乙武洋匡

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@h_ototake 国が滅びます。というより、中華人民共和国になります。
@h_ototake 全てとは言えませんが 村本さんの幼子のような純真な心に関しては私もそう思います。
@h_ototake 反面教師としてですか(´・ω・`)?
@h_ototake 「僕ら」って誰?主語大き過ぎ。1人で目指せばいいのでは?
@h_ototake これを有料noteに書くのはさすがにズルいよ(笑)誰か代わりに1,000円払ってくれるなら良いけど…
@h_ototake え? お断りします。 見習うべき点は一つもありません。
@h_ototake 大切なことを教えてくれることにはちげーねえ。日本を大切にしましょうってなるだけで目指す対象ではないねえ 村本さんは何で日本下げにおパヨりつくしているのかわかんねーんだよな
@h_ototake もっと勉強したり、下調べしてから発言してほしいです。その場の思い付きで話してる印象が強すぎます。他人に教えを頂く場合最低限自分で調べてから聞くものだと思います。
@h_ototake @WRHMURAMOTO 私はこの意見の同意します。 村本さんの対話する人に対して真正面で向かい合う姿勢は好きです。 そして、自分の感じことを真っすぐ発言する乙武さんも良いと思います。
@h_ototake 乙武さんは応援してますけど… 村本は基本的な素養がないからダメだと思います。余分なことですみません。
@h_ototake @WRHMURAMOTO 乙武さんと村本さんコンビで何かライブツアーでもやったらいいんじゃないですか?毒と毒がまろやかになっていい感じになりそうじゃないですか。
@h_ototake スミマセン、乙武さんのnoteの有料部分は読んでないんで乙武さんが何を言いたいのかわかりませんが、少なくともこんな学ぶ気もない人は目指せません。 因みに俺は乙武さんの事は嫌いではありませんよ。  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1110556637201207296?s=19 
@h_ototake 乙武さんは村本大輔が「現状」になる前の村本大輔を知ってるのかな?ツイート遡れば残ってると思うけど。 先輩に受け入れて欲しかったが性格難で失敗し群れる芸人が嫌いとか言いながら後輩引き連れてる奴ですよ?それでガラッと方向転換。
@guachang え、ウ゛ァッチャ 🌖ンさんって、村本さんとお友達だったんですか!?
@h_ototake ウーマンの漫才は好きなので売れる前から在阪番組は観てました。ファンに手を出し同世代の芸人から嫌われてた大阪時代から。 村本が無知でも姿勢で擁護されるならバリアフリーに無知だった一流の味を提供するイタリア料理店なんか可愛い物で公の舞台で批判に晒す行為は乱暴に見えます。
@guachang いや、驚いたのはそこではなく、お友達でもない方を「奴」呼ばわりされる方だったのかとビックリしてしまって…。
@h_ototake ダメなやつはダメな奴としか共鳴しない
@h_ototake こんな人にはなりたくないと学びました。
@h_ototake @WRHMURAMOTO お断りします。 自分は自分。 村本氏みたいになりたくありません。 余計なお節介です。
@h_ototake 面倒くさいただの痛い奴ですよ😂
@h_ototake そんな要領の悪い人生じゃ疲れそう
@h_ototake @WRHMURAMOTO 逮捕されたら手のひら返すんですよね?
@h_ototake 本当に面倒臭い人だと思います。もう少し愛敬があれば言いと思う。
@h_ototake @WRHMURAMOTO すっかりひねくれたなwww 自分の悪事で奥さんと子供から捨てられて、社会から猛バッシング受けて、こんなひねくれちゃったか。 あんたがくだらないこと吐く度に、 子供らに消せない傷を付けてることに気づいた方がいい。大人になれ
@h_ototake 政治的見解の相違は家族や友人とでもある。 村本の考え方に賛同できないからと言って、嫌いにはなれない。
@h_ototake @WRHMURAMOTO きっと押し潰されそうになっても…前に進んでるですね 村本さん…ホント尊敬しますね‼️
@h_ototake もう義足の応援はしませんので。こんな人、応援するなんて
@h_ototake 僕らって複数形はやめてぇ。 勝手に目指して下さいね。楽しみにしています。
@h_ototake 乙武さんは、権利と公共の福祉の関係性を、しっかりとご自分で解釈なさっている方だなあと思います。更に、強者弱者…なんて稚拙な尺で社会を捉えず、ハンディがあってもマイノリティであっても、自分なりの生き方があることを身を持ってお示しになられている方だな、と感じています。→
@h_ototake むしろこいつに大切な事教えてあげたいです。人として欠落してる部分が多過ぎる。
@h_ototake やっぱりお盛んな人は共感できる部分多いんですかね? 一般人は反面教師として扱ってると思われます。 ハメ撮り、3P当たり前...ウーマンラッシュアワー・村本の清々しいほどゲスな性欲|BIGLOBEニュース  https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0825/mcz_140825_1196375347.html 
@h_ototake 面接で目指している人は村本大輔さんです、とは言えないですね。乙武さんのご意見には全く説得力がありません。
@okm28 面接気にして生きてるような人は、あっけなく面接落ちると思いますよ。
@h_ototake @okm28 それは違うと思います。 大企業の面接を受けた事があれば分かると思いますが、綺麗事だけでは面接は落ちますよ!
@h_ototake @okm28 面接官の視点を気にしないで発言する人は居ない、と言う話。
@h_ototake 世の中の人が皆村本さんみたいになったら戦争になると思います
@h_ototake ナイスギャグ!笑笑
@h_ototake @WRHMURAMOTO いらんこというな また調子のるやろ
@h_ototake なるほど 自分の仲間が悪質なデマを流しても 注意しない人に目指すだね pic.twitter.com/PfLVx2zLsK
@h_ototake @WRHMURAMOTO 目指してはならない。 許せる無知にも限度があるよ。

↓話題のニュースはこちら↓