森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
「あの頃、愚か者めと考えていた人は多いんではないかと、私もその一人」 財源もなく、地方に一部負担を示唆したり滅茶苦茶だっただろ。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 それをまともに実行してしまったのが、アジアの愚か者、文大統領(笑)
@YES777777777 質が極めて劣化ing →歳費で飯食うモノラ(一定に限定だけども)だね
@YES777777777 財源を確保して初めて可能ですよね。元民主の議員は財源を確保出来なかった。
@YES777777777 財源がない政策なんて意味がないでしょうに。
@YES777777777 私も品のない人間だが こうはなりたくないものだ。 気をつけようっと!
@YES777777777 パフォ政治は、もうたくさんだ❗ ( TДT)
@YES777777777 これ決めた時って、強行採決でしたよね、確か。
@YES777777777 子ども手当は自民党が潰したんじゃなくて野田政権が潰したんじゃなかったですか?財源確保できなかったでしょう。
@YES777777777 喧嘩腰で発言し、どや顔で座り肘掛けに両腕を乗せ脚を組む…😑 下品で全く受け入れられない😟
@YES777777777 農家にはバラマキましたが、その結果何か残りましたっけ?
@YES777777777 財源を示さない政策というものは、本当の意味で政策とは言えない。 万年野党なら可能なんだが。
@YES777777777 @driff0414 総理に対しての質問のしかたがお下品❗
@YES777777777 女性らしさは言わないが、政治家としての品位がない。言動だけで人をこれだけ不快にする人はなかなかいない。
@japan315japan @YES777777777 極論すると政治家なんて男だろうが女だろうが障害者だろうがLGBTだろうが・・・別に誰だっていいんだよ。 ただ『ちゃんと政治をやってくれる人』でないとダメで、コイツはそれに合致してない。 そんな中、女性枠・LGBT枠を考えてる政党があるらしいんですわ。 こいつのところじゃなかったか?#kokkai
@YES777777777 そもそも憎悪や逆恨みで政治をするのがおかしいんですよ。 根本から出直してほしいぞ、おばさん。
@YES777777777 このおばちゃん、お下品極まりないねw
@YES777777777 愚か者だたから、まだ愚かな事をしたのを理解出来ていない!
@YES777777777 財源確保も出来なかった民主党時代で、ただバラマキ政策をやっていたらどう成っていたのか?… …普通の国民なら分かるよね?
@YES777777777 スーパーマーケットに意味不明な言い掛かりを付けてる悪質クレーマーそのものでワロタwww
@YES777777777 @wonbattee 拉致問題で罵声を浴びせた森議員には議員資格がない!
@YES777777777 自身の還付金詐欺の説明責任を果たしてませんね🤫 1度目は不起訴でしたが再度、告発されてます。
@YES777777777 寝ぐせ直してから立てよ!
@YES777777777 このばばあ!いつも理解出来ない質問するな😡💣⚡
@YES777777777 潰したんじゃなくて、財源確保出来ないで破綻したんでしょうに・・・
@YES777777777 森ゆうこも笑っちゃってるじゃないかwwwww 真面目にやれよwwwwwwwwwwwwwww 春だな。春の狂い咲き婆!wwwwwwwwww ( * ^ω^)σ #kokkai  https://twitter.com/YES777777777/status/1110717035271475200 
@YES777777777 この女二人、愚か者めと考えている人は多いんではないかと、私もその一人
@YES777777777 マジで嫌いです。 こんな国益にそぐわない議員は
@YES777777777 虚勢を張っても劣化議員の化けの皮は剥がれてるのよ( ̄ー ̄)ゲヒン
@YES777777777 耳障りのいい事 しか 言わない無責任な野党。万死に値する。
@YES777777777 国民もおかしいと思ったから民主党政権がなくなったんですけど?
@YES777777777 こんな人が何故当選するのだろう‥
@YES777777777 マニフェスト詐欺は愚か者ではないのか? まだあの詐欺商法を国会に持ち込む愚か者。
@YES777777777 そんな森裕子氏も通常国会が終わればいよいよ改選の御祓を受けます。 新潟県民、頼んだぞー 大丈夫かなー(小声)
@YES777777777 昔のことを忘れて欲しいはずなのに、思い出させる努力を怠らない、さすがです。確か子供1人、2万6千円でしたかね、そういや高速道路も無料になるはずだったんですよね。で、政権ついたら何もできない。あ、国民が過度に期待したんですよね。詐欺師のみなさん。
@YES777777777 あのまま民主党が続いてたら10年どころか100年は遅れてるんだよなぁ(´・ω・`)
@YES777777777 こんな議論は税金もったいないわ
@YES777777777 反省をせず誰かのせいにするのは簡単だよね。 失敗から学ばない人達が政治を悪くするんだよ。
@YES777777777 埋蔵金があればよかったんですけどねえ・・・あれさえあれば、子ども手当の財源もあったし、高速道路も無料化だったし・・・w
@YES777777777 あの時辺野古移設を決めて おいて今更移設反対! 旧民主党を許すことは出来ない! 国民は怒ってるぞ💢
@YES777777777 自己陶酔してんの? まあ、陶酔ってことは酔っ払いみたいなもんだから、こんなむちゃくちゃ言えるんだろうな。
@YES777777777 こいつに投票してる奴が悪い。
@YES777777777 相も変わらず森裕子 安定で一安心 知り合いにはいて欲しくない御仁
@YES777777777 森ゆうこの態度が一番嫌いやねん。 中身もないのにえらそうに吠えるだけ。
@YES777777777 ヒステリーなだけで、追及ってほどでも無いですね。これじゃむしろ静かに答弁してクスっとさせた首相のほうにポイント入っちゃうよ。
@YES777777777 やっぱ「愚か者」はミンス系議員でしょうWWW


↓話題のニュースはこちら↓