丸川珠代

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 外国人がタカって、外国の貧困と少子化対策にしかなってなかっただろw 失業率あがってんのに、ベビーブームなんてくるわけないやろw
@YES777777777 子供手当てがなくなったのは民主党が財源の裏づけも無くバラ巻きで行ったのが原因ではなくて、自民党の責任だって言うのか?それなら国の財源を悪化させる悪法を止めたんだから、自民党よくやった!ってことになるんじゃないか?
@YES777777777 それで?って話。10年以上前の批判を今されてもね。
@YES777777777 埋蔵金がどこにもなかったからですね。
@YES777777777 もっと仕事できる人、世の中にたくさんいるよね?なんでこの人が議員なのかな??
@YES777777777 潰したも何も破綻したんでしょうにw むしろ元々あった扶養控除を潰した上で子供手当ても配らなかったから、貧困少子化を加速させたのは民主政権なの、とっくにバレバレなんだよね・・・・・・。 国民民主党は愚か者の集まりだとよくわかりますな。
@YES777777777 財源確保できなかった愚か者はどなたかな?
@YES777777777 掘ってみても埋蔵金などなく 財源確保できないため尻すぼみだったのでは? ただのバラマキで貧困構造は変わらないでしょ。
@YES777777777 もっと声はらなきゃ、残念!ww
@YES777777777 自分たちは民主党とは関係ないって設定やめたの?
@YES777777777 オタクらのケツ拭いてるのが現政権ですけど、何か🎶
@YES777777777 財源についても言わず、埋蔵金あるあるで通そうとしたから潰したんですがそれは。 やったら、貧困や少子化問題は薄くなったかもって言う時点でふわっと感が抜けてないんだよなぁ(・∀・)
@YES777777777 @SoraChiri0210 埋蔵金ガーと騒いで結局無い事が分かり出来なかっただけの話ではないか愚か者(笑)。 政策に裏付けが無いまま進めればそえなるに決まっておろう愚か者(笑)。
@YES777777777 年間31万で貧困が無くなるか?
@YES777777777 埋蔵金見つけたんか?
@YES777777777 就職率?をめちゃくちゃにしといて自民党に愚か者?
@YES777777777 あれ?実際には財源不足で廃止になったんじゃなかったか? ウソはアカンよ。 国民民主の田名部ね。覚えとこ。 党首の玉木雄一郎にも責任があるぞ。 こんなウソつきに演説させたんだから。任命責任があるわ。
@YES777777777 子供手当学費にするからくれと親に言ったら よその子はそんなこと言わない これは親が使うため と言われて叩き渡された 子供のために使うんだからいーじゃん
@YES777777777 ?(?_?)? あれって財源確保できなかったからだろ?
@YES777777777 日本国民をこれから苦しめるであろう、消費増税は勿論反対ですよね。 子供も大人も高齢者も皆苦しむんだから
@YES777777777 満額支給していれば日本の財政はどうなっていたでしょうか? そんな事も考えられないのか... 愚か者め!
@YES777777777 10年以上前の話を今されてもね。それ以前にこいつの言っていることが意味不明ですよ。
@YES777777777 満額支給する為の安定財源はあったのだろうか 埋蔵金もなかった
@YES777777777 こんなのでも国会議員 (☍﹏⁰)。
@YES777777777 自民党が野次ったりしただけで子供手当潰れたの?ご冗談を!この手の人って自分達の力量不足や見込み違いをすぐ人のせいにするなぁ〜。反省しないからよくならないんだよ。愚か者め!
@YES777777777 何党でもいいのだが、詭弁のオンパレード。
@YES777777777 財源の確保も出来ないくせにナニを言ってやがる!アフォ😤
@YES777777777 マサヨちゃん。悪いこと言わないから、国会議員辞めて、元のリンクの仕事に戻りなさい。
@YES777777777 マニフェストの満額26,000円、一回も出せなかったやん(苦笑) 外国人にもばら撒いて(苦笑) 民主党の残存ゾンビ、舐めんなよ(苦笑)
@YES777777777 愚か者👀 ショーケンと一緒でラリっちゃったかぁ😂
@YES777777777 当時は、民主党とその仲間達が多数与党だったので「強硬採決」出来たをんだがね…さてなぜしなかったんでしょうか? 財源が確保できなかったからじゃないのかね🤓?
@YES777777777 して、その財源は⁉️ たかり根性が染み込んでるのか、バラマキばかりで、財源を考える能力は欠落してるよね。
@YES777777777 政権与党は民主党だったので子ども手当を実行しなかったのは民主党の責任。 埋蔵金があると妄想にとりつかれて財源を考えず公約を実行しようとしたら埋蔵金がなく頓挫したのを自民党の責任にするとは思考が🇰🇷と同じ。 言葉の使い方もわからない愚か者。
@YES777777777 三原じゅん子さん出番です! 「恥を知れ!」待ってます。
@YES777777777 一度でも満額出したか? 民主党には投票していないけど腹が立つことしかなかった。 正に悪夢
@YES777777777 埋蔵金と言う架空の物を崇めて財源だと言っていま愚か者は誰だ
@YES777777777 なんでもかんでも支給支給。 大多数の国民は置き去り。もちろん投票率は上がらない。故に公明党に振り回される。もうたくさんです。
@YES777777777 どこからお金をら出す予定だったのか? 埋蔵金もなかったのにねー。 あっ、だから増税しようとしたのか。
@YES777777777 何故こんな奴が議員なんだ…今すぐ罷免させたい。
@YES777777777 だったらお前が自費で養ってあげなさい。
@YES777777777 よっぽど自説に後ろめたいものがあるのでしょうか、声は上ずりオドオドしながらの発言に笑ってしまった(笑) 流石に過去の大失敗からこれっぽっちも反省も学習も出来ていない旧民主党とその一派! 田名部さん、あんたがよっぽど愚か者で恥ずかしい議員だよ・・・バカタレガ
@YES777777777 自分たちは政党名ロンダリングで政党交付金掠め取っておいてこの言い草。 だったら簒奪した金を原資に子供へ配れよ。
@YES777777777 国民民主党と民主党って関係ないんじゃあなかったかw

↓話題のニュースはこちら↓