよね?正解
@CDP2017 現役議員にも処分相当な人が複数いますよね?
@CDP2017 ついでに望月さんも除名したらいいよ。
@CDP2017 素晴らしいです。 自民なんかとは大違い。
@CDP2017 どっかの政党より仕事が早くていいわ笑
@CDP2017 おしどりさんはおとがめなしですか、、、福島擁護のように見せて、過剰な不安を煽るのはまったく同意できません。
@CDP2017 @kazuma_nakatani Twitterは問題候補者発見機。 だが、立憲の基準でやっていたら、自民や維新からは候補者がいなくなると思われる。
@CDP2017 党自体、所属議員自体が国会で同じような事をされているのですから 全員辞職なさって、解党されたほうが良いのではないですか?
@CDP2017 @rkayama 安部首相等への人格攻撃しかしていない党が、よくそんなこと言えるなー。 寧ろ、立憲民主にふさわしい方では? あとは政策を考えない、国会をサボる、重箱の隅しかつつかない、を教育したら、即戦力!
@CDP2017 前科一犯&外国人と知っていて献金を受けた人は良いんですか?
@CDP2017 ツィッターでヘイト投稿を続ける有田議員も何とかしてください。
@CDP2017 福島のデマを言い続けているおしどりマコも公認取り消しを。
@CDP2017 過ち認めること憚ることなかれ!
@CDP2017 これは素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ほかの政党も見習え。
@CDP2017 やばい、立憲民主党のツイッターを見たくて、フォローしてしまった。 何割くらいのフォローワーが私と同じ考えなんだろうwww
@CDP2017 当然の処置。 議員としてふさわしい人を政界に送り出していただきたい❗️
@CDP2017 流石ですね。悪いことは悪いと即座に認められて、速やかに対応し謝罪されました。😀😀😀😀😀今後も頑張ってください。😊😊😊😊😊
@CDP2017 いい対応です! ヘイト議員を野放しにしている自民党とは雲泥の差ですね!
@CDP2017 立憲民主党の候補がヘイトスピーチ???世も末、ヘイトスピーチと対局にあるのが立憲民主党じゃないの????
@CDP2017 で自分らのヘイトは良いヘイト?
@CDP2017 自由民主党、そして桜田義孝大臣への謝罪を求めます。 pic.twitter.com/7SKXBC0QQt
@CDP2017 立憲民主党の勢いにあやかろうと、いろいろ怪しい人達がすり寄ってくるので、くれぐれも注意してください。ヘイトスピーチ歴のある候補は論外ですが、日本母親連盟なども。
@CDP2017 彼のプロフィール、TwitterやInstagram、削除願います。
@CDP2017 蓮舫さんなら「辞めただけでは済まされない」と仰いますがねー
@CDP2017 辻元清美の皇室と同じ空気を吸いたくないという文章はセーフなんだね。
@CDP2017 どんなツイートをしていて、党として何を問題にしたのか? 総括してください。
@CDP2017 他にも不適格な候補者がいるのでは?w
@CDP2017 SE〇師匠は? 不倫は?生コンは?etc.いいの?
@CDP2017 これは差別的な発言にあたりませんか? おたくの議員ですが。 pic.twitter.com/3CWiEce9nz
@CDP2017 #立憲民主党 は秘書給与詐欺で有罪判決を受けた #辻元清美 氏が党幹部だったりするのに、この決定は不寛容ではないかと。 特定の支持層におもねると、党が先鋭化、カルト化するだけです。  https://twitter.com/cdp2017/status/1110435262180421633?s=21 
@CDP2017 レンホーとか福島、辻本は?
@CDP2017 「迅速な対応、謝罪は偉い!応援します!」は流石に草 「謝罪すればいいもんじゃない」が大好きな野党を応援しておいてこのざま会
@CDP2017 #おしどりマコ擁立問題 【(福島を)食べて応援は自殺行為!】の宣伝部長 おしどりマコ は?
@CDP2017 問題ある人は現職でもいますよ? お忘れですか?生コン、外国人献金、ガソリンプリカ、セクハラ、裏口入学とかね。

↓話題のニュースはこちら↓