悲しむ学生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bozu_108 ~この様に織田信長は死にました... 俺も死にたい...
@VwPdqfGm4vDmNaU @bozu_108 上の切実か!のツッコミもいい味出してます😂
@bozu_108 先生、実質休み無いんだ… 平日は授業だし、土日は部活の顧問だから
@bozu_108 保健の先生かなんかにマジで言われたセリフ とってもいい先生だったから 先生のために状況が変わって欲しい
@bozu_108 2年の3学期は3年生の0学期
@bozu_108 勉強は大人になったら使いません。 勉強は大人になるために使うんです。 (小5の時に言われた
@bozu_108 親「今日、学校でなんかやらかしたでしょ」 僕「えっ?」 親「〇〇先生から連絡来てるわよ」 親が教師だと連絡の通達が早すぎる
@bozu_108 皆が静かになるまで3分かかりました
@Subalu9651 @bozu_108 なんでこんなにいいね来るんですかねぇ……
@bozu_108 「大事なことだから1回しか言わないぞ」
@_Toaru_ @bozu_108 次の日「大事なことだから2回言いました」
@bozu_108 授業中 「おい、コーラ買ってきてくれへん?」
@bozu_108 中学生のサッカー部の顧問 「俺、陸上が専門だから、サッカーのルールなんて知らんしwww」
@bozu_108 うちの学校生徒と結婚した人三人いるからね
@bozu_108 修学旅行の班はくじ引きで決めます
@bozu_108 先生なんかならない方がいいよ
@bozu_108 小学生の時の担任 「昨日は阪神が負けて巨人が勝って気分悪いから、今日の授業はやんねーからwww」
@sakusakukeiba @bozu_108 こっちの小学生の担任 「巨人が勝ったので1ヶ月宿題はなしにします!」
@bozu_108 数学教師 「まあ別に数学得意じゃないんですけど」
@Taichi3216 @bozu_108 国語教師 「まぁ先生理系だから国語とかよくわからないけど」
@bozu_108 私が月を破壊した犯人です。来年には地球もやる予定です。みなさんよろしく。
@bozu_108 言葉ではなく態度で教える教師でした。
@bozu_108 🙏こうやって胸筋マッサージするとな、おっぱいが大きくなるんだ
@bozu_108 今日誕生日なの? あらおめでとう! 先生からプレゼントね! →山のような課題。
@bozu_108 2人組を作って下さい。
@bozu_108 「俺一応ここの教頭やってるんだけどさ、明らかに一日の勤務時間がオーバーしてるんだよね。つまり、中学校ってのは実質ブラック企業なんだよ」
@bozu_108 俺は一生君たちの担任だからね。(イケボ)
@bozu_108 もう学校来なくていいです。

↓話題のニュースはこちら↓