火病

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 異常な国だ・・・。 欧米人の声で展示やめたって事だから、 日本は国際社会にこの異常な国を、知らせなければならない。
@take_off_dress あっち界隈の人達って普段ヘイトヘイトって騒ぐけど、こういった事には「だって日本が悪かったんだ!」で済ますよねぇ、、、
@take_off_dress 地上波では絶対に報道されませんよね、こういうの。
@take_off_dress @snufkinlove7 子どもがこんな絵をニコニコしながら書いてるって思ったら恐怖やわwwwまぁ教えてる大人もニコニコしながら教えてるんやろけどwww
@take_off_dress ヘイトスピーチしたり教科書には事実を載せず歴史を改竄しようとし戦争法案化に邁進する日本。 こんな国と仲良くしてくれる国はアメリカだけ、あ、飼い主様だった(笑)
@take_off_dress そもそも、他国の国旗に火を点けたり、首相の顔を足蹴にしたりするような国は、多くは無く。そんな国と国交を持とうという気は起きないのですがね。
@take_off_dress 北も南も同じ穴のコリアか…
@take_off_dress 春休み中の中学生息子は爆笑して視てました 隣国の教育の惨状は教科書に載せるべきですね
@take_off_dress 教育って大事だとつくづく実感します、 日本人で良かったw
@take_off_dress @gardenquartz325 虎ノ門ニュースに呉さんが表れたのは大きい!
@take_off_dress 日本人は、どうあれ人を悪く言うのは良くない、と教えられ育つ。 日本人を見下せ、と教えられた国民とは仲良く、とか言う以前の問題。 ムリ。
@take_off_dress 政府はいつになったら動くの?
@take_off_dress @onihei_san ただの野蛮な国に戻りましたね。 せっかく日本が日本の税金を注ぎ込んで育ててあげたのに。
@take_off_dress 何でウンコが出てくるのか ほんとキモい
@take_off_dress 正常な日本人には理解できない低レベルな異常教育😱❕
@take_off_dress 酷い、腐ってる。 オカシイと思わんのかな。
@take_off_dress @ohka0327 自分の子供が人殺す絵書いてたら、ゾッとするんだがなあ… 幼少期から破壊行動を推奨されてたら、そりゃ実力行使で人が死ぬに決まってる 口で負けたら拳で黙らす…
@take_off_dress 三つ子の魂百まで… 植え付けられたら反日精神は拭いきれないやろな… さらば朝鮮人よ(*・ω・)ノ
@take_off_dress 10代20代のKPOPアイドル信者、 これを見てまだ政治と音楽は関係ないとか他人事だとか思ってるのか? いずれ自分達もこれらと向き合う事になるんだよ?
@take_off_dress 教育者としての誇りはないのだろうか?子供に憎しみを教える事が正しいと思ってるなら救いようがない。子供がこんな絵を描いてきたら何が間違っているか諭すのが教育者であり、親だと思う。
@take_off_dress 子供に「憎しみ」を教える国は、潰えていくしかない。
@take_off_dress @nihonjintamasii 無垢な子供に他国を侮蔑意識を植え付ける様な教育をする国は異常としか思えない。 日本は冷酷に何方が上か身にしみて分からせないと!
@take_off_dress 小さい頃からこんな教育してこんな絵書かせてたら そりぁー反日オンパレードにもなるわな。
@take_off_dress @nochiw_penguin 日本が甘いから調子に乗るのでは。 これで仲良くなりたいと言ったら精神的に病んでますね。
@take_off_dress @yunac01143643 こんな絵を描いていた若者が今春2万人就職しにやって来る! 暗い未来しか考えてられない!
@take_off_dress 柔らか銀行のロゴ「〓」は、反転させた日本の「日」です。d(^-^)マメチシキ
@take_off_dress こういう絵を書いて嬉々としているガキと褒めたたえている人擬き供が居ると思うとゾッとしますね。
@take_off_dress これをヘイトとして糾弾しろ朝鮮人‼️
@take_off_dress 子どもは親や先生が喜ぶ顔が見たくて描ていてるのでしょうね… 絵を描くほど小さい時から何度も何度も刷り込み洗脳していくとは恐れ入った。 自由な言論が道徳とモラルの根源であることを再認識しました。
@take_off_dress そのくせ日本の教科書に因縁つける。
@take_off_dress 経済制裁をして、韓国の反日教育をすぐにやめさせなくてはいけない!!
@take_off_dress 何が民間は仲良くだよ!こんな教育を受けて育った国民と仲良く出来るわけ無い!本当に知れば知るほど嫌になる!
@take_off_dress この国の反日教育の実情は、マスコミは全く報道しませんね。いつも「ヘイトだ〜」と大騒ぎする方々も、この国のヘイトにはダンマリ…
@take_off_dress 酷い学校教育現場だ、こんな非礼な国とは絶対に仲良くできない!憤怒!
@take_off_dress 仲良くしたくない相手とは、無理して仲良くする必要はありません! もともと住んでる世界が違うんだし…😒
@take_off_dress 行ってはいけない国です。
@take_off_dress もう日本国民の大半が嫌韓感情を持ってるでしょう?相手も日本が嫌いなようだし、ここら辺でお互い一度距離を置きましょう!
@take_off_dress これがヘイトでなくてなんなの❓ なんでヘイトを憎むと自称する方々は、これを放置するわけ❓ 相変わらずのダブルスタンダードですね😒
@take_off_dress 嫌いでアタリマエでしょう⁉️( ´-ω-)
@take_off_dress 全くその通り!日韓断交有るのみです!
@take_off_dress この国だけはもう手遅れな気がします。 赤子から魂が汚れているとしか思えない!
@take_off_dress @Honekawa_Sujiko 人間として、最低ですね。 人間として、最低ですね。 人間として、最低ですね。 大事なことなので三回つぶやきました。
@take_off_dress 反日教育を受け続けた学生を2万人も採用するなんてアホやろ。

↓話題のニュースはこちら↓